虫は平気?苦手?

虫 平気
平気

20(25%)
虫 苦手
苦手

60(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平気 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/25 16:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「苦手」派2023/03/30 18:48:23 通報 非表示

苦手(>_<。)


6: 4コメさん 「平気」派2023/09/05 18:23:13 通報 非表示

>>1
幼い頃から触ってないと無理だよね


2: 2コメさん 「平気」派2023/06/23 17:22:48 通報 非表示

多分、鼻とか耳に入ったら…。って思うから気持ち悪いんでござるかね??私はまあ嫌いだけど、モスラーや♪モスラー♪(カイコガ)とか蚊なら触れる。

スッぱ

3: 3コメさん 2023/09/05 15:45:01 通報 非表示

学校の西門の近くに画像の毛虫と同じような毛虫が、アリの大群に襲われてて、近くにあった木の枝で毛虫を助けていたら、男の子がどうしたのって聞いてきて、毛虫助けてるって言ったら「毛虫レスキュー大作戦」に協力してくれて、遅い時間だから帰って毛虫どうなったか分からない。助かった事を祈ろう。

桜 毛虫

5: 4コメさん 「平気」派2023/09/05 18:22:05 通報 非表示

>>3
やさしいね


4: 4コメさん 「平気」派2023/09/05 18:20:16 通報 非表示

昆虫は大丈夫だけど大型のガの幼虫が鳥肌立つほど苦手。

アゲハの幼虫は全然平気なんだけど。

スズメガ 幼虫

7: 7コメさん 「苦手」派2023/09/08 06:59:38 通報 非表示

>>4
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


8: 7コメさん 「苦手」派2023/09/08 07:01:05 通報 非表示

>>7
あっゲシュタルト崩壊が


9: 4コメさん 「平気」派2023/09/08 19:13:34 通報 非表示

>>7
歩いてたりするともう駄目


10: 10コメさん 「平気」派 2023/09/08 19:19:41 通報 非表示

自分の家ってリアルどうぶつの森みたいな感じだからねー。

蝶とかバッタとかトカゲとか、そのあたりはさわったりできるけど、カメムシと蜂は無理だねー。蜘蛛はハエトリグモならいける。

見てる分にはいいけど、Gが動き出したら無理。あれはあかん((((;゚Д゚))))ガタガタガタガタ


11: 11コメさん 「苦手」派2023/09/09 12:09:09 通報 非表示

虫ー!?

プリキュアなお虫

12: 12コメさん 「苦手」派 2023/09/09 12:12:50 通報 非表示

予測できない動きするのがきもい


13: 13コメさん 2023/09/09 14:27:22 通報 非表示

虫得意なだけでモテる^^


14: 14コメさん 「平気」派 2024/01/19 11:52:15 通報 非表示

田舎で育ったから平気。すいません、決めつけてしまいました

女子で虫好きとか少ないと思うしなんか恥ずかしいな

でも虫より動物の方が好きかな


20: 19コメさん 「苦手」派 2024/01/19 13:56:53 通報 非表示

>>14
イノシシとかカモシカが出るような田舎に住んでるけど私虫苦手やで

好きな物に恥ずかしいとか無いと思う


21: 14コメさん 「平気」派 2024/01/19 14:07:57 通報 非表示

>>20
そうなんだ。田舎だと慣れてるようなイメージがあった。

周りの女子で虫好きなんていなさそうだったから少し恥ずかしいとは思ってる。いじめには発展しなかった分いいけど。


22: 19コメさん 「苦手」派 2024/01/19 20:27:32 通報 非表示

>>21
たくさん出るけど慣れんかった(;´・ω・)

私も周りに好きな人居ないようなやつ好きだけど好きな物なんて人によって違うから恥ずかしがらなくていいと思うよ

虫好きとかかっこいいじゃん!


23: 14コメさん 「平気」派 2024/01/19 20:51:38 通報 非表示

>>22
励ましてくれてありがとう。やっぱり苦手なものはしょうがないよね。


24: 19コメさん 「苦手」派 2024/01/19 20:55:05 通報 非表示

>>23
思ったことを言っただけやで

苦手な物はなかなか克服できん…


15: 15コメさん 「苦手」派2024/01/19 11:56:04 通報 非表示

無理ー


18: 18コメさん 2024/01/19 13:52:28 通報 非表示

カマキリ大好き。学校で給食中に教室の中に入れたら迫害された。


19: 19コメさん 「苦手」派 2024/01/19 13:56:09 通報 非表示

イモムシ一匹だけは可愛いと思う

それ以外は無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 平気 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する