最近部屋の窓に虫がぶつかってくる話

10 2021/08/26 20:32

自分の部屋で勉強してたりとーとしてたりすると、

窓にゴンッ!バンッ!ってぶつかってくる虫が最近は毎日

現れるんよwwwそれも夜だけね。なんの虫かはわかんない。

蜂より一回り大きいんだよね。ただ窓あけると100%

入ってくるから開けるに開けられないんよww

(5秒に1回はぶつかってきます())

死んじゃわないか心配になる((

無視してるとそのうちどっかいきます。虫だけに(は?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 20:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
いや虫はちゃんと目視してるから大丈夫ww


>>2
いや、姿がそういうだけで、(


>>3
いや怖い事言うのやめてください(((

でも疑問には思ってた。何で隣にある妹の部屋じゃなく毎回俺の

部屋なんだろうってwお互い電気は付けてるのよ


>>5
うん、呪われてんじゃね?

ほらね。やっぱり犯罪してたじゃん(

被害届7件!


>>20
犯罪はしてなぁいwwww

被害届?!(;'∀') 蜂さんからか?!(((


>>21
知らんw

けど結構怖いよ〜


>>23
コワーイ((


>>6
怖いわー((


>>10
(((uдu*)ゥンゥンwww

虫は構って欲しいのかな❤ww


>>11
あーなるほどねーwww

もういっつもぶつかってくるから俺の事好きになっちゃったかなぁ(((


>>12
そうやと思うでww((((


>>13
話しかけてあげるか(((


>>14
(((uдu*)ゥンゥン。。

絶対喜んで次は家の中まで遊びに来てくれるよ(≧▽≦)


>>16
それは勘弁していただきたい(;^ω^)


7: cherry @cherry_kooku 2021/08/26 20:38:51 通報 非表示

5秒に一回って盛らずに?w


>>7
いや盛らずにwww

むしろもっと多い可能性もあるwww


9: cherry @cherry_kooku 2021/08/26 20:39:43 通報 非表示

>>8
まじかw


死んじゃわないか心配になるって言うか虫にはしんでいただきたい((((おい

てかこの前家から帰ってきたら謎虫ついてて発狂しちゃった((


>>15
ワイ生き物には優しいんで(と小3の時に蜂を踏みつぶしたりバットで打ったりしていた害児が申しております)


>>17
小3荒れとる((

優しいのぉ動物は好きやけど虫って視界に入ると反射的にティッシュでぶん殴っちゃう((((


>>22
荒れてたわ~。第一次反抗期だったからねぇ~((
今はちょうど第二次大反抗期が終了したとこです((

俺は蚊だけは容赦しない。視界に入れば逃げ場はない。バチーン!!!
と手だけ無駄に痛めた事が何度あった事か((倒せてないやんけ


>>24
黒歴史になりそぉ(((

まじで蚊はこの世で1番恨んでる((

蚊潰すのもなんか気持ち悪い((

てか小学生低学年のころに1週間くらいで45箇所くらい刺されたことがトラウマ((


>>26
そんな刺されたらもう血液なくなってそう((((んな訳

蚊潰して蚊から血が出るの何か気持ちいい((サイコかよ


>>28
生きてるから大丈夫(((

でも潰した時に手に他人の血ついたら気持ち悪くない?((((

蚊はティッシュを1秒で10枚取ってくるっとまとめてぽい派です(((なにそれ


それヤバない?wwwwwwwwww


>>30
求愛説(((


>>33
求 愛 w w


かまって虫なのかなー?


>>31
構って虫ww


それ僕のリア友だってごめんねっ!


>>36
マジかΣ(゚д゚)wwwww

今日ももし来たら話しとくわ!((


>>38
でも昨日来なかったんよねw(´・ω・`)


>>39
まじか、、、


>>40
マジだ…


>>41
げんきだしぇ。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する