某国のアイドルグループ(T○○○E)のメンバーさん、ナチスのシンボル入りTシャツを着てしまう

4 2023/03/26 19:56
画像は投稿者により削除されました

うーん多数のナチス万歳活動ご苦労様でしたWWW これが朝鮮人WWW

ニュースで教えてくれてありがとうございます😊  日本人にこんな人なんて1人もいないからやっぱりあの南の田舎地域だなあw

許せる人最期のコメントにいいね押してね

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 某国 アイドルグループ t e メンバーさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/03/26 19:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回のがこちら

日本人揶揄の次はユダヤ人揶揄なんですね。

ナチス twice

オワコンkpopに未来なしww
かんこぐ(笑)

許せる人このコメントにいいね押して


いけないの?


>>4
ナチス・ドイツは何人ものユダヤ人を虐○した国

勿論だけど、大半のドイツ国民に罪はない(悪いのはヒトラーとかナチスのトップ)


画像・吹き出し