アイ(あぴ)のお知らせだぞ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

27 2020/11/03 12:19更新

こんちわ〜

久しぶりに記事を書こうとして手がブルブルしてるアイです((((前置きいらねぇわ

今日はお知らせがあってこのトピを作りました!

よかったら見てって下さい!

投票トーク辞めるッッッ


理由は5つあります!

1…勉強に専念します!最近、勉強が気を抜きまくっててやばいんだよね。いちお、平均点は越してるけど、家族にがっかりされたくないんです。特に親に良い点取って喜ばせたいなって思ったから!

2…視力の低下?ママに言われたんだけど、視力は大事だから大切にしてねって。コンタクトとかメガネとかかっけえけど面倒くさいのが大嫌いなので視力を大事にします

3…家のルールでネットは1日1時間になりました。推しのキャスとか見てたらあっという間に過ぎてしまって来れる時間が減りました☆

4…放課後遊びたいィィィ!いつも、放課後は部活、習い事でいっぱいで遊べないんすよ。放課後は特に親友と遊びたいのが本音()だから思いっきりクラスメイトと遊びたいなーーーーーって

5…家族全員にバレた(チャットしてることが)。まあ、気にして無かったんやけど、心配してくれる人がいるからそれに答えよっかなって思ったお

チャットの返信について


んー、どーしよっかな〜

雑談チャット(個人のやつ)の返信は木曜日の午後8時までとさせていただきます!

正式に辞めるのは金曜日で、金曜の返信はこのトピ内『だけ』にします。

他のトピにコメントをしてくださっても返信しないのでご了承下さい。

アイと話してくれた方へ


本当に本当にありがとうございます!

最高に楽しかったです!このアプリを通じて世界は広いなーって思いました(((

みんなも頑張って下さい、ずーーーーーっと応援してるッッッ☆

本当にありがとうございました٩( ᐛ )و


アイってしょぼいうるさい人間と話してくれてありがとう

てかさ、久しぶりに個人のチャットとか見返してたら、自分がヤバイ発言ばっかしてて恥ずかしかったんですけど()

どんだけキッズで笑って、うるさくて、名言言ってたと思ったら迷言でw馬鹿な人間かと思い知らされてた我氏でした。はい、確定黒歴史です。

とりま、長文を読んでくれてありがとう!

【追記】限定のやつ無くしました←なんやねん

てかあああああ!コメ数0www地味に悲しい()

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイ お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 11:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アイ姉ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!


>>1
ひーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!


>>2
アイ姉ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ここで言わせてくださアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアいイイイイイインンンンンン


>>4
ひーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

なーにですかっ!?


>>6
アイ姉ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

大好きでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええすウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

(・∀・)


>>8
ひーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

うもだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!大好きぃ٩( ᐛ )و←


>>9
嬉しいイイイイイインンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン

泣きまアアアアアアアすウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


>>12
泣いちゃダメよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ←


>>16
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)寂しいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインンンンンンオオオオオオンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン


25: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/03 12:57:00 通報 非表示

>>17
顔文字の数がwwwww


20: 莉依くん @Rii 2020/11/03 12:43:41 通報 非表示

>>12
顔文字多いがな


アイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>3
ひなたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


>>5
アイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>7
ひなたああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>10
アイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>11
ひなたああああああああああああああああああああああああああああああああああ←永遠の文字()


>>14
アイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>47
わあああああああああああ←止めるなw


>>50
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


>>51
ひなたあああああああああっっっっ

大好きぃぃぃぃぃ


>>52
私の方が好きいいいいいいいいいいいいい


>>53
うちの方だああああああああ


>>54
私の方が∞倍好き〜


>>55
うちは数字では表せないくらい好きぴw


>>56
私も夢に出てきたくらい好きだひ


>>57
あ、まって

うちも今日見た夢、話したことあるトーク民全員出てきた!

平和だった


>>59
(笑)ひなたどんなんやった?ww


>>60
美人で可愛くて、妹みたいで優しかった


>>61
そんなん神やんけ〜♡♡


>>62
ひなただよォォォォ


>>63
私はブスで良かったんにいw


>>64
大丈夫!うちが相変わらずブスでした!w


>>65
ないでしょーww


>>66
それがあるんですよ〜w


>>69
アイ姉だもん♡♡

橋本環奈

>>80
美人やぁ…うらやまぁ


>>84
それがアイ姉でひ


>>96
それがひなただぞ


>>98
アイって言っとんやんけー


>>102
環奈つゅあん


>>107
あってるよぉぉぉぉん


13: 莉依くん @Rii 2020/11/03 12:35:57 通報 非表示

アイちゃん~~~~~~~~~~~

大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>13
りーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

うちも大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


18: 莉依くん @Rii 2020/11/03 12:41:51 通報 非表示

>>15
うゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ腹減ったw

頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


26: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/03 12:57:39 通報 非表示

>>18
お腹すいたん?www


28: 莉依くん @Rii 2020/11/03 12:59:44 通報 非表示

>>26
お腹すいた

何か食べてくる


29: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/03 13:00:44 通報 非表示

>>28
はーい!


33: 莉依くん @Rii 2020/11/03 13:56:11 通報 非表示

>>29
ユーチューブ見て来てしまったw


19: Kame @G92541N 2020/11/03 12:42:56 通報 非表示

アイも辞めちゃうんか…

寂しくなるなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


21: 莉依くん @Rii 2020/11/03 12:44:25 通報 非表示

>>19
だなぁ~

たいりにぃもやめちゃったしなぁ~


23: Kame @G92541N 2020/11/03 12:51:02 通報 非表示

>>21
昔から居たメンバーが辞めるん寂しすぎる…


24: 莉依くん @Rii 2020/11/03 12:53:12 通報 非表示

>>23
わかる~

さみしぃ

2ヶ月後には、響もやめちゃうからなぁ~


31: Kame @G92541N 2020/11/03 13:36:42 通報 非表示

>>24
きーちゃんも美優もこぽんも皆居なくなっちゃったし…


34: 莉依くん @Rii 2020/11/03 13:56:30 通報 非表示

>>31
さみしぃなぁ~


35: Kame @G92541N 2020/11/03 14:12:23 通報 非表示

>>34
おん…


36: 莉依くん @Rii 2020/11/03 14:13:16 通報 非表示

>>35
うゎゎゎゎゎゎゎゎん

寂しぃぃぃぃぃぃぃぃ


39: Kame @G92541N 2020/11/03 14:38:58 通報 非表示

>>36
うぅ(´;ω;`)


38: そると*先生 @nontan 2020/11/03 14:36:54 通報 非表示

>>31
それな、、

僕なんか新参者だけどさ、、

かめは辞めないよね?!


40: Kame @G92541N 2020/11/03 14:39:09 通報 非表示

>>38
そるてぃーちゃん!(((

俺はまだ辞める予定はない!


41: そると*先生 @nontan 2020/11/03 14:52:51 通報 非表示

>>40
w

良かった〜

いまさ、4月のトピ見返しててスジュとかアイとかきーちゃんとかこぽとか、皆がいて楽しそうに話してるの見て泣いちゃったんだよねw

皆いつか戻ってきてくれるかな、、


42: Kame @G92541N 2020/11/03 14:59:13 通報 非表示

>>41
俺もたまに見返すことあるんだけどさ、あの頃が懐かしいというか、何というか…(笑)

いつか戻ってきてくれるといいな。


43: そると*先生 @nontan 2020/11/03 15:04:07 通報 非表示

>>42
だよねw

なんか、同窓会的な?wそんなのがあったら皆でトークしたいよね((((


44: Kame @G92541N 2020/11/03 15:12:32 通報 非表示

>>43
それむっちゃ楽しそう(笑)


45: そると*先生 @nontan 2020/11/03 15:21:04 通報 非表示

>>44
誰かが主催して遊ぶっていうね()


46: Kame @G92541N 2020/11/03 15:37:41 通報 非表示

>>45
おぉ〜良き(笑)


27: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/03 12:59:31 通報 非表示

>>19
え、え、えぇぇ!?

うちのこと覚えててくれたん!?


32: Kame @G92541N 2020/11/03 13:39:08 通報 非表示

>>27
え、逆に忘れられてたと思ってたん!?

忘れるわけないやーん(笑)


>>32
思ってました!←堂々と言うな

え〜めっちゃ嬉しいwありがとうございますwww((((謎の敬語


37: そると*先生 @nontan 2020/11/03 14:35:58 通報 非表示

アイちゃま、、、
アイちゃまとたくさん僕話せて嬉しかったよ、、
アイちゃまみたいなすっごい前からいてくれてる古参勢の人がどんどんいなくなっちゃうね、、
なっきー同盟入れて良かったよ!
初めてアイちゃまと話したのっていつだっけ?w
忘れちゃったなぁ、、
いっつも元気で優しくて山田さんで()
時々真面目な話をするから人間らしくって脆いんだなっておもったりした。
スジュもあんまり来なくなっちゃったよね、、
どんどん仲のいい人が引退してって悲しいな、、

家族を第一に思えるアイちゃまの優しいところも、元気なところも全部大好きだよ!
僕のこと忘れないでね!
歌い手になりたいって結構前に言ってたよね?その時さ、僕がアイちゃまのファン1号になるって約束したよね?!(確かそうだったはず、)
僕のこと忘れないでね、、
アイちゃまと話せなくても応援してるよ!
悲しいけど、アイちゃまのやりたい事いっぱい楽しんでね!
なにか悩んだり、辛くなったり、また話したくなったりしたらいつでも戻ってきてね!
いつでもお迎えするよ!
だいすきだよ!!


>>37
そるとまん………うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。もう泣くゥゥゥゥゥ

うち、絶対歌い手なるからね!リア友と有名になってばあああああってなるから!いつもアホな発言してるうちの発言覚えててくれてありがとう。

そるとまんの事忘れるわけないじゃん!忘れたとしても、きっと思い出すから!いや、思い出せるから!うちの事も忘れないでね!笑

うちがそるとまんと出会ったのは…うん。休校中だね!(((は?

んで、救急車とか山田さんでよく盛り上がってたなぁ…あの頃はスジュばあとかいて平和で楽しかったよね←今も平和だわ

とりま…大好きぃぃぃぃぃ

 

 

 

てか、うちいつから山田やねん(((((((((


67: そると*先生 @nontan 2020/11/04 20:37:14 通報 非表示

>>49
ごめw記憶にほとんど山田しかないんじゃ()


>>67
大丈夫wうちもやで()


え、待って、アイがいないと誰と話せばいいの――――!!(話す人いるでたくさん)

悲しすぎる!!でも家の事情だしね…頑張って!!!


>>58
ゆいぃぃぃ!本当に優しいねぇ

ありがとう!


>>68
これも聞いて!!

動画を見る


>>72
莉犬くんよ


>>73
あ、そー言えば、声優やってたよ…ね?←


75: をげっさ @wug4138 2020/11/05 19:02:36 通報 非表示

>>74
投票トークやめても頑張ってください!


>>75
ありがとうございます!


77: をげっさ @wug4138 2020/11/05 19:08:59 通報 非表示

>>76
さようならのパレード あなたをつれていくよ

光のないディストピアに 記憶を残したい 光で

願い続けていたい あの時約束したでしょう

立ち向かうこと 極上の笑顔で

また会いたいんだ


86: をげっさ @wug4138 2020/11/05 19:42:11 通報 非表示

>>81
はい。

「さようならのパレード」という曲です


>>86
また聞いてみます!こういう歌詞大好きなんです!


89: をげっさ @wug4138 2020/11/05 19:58:39 通報 非表示

>>88
聞いたんですか?


>>89
明日聞いてみる!


91: をげっさ @wug4138 2020/11/05 20:01:09 通報 非表示

>>90
わざわざありがとうございます

勉強忙しいのに


93: をげっさ @wug4138 2020/11/05 20:09:20 通報 非表示

>>92
風の行方に

やっと 気づいた

僕は君のあの笑顔に

心 癒されていたんだ

風の行方に

思い溢れる

もう近くに君はいない

誰に癒されればいいの?

どうしようもなく

寂しい


94: をげっさ @wug4138 2020/11/05 20:11:43 通報 非表示

>>92
ずっと 続くよ 長いこの道 風の彼方に 約束の場所 このまま歩いたら 辿り着けるのかな 一緒に (一緒に) 笑って (笑って) 一緒に泣いたよね いつまでも 忘れないで ここにいたこと 雲は流れて どこか遠くへ 空の広さを 教えてくれる 振り向いた私は 輝いているのかな 一緒に (一緒に) 笑って (笑って) 一緒に泣いたよね いつの日か 思い出して ここにいたこと みんなと見ている夢は 未来で受け取るように 自分のアドレス 探そう 卒業 (卒業) してから (してから) どこを歩いてても 永遠に 覚えていて ここにいたこと


95: をげっさ @wug4138 2020/11/05 20:12:46 通報 非表示

>>92
歌詞貼り付け多くてごめんなさい!


99: をげっさ @wug4138 2020/11/06 19:29:56 通報 非表示

>>97
ありがとうございます!


101: をげっさ @wug4138 2020/11/06 19:35:16 通報 非表示

>>97
突然ですが、将来の夢ってなんですか?


>>101
んとね、趣味だったら歌い手かな


104: をげっさ @wug4138 2020/11/06 19:38:14 通報 非表示

>>103
歌い手になれたらいいですね!

ちなみに、私の夢は声優です!


>>104
声優!!??

良い夢ですね!


108: をげっさ @wug4138 2020/11/06 19:50:47 通報 非表示

>>105
ありがとうございます!!

絶対なってみせます!


>>108
頑張って下さい!応援してます!


112: をげっさ @wug4138 2020/11/06 19:55:02 通報 非表示

>>110
ありがとうございます!!!


109: をげっさ @wug4138 2020/11/06 19:52:05 通報 非表示

>>105
いつかなって、報告出来たらいいな...


>>109
うちも報告したいなぁ


113: をげっさ @wug4138 2020/11/06 19:55:26 通報 非表示

>>111
是非!

あと、もし戻ってきたら、私にコメ返してくださると嬉しいです!←ごめんなさい


>>113
もちろんですよ!喜んで!

よかったらトピ作っとく?


116: をげっさ @wug4138 2020/11/06 20:47:07 通報 非表示

>>115
ハイッ

よろしくお願いします!


117: をげっさ @wug4138 2020/11/06 20:50:00 通報 非表示

>>115
あと、チャンネル登録します!


79: をげっさ @wug4138 2020/11/05 19:17:16 通報 非表示

>>76
受験や色んな事情で投票トークを辞めていく人が増える季節ですよね...


>>79
ですよね、

でもたくさん入ってくる子も多いんじゃないかな?

特に仲良い子が、辞める、休むってなると悲しいなぁ


85: をげっさ @wug4138 2020/11/05 19:40:12 通報 非表示

>>83
ですよね!新規さんも増えてます!


>>85
はい!そう言うのみると嬉しくなるし、これからの投票トークをよろしくねって思う!あと、話してみたいなって!笑


>>74
うん!ハニワの!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する