ホテルに太鼓の14あったからヒカリノカナタヘ(裏譜面)をハウスバチでやってきた

1 2023/03/26 16:09

play みずな!

絶望から救われた…

(本音)

ジョイジャングル経塚店にあると噂されてるグリーンverを遊びたかった、でも現在恩納村

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホテル 太鼓 14 ヒカリノカナタヘ 裏譜面 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/26 16:09:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: iax" @ose_ 2023/03/26 16:12:46 通報 非表示

顔移ってますけど


>>1
あぁええのええの加工だるいし

どうせ現在地から地元まで数百km離れてるしバレる可能性は25〜75%程度しかないって


スクショしていい?


>>3
駄目ですね

関係者以外の人が他人のスコアをスクショするのはどうかと


>>5
現在は対応しておりませんね


自分はマイバチでクリアしてたな

あとマイバチでPunishmentクリアして

めっちゃ気持ちよかった。でも旧筐体があった

ゲーセン改築されて旧筐体無くなったから悲しい


>>8
そういやうちも地元に旧筐体あって14と13?と9または10があったなぁ(人生の中で2回目の太鼓、選曲はまたさいたま2000)

人生初の太鼓はイエローでppap


画像・吹き出し