アイドルグループ作りましょ!

7 2021/10/05 19:06

まず、紹介してください。

【例】 名前 ロゼです。 性別 女です 役割リーダー(がいい) です。

5人〜6人、仲良くでお願いします!

名前はみんなで決めましょう!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 19:06:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私、リーダーになりたい


4: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/05 19:07:46 通報 非表示

>>1
私入りたい!


>>4
紹介お願いします。


7: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/05 19:08:53 通報 非表示

>>5
はのんです!女です〜役割は、、、何があるかによる!!


>>7
はのんちゃん、でいい?


11: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/05 19:10:05 通報 非表示

>>9
うん!


6: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/05 19:08:15 通報 非表示

>>1
あ、歌う系だったらパス!


>>6
別にいいですよ!


14: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/05 19:10:38 通報 非表示

>>8
(;ω;)ありがとおお


>>14
どいたしまして


16: 羽音໒꒱ @hanonn_ 2021/10/05 19:12:29 通報 非表示

>>15
ごはん食べに行ってきます!


2: 舞奈 @MAINA2021/10/05 19:07:01 通報 非表示

なにするの?


>>2
たまあああにボイチャしたり、楽しんだり、ラジバンダリ。


10: 舞奈 @MAINA2021/10/05 19:09:54 通報 非表示

>>3
うーん…入りたいけどボイチャはちょっと…


>>10
そ!だからたまああああになの!


あ、今から急いで風呂入ってくるから待ってて!


17: 舞奈 @MAINA2021/10/05 19:16:02 通報 非表示

>>13
おk


リーダーじゃなくていいからね!


アイドルみたいに可愛くないけど入ってみたい!


本名はりりかです


本名というか・・・ニックネームです!


お願い入らせて!雑用係でも余った訳でもなんでもいいからw


お願いします、先輩!

お願いします

名前はリリカで性別は女です!役割はなんでもw


とりあえず今は4人?


私入りたいです(*≧∀≦*)


>>29
いいよ、


あの・・・ボイチャはできないと思う・・・


ほんとにごめんなさい!


>>31
だいじょぶ!


じゃ、今日は私もう無理だから、今のうちにグループの名前考えよ!


名前どうする?


いざ決めるとなると・・・

悩む可愛い

>>39
ですよね。。


出来ればお洒落なフランス語とか?


あ~(っていうか私フランス語いっさいしらないんだけどw)


今からでも入れますか?

入りたいです。ボイチャなかなかできないと思いますが…😓

名前は本名じゃないですが小鳥遊優斗

性別は女子です

役割はなんでも構いません!


>>45
上手いことフォト主が気付けばいいと思うけど・・・


アイドルグループ?

私そういうのはいってみたかったんです!

でも今からじゃ流石に無理ですよね苦笑


>>47
いいよ!


Leo testの友達さん、優しすぎる(T ^ T)


>>49
いえいえ。あなたこそ。


>>51
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する