アイドルグループをトート内で作りたい

2023/10/10 17:36

条件:①ボイチャができる

   ②アイドルになってみたい、と思う人(自信がない人も参加OK)

スカウトするかもしれないよーーー

誰でも参加してみてね!

完成したアイドルグループの詳細

・人数は3〜5人

・ボイチャのライブ開くかも、、、

・マネージャーをもう一人募集中!

・グループ名や担当(お姉さん担当、イケメン担当とか?)などは完成したアイドルグループみんなで決めます!

・DM◎ 質問OK です!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルグループ トート内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 17:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボイチャ以外はどういうことするの?それによって入りたいとか変わる…


>>1
ファンになってくれた人と一緒にお話したりかな〜?


>>2
色んなグループ所属しててもいいなら入りたい!


>>3
え!ほんと!?

ありがとー!


こんにちは!!ボクマネージャーをやってみたいです!!


>>5
きらふわさん、ありがとう!


>>5
マネージャー、よろしくね!


>>7
わーい、ありがとうございます!!

精一杯マネージャーとしてがんばります!


>>8
がんばってね!


>>9
なってみたい


>>10
了解です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する