お知らせです♪

2 2023/03/26 21:10

トピ画の子が一応オリキャラなんですけど

まあ

ファンアートとか書いてくれると嬉しいです//

タグは

#ルカの隠れ画

#るかーのあーと

のどっちかでお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 21:10:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書いてくださると嬉しいです


2: メニャァ~ @NX 2023/03/26 21:13:54 通報 非表示

ヒナの隠れ家 ルカの隠れ家


ファンアートってなんすか((


>>3
それな(((


>>4
分からない仲間いたw


>>5
わかんないもん!


>>3
コピペですまぬ

ファンアートとは、他者が創作したキャラクター、衣装、道具、もしくはストーリーをもとにした作品のことである。 この用語は、小説のキャラクターのファンが作成した作品にも適用できるが、通常は漫画、映画、テレビゲームのような視覚媒体からの二次創作を指すために使われる。


>>6
つまりファンがそれをもとにしてなんか描いたりするってことかな?


>>7
まぁ言えば二次創作絵

実在してる人はほぼナマモノ絵?になるかな

まぁ君の言ってる感じだね

そのキャラと言うか人物を元にしてるものの創作物を描く感じ


>>8
教えてくれてありがとぉ


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する