モンハン全キャラとスマブラ全キャラはどっちが強い?

モンハン全キャラ
モンハン全キャラ

48(48%)
スマブラ全キャラ
スマブラ全キャラ

51(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンハン全キャラ スマブラ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/27 00:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/27 00:51:22 通報 非表示

不快になるコメントはしないで


2: 1コメさん 「モンハン全キャラ」派2023/03/31 15:06:01 通報 非表示

主はモンハン派


3: 3コメさん 「モンハン全キャラ」派2023/04/03 19:03:06 通報 非表示

次スマブラでハンター参戦よろしく桜井様


4: 4コメさん 2023/04/05 23:35:28 通報 非表示

スマブラにレウス出てるしフレンドでええやろ


5: 5コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/04/18 18:26:19 通報 非表示

ありかわからないが確かリオレウスがキーラに操られてたからモンハン世界は支配されたということだよな。だから・・・そうゆうこと


6: 6コメさん 「モンハン全キャラ」派2023/06/06 07:42:25 通報 非表示

>>5
いやいやレウスレベルが支配された位で公式最強のアルトゥーラとかミラルーツが支配されたとは限らないよ


7: 7コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/06 09:00:56 通報 非表示

>>6
いや任天堂のキャラだから100%支配されてる。


9: 8コメさん 2023/06/10 05:52:02 通報 非表示

>>7
何言ってんだお前

リオレウスは任天堂のキャラじゃないだろ


84: 4コメさん 2023/06/26 21:17:17 通報 非表示

>>7
何言っとん?レウスもといモンハンはカプコンやぞ


108: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/12 17:22:11 通報 非表示

>>7
任天堂のキャラなわけねえだろたこすけ


8: 8コメさん 2023/06/10 05:49:35 通報 非表示

>>6
ミラ系より強い

アルセウスがスピリットになってるんだが??


89: 89コメさん 2023/11/28 17:09:26 通報 非表示

>>8
アルセウスどう考えてもミラより弱いだろ。何言ってんの。


90: 90コメさん 2023/11/28 17:54:52 通報 非表示

>>89
一応多元宇宙創造した神だから時空間移動出来るだけのミラよりは強いだろ


10: 8コメさん 2023/06/10 05:55:10 通報 非表示

>>6
リオレウスレベルを一瞬で倒せるからハンター以上の強さは持ってるぞスマブラ


68: 17コメさん 「モンハン全キャラ」派 2023/06/22 20:29:03 通報 非表示

>>10
3のヘタレウス如きでイキんなwww


109: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/12 17:22:53 通報 非表示

>>68
それな


114: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/13 21:29:16 通報 非表示

>>5
リオレウスが操られてるだけでモンハン世界まで操られるんだよ。意味不すぎだろ。


116: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/13 22:20:04 通報 非表示

>>114
どっちにしろモンハンの世界だけを標的にすれば軽々操ることができる。


117: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:12:17 通報 非表示

>>116
そんな器用なことができる訳がないだろ。低能。


143: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 18:35:24 通報 非表示

>>117
てか器用じゃなくても自然に巻き込まれる。


150: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 21:03:35 通報 非表示

>>143
巻き込まれてないよね。


158: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 22:33:15 通報 非表示

>>150
狙ったらの話だということが分からないのかw

だいたいキーラが攻撃できない距離にいたらモンハンキャラの攻撃なんてキーラに届く訳がないんだよwwwww


164: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 22:56:17 通報 非表示

>>158
狙ったらなんて言ってないから分かるわけ無いよな?それもわからないんかお前。低能は困る。

てかガチで誰だよお前。


153: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 21:06:36 通報 非表示

>>143
お前誰?wwwなんか一人増えたwww


11: 8コメさん 2023/06/10 05:56:40 通報 非表示

全キャラならアルセウスありだよな?


12: 12コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/10 07:48:03 通報 非表示

>>11
あり


14: 8コメさん 2023/06/10 09:00:25 通報 非表示

>>12
勝ったな風呂食ってくる


15: 15コメさん 2023/06/10 14:11:15 通報 非表示

>>14
風呂食ってくる?!何いってんのw


16: 16コメさん 2023/06/10 18:50:00 通報 非表示

>>15
お前……意味しらんの?


300: 298コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/24 22:33:24 通報 非表示

>>11
拳で語りましょう


13: 12コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/10 07:48:49 通報 非表示

任天堂ゲームな時点でキーラに支配されておわり。


17: 17コメさん 2023/06/18 03:57:29 通報 非表示

>>13
フロンティアモンスター

「え⁉俺たちそのにんてんどう?って奴と関わった事無いんだけど?」


18: 18コメさん 2023/06/19 12:34:50 通報 非表示

>>17
ミラ系は支配されてるからフロンティアモンスは負ける気がする

まぁモンハンは任天堂のキャラじゃないけどね


19: 19コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 13:23:49 通報 非表示

>>18
リオレウス1体が支配されてる時点でモンハン世界は惑星ごと支配されてる


20: 18コメさん 2023/06/19 16:12:27 通報 非表示

>>19
ならミラボレアスがスピリットになってるはずだ?

勝手に決めつけないでくれ


21: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:14:03 通報 非表示

>>20
銀河規模のスピリット化だぞ。全員が1つの惑星に集められると思うか?


22: 18コメさん 2023/06/19 16:15:15 通報 非表示

>>21
言い訳するなよ


23: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:16:14 通報 非表示

>>22
いや何いってんの?


110: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/12 17:24:57 通報 非表示

>>21
銀河規模かなんだか知らないけど他のモンスターはスピリットに入ってないよな?コレが事実だ。

やっぱおかしいなお前


299: 298コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/24 22:33:06 通報 非表示

>>13
サイタマがいるから


24: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:16:25 通報 非表示

いいわけじゃない。事実


25: 18コメさん 2023/06/19 16:17:13 通報 非表示

>>24
なら公式がそう言ってるのか?根拠を言えよボケ


28: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:18:29 通報 非表示

>>25
いやだから銀河規模だから


30: 18コメさん 2023/06/19 16:20:32 通報 非表示

>>28
銀河規模でアルセウスは支配されないぞ?


26: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:17:22 通報 非表示

アルセウスとかタブーとかチートレベルのやつが支配されてる時点でお察しだろ


27: 18コメさん 2023/06/19 16:17:53 通報 非表示

>>26
アルセウスの分身な?

間違えるな?ポケモンエアプ


29: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:19:14 通報 非表示

>>27
で?分身だとしても強いのには変わりない。そいつをスピリット化してるのだから


33: 18コメさん 2023/06/19 16:23:45 通報 非表示

>>29
分身次第だねそれは


298: 298コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/24 22:32:00 通報 非表示

>>26
口臭い


31: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:22:41 通報 非表示

はい、捕まってるね

スマブラ アルセウス

32: 18コメさん 2023/06/19 16:23:32 通報 非表示

>>31
それ仮の姿だからな?ポケモンエアプ


36: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:24:20 通報 非表示

>>32
だから?


34: 18コメさん 2023/06/19 16:24:05 通報 非表示

>>31
これがアルセウスな?

アルセウス光

35: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:24:14 通報 非表示

>>34
もうしってる


37: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:26:06 通報 非表示

というかまずキーラのビームに耐えれるかも怪しい


38: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:26:36 通報 非表示

モンハンは銀河規模じゃないだろ。だから容易に支配できる


39: 18コメさん 2023/06/19 16:27:46 通報 非表示

>>38
屁理屈だねw


40: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:28:19 通報 非表示

>>39
なんで?事実を言ったのに。


41: 18コメさん 2023/06/19 16:28:39 通報 非表示

>>40
根拠を言えボケ


42: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:29:06 通報 非表示

>>41
言ったよ。


44: 18コメさん 2023/06/19 16:29:25 通報 非表示

>>42
公式で言ってるのか?お?


43: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:29:24 通報 非表示

>>39
アンタの発言のほうが屁理屈だけど


45: 18コメさん 2023/06/19 16:29:49 通報 非表示

>>43
公式が銀河規模って言ってるのかボケ


46: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:30:48 通報 非表示

>>45
いやムービーで銀河支配下にしたから


47: 18コメさん 2023/06/19 16:31:32 通報 非表示

>>46
はーい公式が言ってないじゃーんw


48: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:32:25 通報 非表示

>>47
いや公式のムービーで支配してる


49: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:32:51 通報 非表示

>>47
知能レベル低下してないか?


60: 17コメさん 「モンハン全キャラ」派 2023/06/21 04:22:14 通報 非表示

>>38
確かになwww俺銀河規模とかそんなちっこい規模じゃねぇもんwwww

ミラボレアス

63: 62コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/21 08:20:49 通報 非表示

>>60
絵に書いた銀河よりは確かにでかい


50: 50コメさん 2023/06/19 16:35:34 通報 非表示

なにここ…2ちゃんをさらに混沌にした感じやん


51: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:36:18 通報 非表示

>>50
なんかモンハンキッズとスマブラファンまたはキッズが戦ってるとこ


52: 50コメさん 2023/06/19 16:37:15 通報 非表示

>>51
見た感じ

貴方もガイジ(モンハンの方)もヤバいよ


53: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:39:18 通報 非表示

>>52
少しイキりすぎたと自覚してる。


85: 4コメさん 2023/06/26 21:18:43 通報 非表示

>>50
2ちゃんはもっとひでえよ


54: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:41:40 通報 非表示

というかモンハン信者の言い分がわけわからん


55: 50コメさん 2023/06/19 16:44:04 通報 非表示

>>54
スマブラのリオレウスって支配されてるの?


56: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:51:02 通報 非表示

>>55
ガッツリなってる


57: 50コメさん 2023/06/19 16:51:48 通報 非表示

>>56
マジかよ


58: 21コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/19 16:53:37 通報 非表示

ほらスピリット化してる

スマブラリオレウス

59: 50コメさん 2023/06/19 16:58:21 通報 非表示

>>58
本当や


61: 17コメさん 「モンハン全キャラ」派 2023/06/21 04:23:39 通報 非表示

>>58
リオレウスは辿異種という最強格の強化されても最下位レベルの弱さだからリオレウスがスピリット化してても意味無いんだよなぁwww


62: 62コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/21 08:17:45 通報 非表示

>>61
どんなに強いやつでも同じ世界(惑星?)にいる時点でスピリット化は免れない。実質設定無視だし。タブーやアルセウス、ガノン、ギャラスティックナイト、メタルリドリー、マスターハンド、クレイジーハンドがスピリット化または支配されてるのだから考えろよWw


87: 17コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2023/06/30 18:25:05 通報 非表示

>>62
そういう設定無視ならハンターも光ガード音ガード何もかもをスキルで無効緊急回避に磁縛に無敵に...あ、これ他のスマブラのキャラもやってたの多いな...負けだわ


64: 62コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/21 08:21:45 通報 非表示

>>61
ほんと17コメはアホだな。モンハンが銀河レベルな訳がない


66: 66コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/21 13:42:37 通報 非表示

>>61
リオレウス自体モンハンの中ではまあまあ強いほうだし別にミラボレアスは惑星破壊とかですぐ死ぬし、余裕でキーラに支配される。馬鹿なのか17コメさん


67: 17コメさん 「モンハン全キャラ」派 2023/06/22 20:25:22 通報 非表示

>>66
ミラボレアスがすぐ死ぬと?www


69: 17コメさん 「モンハン全キャラ」派 2023/06/22 20:31:55 通報 非表示

>>66
つーかアルバトリオンでも惑星破壊耐えられるしそもそもがモンハンの生態系舐めてるよね


73: 71コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/23 10:46:22 通報 非表示

>>69
根拠は?


92: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2023/11/28 22:06:56 通報 非表示

>>69
これは?

セフィロス切り札

93: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2023/11/28 22:07:27 通報 非表示

>>69
キルコマンドで倒せるから意味ないし。

スティーブ

97: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/01/14 18:12:27 通報 非表示

>>69
それくらいクッパでもできるし•••


70: 17コメさん 「モンハン全キャラ」派 2023/06/22 20:39:25 通報 非表示

>>66
あのな?キッズだから分からんかもしれんがあれは光で世界包んだだけな?別に惑星破壊とかじゃないんよwww


71: 71コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/23 10:45:28 通報 非表示

>>70
馬鹿なの?


119: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:21:01 通報 非表示

>>71
ブーメランやな


72: 71コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/23 10:46:04 通報 非表示

>>70
キーラは惑星破壊なんかしてないしキャラクターな時点でキーラに支配されて終わりなんだよ


120: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:23:14 通報 非表示

>>72
キャラクターな時点で支配されるとか嘘すぎ。勝手に捏造してんじゃねえよ。ガキ。


88: 17コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2023/06/30 18:26:42 通報 非表示

>>66
まあハンターランク1からリオレウスに挑む阿呆が居るからリオレウスが強いと魅せられてると言うのはまぁ本当なんだけどな...事実メル・ゼナのムービーで何も出来ずにボッコボコにやられてたし


121: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:23:50 通報 非表示

>>88
は?ハンターランク1でレウスには挑めねえよ。低能。


104: 104コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/02 16:47:40 通報 非表示

>>66
リオレウスはモンハン界ではかなり弱いのだが?


122: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:24:03 通報 非表示

>>104
だから何?低能。


65: 62コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/21 08:29:41 通報 非表示

ちなみに時空間にいるからとかの屁理屈は効かないぜ。時空間や異次元などにいるディアルガ、パルキアがスピリットになってるからな

スマブラディアルガ

123: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:24:30 通報 非表示

>>65
そんな屁理屈は言ってないぜ?低能。


74: 71コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/23 10:47:11 通報 非表示

モンハンはキーラに支配されるかダースとタブーにぼこされる


124: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:25:59 通報 非表示

>>74
What?モンハンは支配されてないんだが。モンスター1、2体が支配されてるだけでモンハン支配されてるとかスマブラクソゲーだな。あ、元からか。


75: 71コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/23 10:47:49 通報 非表示

まあ17コメはりかいできないだろうなww


79: 17コメさん 「モンハン全キャラ」派 2023/06/24 12:39:53 通報 非表示

>>75
平日の10時にとーとしてるニートキッズの戯言なんか誰も理解出来ねぇよ


76: 76コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/06/23 15:22:54 通報 非表示

何だここ。モンハン信者がいるのだが


77: 17コメさん 「モンハン全キャラ」派 2023/06/24 12:31:43 通報 非表示

>>76
自分がスマブラ信者という事を棚に上げるな


91: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2023/11/28 18:35:33 通報 非表示

>>77
ん?


125: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:27:19 通報 非表示

>>76
信者てwww。このレベルでは信者ではない。むしろお前もだろ。低能共。


78: 17コメさん 「モンハン全キャラ」派 2023/06/24 12:37:49 通報 非表示

つーかそもそもモンハンの生物はそのモンハンの世界の環境に適応した進化をしてるからキーラとかそういう謎の化け物と戦う様なスペック持ってないんだよ。そもそもの目的も違うしだからお前らが勝手にゴミとか雑魚とか言って良い物じゃないしそれに反応してる私もアホで狂ってるって事


94: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2023/11/28 22:08:45 通報 非表示

>>78
なんでこんな簡単に論破されてんだよぉぉ!!!

エスケーブチギレ

126: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:27:55 通報 非表示

>>94
狂ったか。


95: 95コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/01/14 01:17:48 通報 非表示

フロンティア、禁忌、入れなくて互角くらいじゃないの


96: 96コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/01/14 01:25:11 通報 非表示

>>95
流石に他のゲーム作品舐めすぎじゃね?

セフィロスとか星系破壊するぞ


127: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:29:13 通報 非表示

>>96
だから何?星くらいモンハンキャラも壊せるだろ。だから口論してんだよ。猿が。


130: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/14 19:31:34 通報 非表示

>>127
流石に無理があるだろ。ならモンハン世界とっくに滅びてる。


131: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:33:28 通報 非表示

>>130
は?設定上の話ししてんだけど。理解できねえのかよ。


132: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/14 19:34:41 通報 非表示

>>131
設定上でもありえないんだよ。


135: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:37:35 通報 非表示

>>132
なんで設定上でもありえないか説明してもらえるかい?

スマブラだって「設定上」が大前提だろ。

マジ低能。


136: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/14 19:42:36 通報 非表示

>>135
じゃあどこにモンハンキャラが惑星破壊できる設定があるんだ?そのムービーやゲームは?低能とか言ってる割に随分低能だな。


137: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:46:26 通報 非表示

>>136
おい、質問の答えになってねえぞ。ガキ。質問にも答えられねえから低能なんだよお前は。さっさと述べろ。低能。


138: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/14 19:54:12 通報 非表示

>>137
はぇー、パワハラ上司もびっくりな対応だな。こうゆうのは低能じゃなくてコミュ力がないと言うんだよ、自己紹介的なことばかり言うんじゃなくて勉強しろよ低能。んで、質問に答えるぞ、そもそもモンハン世界の設定に惑星破壊は無い。じゃあ次オレの番な、どこにモンハンキャラが惑星破壊できる設定があるんだ?


139: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 20:05:02 通報 非表示

>>138
は?くだらないこと言ってんじゃねえよガキ。お前は低能でコミュ力もないだろ。自己紹介もしてないな。笑わせんな低能以下。

太陽系の配列を微塵にするという神話が降誕した。

これが「設定上」の話。
さっきから言ってるよな。あくまでも「設定上」であってムービーなんかねえんだよ。
こんな簡単なことも理解できねえのか?ガイジが。


142: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/14 21:49:34 通報 非表示

>>139
おいおい低能の意味知ってるか?知能が遅れてること、つまり基本は大の大人に言うことなんだよ。お前の言う通り俺がガキならそれはつまり低能でも無いんよ。というか低能に以下もクソも無いんだよwガキでもわかるぞ。あ、スマンがお前は低能じゃなかったな、無知な低能の間違いだった。もう自己紹介すんなよ。

突然「太陽系の配列を微塵にするという神話が降誕した。」って言われても意味わからねえよwモンハンのどのゲームのどの設定だよwなんならソース出せよw主語って言葉わかるか?ひらがなで「しゅご」だ。意味わかる?
おいおいw、低能に言葉教えられてて恥ずかしくないのかww

聞いてるだけで別に設定=ムービーなんて言ってないぞww勘違いひでえなww面白すぎだろw流石に冗談だろ?w
ガイジはお前だろ?wネットにこんなしょうもない暴言書き込んでる時点でよっぽど社会的地位が低いんだなwネットに暴言書くのは社会的地位が低いがためのストレス発散っていう研究結果があるぞwまあこんな頭じゃあ社会的地位が低くても仕方ないw


147: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 18:44:19 通報 非表示

>>142
 ☝️☝️☝️☝️

マイナスボタンを押す。

これが彼の最後の反論でしたwww


148: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 18:48:02 通報 非表示

>>147
www


156: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 21:10:56 通報 非表示

>>148
くだらないことでよく笑えるな低能。


157: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 22:03:33 通報 非表示

>>156
よくコメントできるな低能。さっきから自己紹介してんじゃねえよ。低能でもわかる常識がわからない猿はナニイッテルノカヨクワカラン。あ、こんなのと一緒にされる猿が可哀想か。


159: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 22:35:54 通報 非表示

>>157
今ここにいるのが低脳モンハン厨とあなたと俺しかいないと言うことが理解できてないですからねwwwww

俺が打ったコメントを勝手に2、3人の人物によるコメントだと妄想してますからねwwwww


165: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 22:57:37 通報 非表示

>>159
は?何回も言わせんな。低能はお前な。まじでお前誰だよ。


178: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:28:43 通報 非表示

>>165
誰って92コメだろ?まさか個人情報知りたい変態趣味かよww自己紹介やら未成年やら犯罪やらの次は変態趣味かよ、キッショ。


189: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:13:04 通報 非表示

>>178
すごいですね!あなたの想像でここまで言えるなんて!


221: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:27:09 通報 非表示

>>189
すごいな、犯罪者に加担するなんて。頭見てもらったほうが良いぞ。


229: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 18:49:27 通報 非表示

>>221
どこでどのようにして頭を見るんですか?頭を見て何かわかることがあるんですかね?犯罪に加担する?加担はしていないんですが。どこからそう解釈ができるんですか?


253: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:17:13 通報 非表示

>>229
?お前例えってわかるよな?流石に108コメみたいなキチガイだとかやめてくれよな?地域差とかあるなら別だが。ようは精神科行って来いだ。

108コメが犯してそう、または犯してると思われるのは名誉毀損罪、侮辱罪、脅迫罪等。それに加担するなら犯罪者に加担する同然ってこと。


260: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 21:59:38 通報 非表示

>>253
加担はしていないと言っているでしょ。たとえだとしても頭を見てもらった方がいいは侮辱罪と名誉毀損罪に該当するかと。


230: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 18:50:07 通報 非表示

>>221
白バイより低脳なやつと遭遇したのは久々だなwwwww


251: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:07:28 通報 非表示

>>230
というかこれ白バイも引くわw


274: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 22:52:59 通報 非表示

>>230
91コメと遭遇してるだろ。


278: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 22:57:43 通報 非表示

>>274
白バイって本当に知ってるのかよwまずどんなやつかを教えてみろよwww


268: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 22:46:34 通報 非表示

>>221
何が犯罪なんだよ。自滅だな。


276: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 22:53:38 通報 非表示

>>268
?????????自滅意味わかる?


206: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:20:25 通報 非表示

>>178
wwwそういうことじゃねえよ。妄想ひどすぎ。お前の送るコメントはお前まんまだな。お前こそ自己紹介だろwww。ガイジでもそのくらい気づけよ。w。92コメ男だろ?

「妄想するレベルの重症なら病院行ったほうが良いぞ。」

↑自分の打ったコメント見て自分がガイジだと認めろ。


248: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:05:58 通報 非表示

>>206
妄想だとしてもほぼ合ってるやんw結局はガキのテンプレ発言してるじゃねえかwそれにお前が女の場合や同性愛の場合もあるからなあ。それに92コメ=男性というのはただの推測でしか無いからなあ。まさかお前92コメの個人情報漁ってたから92コメが男だとわかったんか?なおさらキモくなるばかりだわ。


172: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:13:28 通報 非表示

>>159
モンハン厨の理解力ヤバすぎだろwww


181: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 07:53:15 通報 非表示

>>172
まじてそれなwww


186: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:06:24 通報 非表示

>>181
タイピングをミスっていますよ。修正した方がいいと思います。


211: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 16:31:34 通報 非表示

>>186
「タイピング」

いやお前もな。


216: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 17:37:03 通報 非表示

>>211
どこですか?


219: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:22:57 通報 非表示

>>181
だよなw


195: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:37:05 通報 非表示

>>172
ヤバいじゃ伝わりません。伝わるのは小学生くらいでしょう。具体的に理解力がどうなのか言語化する能力が欠けています。


226: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:37:06 通報 非表示

>>195
誰がお前に理解してほしいと?俺が理解を求めてるのは92コメなのだが。まさか、かまってちゃん?それか自意識高い系?まあどっちにしろアホだな。


241: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 18:56:09 通報 非表示

>>226
いえ第三者から見たら伝わらないから言語化する能力を高めろとアドバイスです。


257: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:24:15 通報 非表示

>>241
ならこちらもアドバイス。自分が正しいとか自分と同じ意見を持つ人間だけを支持して他人を煽らないように。思ってないだろうが、無意識でしてるから気をつけな。他人から見たらただのやばいやつにしか見えないから。


264: 183コメさん 2024/02/16 22:13:23 通報 非表示

>>257
他人を煽っている人に煽るなと言われても煽らなくなるような人ではないので無理です。


271: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 22:49:45 通報 非表示

>>264
まああくまでアドバイスだから守るも守らないもお好きにどうぞって感じだから無理なのを責めるつもりはない。


200: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:06:21 通報 非表示

>>172
は?モンハンやってるだけで厨つけるのヤバすぎ。お前らもだろ。スマブラ厨が。朽木糞牆のガイジがしゃしゃんな。


237: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:55:09 通報 非表示

>>200
この発言の時点でモンハン厨確定で草wなんならトピ作って票とろうか?ちなみにスマブラよりアンテやってるから俺じゃあないw


163: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 22:54:12 通報 非表示

>>157
低能はお前な。何回も言ってるだろ。ガキすぎて困る。理解しろ低能


170: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:08:28 通報 非表示

>>163
こっちのセリフや。


196: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:38:05 通報 非表示

>>170
なんで関西弁なんですか?


199: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:03:46 通報 非表示

>>170
知らねえよ。ほざいとけ。


235: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:54:24 通報 非表示

>>199
ほざいてるほざいてるw


173: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:14:27 通報 非表示

>>163
安心しろ、このトピの低能はお前だけだ。


194: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:35:05 通報 非表示

>>173
安心できるんですか?


225: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:35:58 通報 非表示

>>194
できる


238: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 18:55:12 通報 非表示

>>225
何故?


258: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:24:54 通報 非表示

>>238
答えなくてもいいだろ。


265: 183コメさん 2024/02/16 22:14:23 通報 非表示

>>258
答えなくても良い理由も知りたいですね。


201: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:07:14 通報 非表示

>>173
何で安心するん?意味不すぎ。低能はお前と92コメだけだ。


240: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:55:54 通報 非表示

>>201
また低能が虚言を言ってるwお前と俺等を勘違いするなよww


168: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 23:05:35 通報 非表示

>>157
あれのどこが常識なんだか説明しろ。

まさかバカすぎて今まで打ったコメント自分のこと言ってると思ってんのか?本当に障害だお前。ガイジ。低能。お前シンプルにキモいわ。


174: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:17:31 通報 非表示

>>168
あれってなんぞや

思ってるんじゃなくて、そうゆう事実なんだよw生活に困るわけじゃないし、名誉毀損罪の犯罪を未成年で犯してそうなお前ごときに嫌われても別にいいわ。逆にお前といるのが恥ずかしいわwというか92コメにも論破されてて草w


193: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:32:49 通報 非表示

>>174
一緒に居るのが恥ずかしいならトピから出ていけばいいんじゃないですか?もしかして恥ずかしいと言っておいて一緒に居たいツンデレ?(お前と同じただの偏見)


224: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:35:46 通報 非表示

>>193
ツンデレじゃあないな。別におれに勝手な妄想抱いても別に構わんが。ただそれが妄想だという事実と108コメが低能だという事実は変わらない。というかどうせ108コメの別垢だろ?じゃないなら相当狂ってるなw


236: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 18:54:59 通報 非表示

>>224
108コメの別垢?いえ違いますねw狂ってるとかどこからそう感じたのかを言わないと。


256: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:20:40 通報 非表示

>>236
こうゆう話ししてる時点で相当狂ってますね。


263: 183コメさん 2024/02/16 22:11:15 通報 非表示

>>256
こういうですね。実際狂っていると言われても否定はできませんが狂っているのはお互いそうではないですか?自分も狂っているのに他人に狂っていると言うのは控えるべきかと。


273: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 22:51:54 通報 非表示

>>263
まあ一理ある


259: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:25:31 通報 非表示

>>236
あと発言的に敬語使ってる割に言葉が破綻してたりするので。


266: 183コメさん 2024/02/16 22:17:14 通報 非表示

>>259
そうだな。敬語を使って話すのはやめるよ。


269: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 22:47:13 通報 非表示

>>224
wまたここでも自分は低能じゃない定期。おもろすぎ。


277: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 22:54:54 通報 非表示

>>269
低能だと気づけない低能悔しさのあまり、かまってちゃんしてるのおもろすぎww


286: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/18 08:50:57 通報 非表示

>>269
結局逃げてんのおもろすぎwwwwじゃあな犯罪者w


287: 287コメさん 2024/02/18 09:56:58 通報 非表示

>>286
逃げる行為を犯罪者って言うのはアノス厨と同じで草


288: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/18 10:50:43 通報 非表示

>>287
いやそいつは小学生相手じゃなくても犯罪者っていうから。しかも口癖みたいになってるし実際にこのサイトからbanされている。

あくまでもこっちはまともに話すことができない小学生をこのサイトから排除しているだけ。小学生がこのようなトピックに現れるのはあまりにも危険すぎる。


291: 183コメさん 2024/02/18 18:47:56 通報 非表示

>>288
その必要はないだろ。あいつがどんなことをしようが関係なくね?恥をかいたりするのはあいつだけだし。無視してれば良いだけだろ。いろいろ言っておいて結局いつまでも無視をしないよな。


293: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/19 21:37:20 通報 非表示

>>287
ん?ならマスコミやお前らもアノス厨と同類だな、あと逃げる行為を犯罪者なんか言ってないのだが?どこ見てんだよ。


290: 183コメさん 2024/02/18 18:45:11 通報 非表示

>>286
お前は犯罪者とか呼んでるわりにいつまでも無視しないよな。


202: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:09:21 通報 非表示

>>174
ばっくれんな。逃げてんのか?ガキすぎだろお前。論破されてねえよ。何を根拠に言ってんだよ。ガイジ。


242: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:57:28 通報 非表示

>>202
しらばっくれるも何も何のことか。コメント番号がついてないからどの発言かわからん、無根拠で低能言ってくるガイジに根拠を言う必要あるか?答えは無いだ。


175: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:19:48 通報 非表示

>>168
というか喧嘩に勝っても議論に負けたままやぞwwさて、銀河規模で乗っ取ったキーラ&ダースを倒す方法を教えてもらおうか。


192: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:28:25 通報 非表示

>>175
(ニチャリ)


223: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:33:17 通報 非表示

>>192
(負ける悔しさのあまりの行動)


232: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 18:52:34 通報 非表示

>>223
あなたは決めつけることばかりしていますねw倒し方を聞かれたのは108コメなんだから俺に負けるもないですよ。


234: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 18:54:15 通報 非表示

>>232
>>228
コメには無視かwwwww


245: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 19:00:17 通報 非表示

>>234
あなたはすぐ返信が返ってくると思っているんですか?


239: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 18:55:38 通報 非表示

>>232
じゃあなんで勝てもしないモンハン全キャラに投票する必要があるんだよwww

さっきからお前の発言から行動まで突っ込みどころ満載すぎるんだよwwwww


244: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 18:59:26 通報 非表示

>>239
実際俺が何に投票しようが関係ないんですよ。俺は小学生だと思ってる相手に2人でいつまでも口論をしているあなた達と口論がしたいんですよね!


255: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:20:13 通報 非表示

>>232
そして自分と同じ票の人間は見逃していくと。

無論、モンハン派共通の質問だ。お前も当てはまる。


262: 183コメさん 2024/02/16 22:07:42 通報 非表示

>>255
そうですね。では票は取り消します。モンハン派になぜ入れたか聞かれて俺の自由としか答えられませんでした。実際モンハン派に入れても知識がないので。すみません。反省しています。


270: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 22:47:59 通報 非表示

>>262
流石にそこまで謝られるのは予想してなかったな・・・まあ反省の気持ちが少しでもあれば別にいいが。


203: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:10:44 通報 非表示

>>175
勝手に喧嘩と認識してるのおもろすぎ。議論に負けてないな?何を根拠に言ってんだよ。まずそれを答えろよ。


243: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:58:41 通報 非表示

>>203
勝手に喧嘩じゃないと思ってるのおもろすぎwなんで俺に「議論に負けてないな?」って聞くんだよw日本語学んでこいw


160: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 22:39:53 通報 非表示

>>156
  ☝️☝️☝️☝️☝️

ビビってとうとうマイナスボタンを押せなくなりましたwww


166: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 22:59:08 通報 非表示

>>160
反論の意味分かったか?低能。コメント送る前にお前はもっと熟慮してから送信した方がいいぞ。まずガイジがとーとやってんの笑えるわ。


177: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:27:20 通報 非表示

>>166
自己紹介ウケるわw


190: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:18:36 通報 非表示

>>177
108コメ。良かったな。ウケてるぞ!


205: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:17:03 通報 非表示

>>177
思ったけど自分のコメントにプラスおしてんのウケるわw


213: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 16:41:08 通報 非表示

>>205
あ、押したの俺なんでw

馬鹿ですか?


214: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 16:49:18 通報 非表示

>>213
wだとしたらもっとおもろいわ。プラス押してモチベ上げてんのか?必死だなガイジ。


218: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 17:43:16 通報 非表示

>>213
何故疑問形なんですか?


247: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:01:45 通報 非表示

>>205
必死に数人分低評価押してるのウケるわw


182: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 08:03:21 通報 非表示

>>166
遠慮してから送信したほうがいい?論破されたくないから手加減してほしいのかwwwww

まあ最低でも小学生が来ていいサイトではないよな。障害者というか単純に義務教育を受けきれてないから日本語がまともに分からないだけなんだよな。まあしゃーない話。早めにこのサイトをやめて5年後に入ってきな。

小学生にしては頑張ったほうだと思うから(トドメ)。


183: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 12:56:01 通報 非表示

>>182
(トドメ)は草。小学生とか何を根拠に言っているのかが気になった。


185: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:05:02 通報 非表示

>>182
遠慮なんて言ってないですよ。


209: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:25:49 通報 非表示

>>182
遠慮?www熟慮なwww。間違った情報で勝手に妄想してんのおもろすぎwww。

下になんか言ってるけど「トドメ」は普通に意味わからんw。ガイジすぎな。


155: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 21:10:20 通報 非表示

>>147
反論の意味知ってる?言い返すことねw。マイナスボタンって言い返しじゃないよね?お前も低能なんだな。

てかまじでお前誰だよ?www。


161: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 22:42:41 通報 非表示

>>155
通りすがりのカービィ信者だ。覚えておけ。

角谷司

167: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 22:59:33 通報 非表示

>>161
キッショ。ガキすぎ。


179: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:29:07 通報 非表示

>>167
自爆すんなよ


188: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:09:12 通報 非表示

>>179

>>180
人のこと言えないですよ


207: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:21:50 通報 非表示

>>179
それが自爆と言うならお前自爆してる回数トップだろ。


249: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:06:22 通報 非表示

>>207
現在一位108コメ


149: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 21:02:00 通報 非表示

>>142
おいおい低能の意味知ってるか?だってw。

虚言発すな低能。お前がガキっぽいからガキって呼んでるだけで実年齢の話はしてないんだけどw。やっぱ低能だな。低能に以下はあるだろw。言葉にないだけで実際に具象してるよね?w。考えようよ、低能w。

「無知な低能の間違いだった」

↑無知な低能ってなんスカ?w。俺未成年だから低能って使えないんじゃないのかい?w。矛盾しすぎだよ、低能。

自己紹介なんて一回もしてないよ。君の感じ方がおかしいだけ。障害だな、完全に。

ソースなんてねえよ。モンハンの公式設定の資料集にあるんだよね。このことに関してだれもURL貼ってないだろ?これが証拠だ。もっと熟慮してから送信することだな。分かったかい?低能。「ひらがなで・・・」とかガキすぎだろ。てか自分のことやっと低能と自覚したかw。時間かかったなw。まあガイジだからしゃーなしな。

設定はムービーなんて誰も言ってないぞw。勘違いひどいのは君の方だろ?低能。ブーメラン刺さってるぞ。

ブーメランすぎw。しょうもない暴言はいてるのはお前もだろw。

「無知な低能」なwww。無知な低能www。いつ見ても笑えるwww。低能のことをあんな散々言っといて行き着いた暴言が「無知な低能」www。傑作だwww。

社会的地位って言ったって未成年だからまだ社会には出てないぞ?言葉を理解しないで使ってんのおもろすぎ。

ストレスじゃねえよ。事実言ってるだけだろ。

お前障害者だな。


169: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:06:45 通報 非表示

>>149
「おいおい低能の意味知ってるか?だってw。」日本語喋れよww誰と喋ってんだよ、怖っ。
虚言も何も事実なんだよww図星だったか?w低能以外言えない負け犬さんよおw人に「矛盾しすぎ」やら「ブーメラン」やら言ってるけど一番刺さってるのお前なのわからないかなあ。俺のことを低能低能言っても俺が低能じゃないのは変わらないしお前が低能なのも変わらない事実。なんなら92コメなどの証言者もいるからなあ。お前は正しくないから味方誰もいないだろうが。

おいおい、流石に冗談でも無理があるぞ?「URLがない、これが証拠」とか何いってんだ?本当に頭平気か?いや、聞くまでもないか。唐突に暴言はいたり法律犯してる時点で相当な馬鹿なのはわかってたけどここまで重症だとは思わなかった。すまん。お大事に。ちなみに、おれはURLを出せと言ったが他人はどうでもいいからはよ出せ、低能以外言えないからって話しそらすなよ?w
 「設定はムービーなんて誰も言ってないぞw。」ならお前の発言は矛盾するな。まあその頭ならしょうがないが。

「無能な低能」は暴言じゃなくてただの事実やw誰が暴言って言った?妄想するレベルの重症なら病院行ったほうが良いぞ。

小学校のカーストも社会的地位とか言うことあるのだが。やっぱ馬鹿なのか。マジでブーメランなの草。それにお前が未成年な時点でどうせお前はいじめられてるチー牛かなんか何だろ。

????おれはお前の意見じゃなくてその発言の仕方を言ってるのだが。

唐突の自己紹介、やっぱ重症だな。多動性障害かなんかの類だろうな。


198: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:03:17 通報 非表示

>>169
マジ何言っとん?おかしくなったか?誰とってお前とだろ。どういうことだよ。お前障害だな。理解力ないからしゃーないしか。は?虚言だろ。事実なのはお前が障害者ってことだけな。低能以外に「障害者」っていってるな?なんで一番刺さってるの俺になるん?逃げてんのか?言い返せなくなったか。前に自分のこと「低能」っていってたよな?w。いきなり変わってて笑えるわ。お前の言ってることが矛盾してるのも事実だろw。やっぱ障害だなお前。92コメを巻き込むなよw。味方が欲しくなったのか?可哀想に。俺に味方なんていらねえよw。お前は味方が必須だろ?低能。は?URLがないのは事実だろ。さっき述べたよな?資料集にあるって。お前に事実言っても通じないなら虚言でもなんでも良いわ。お前本当におかしいんだな。ガイジが。暴言じゃなくて事実。さっきお前が言ってただろ。お前どうなってんだよ。おつむが弱すぎる。話しそらしてねえよwww。どこでそらしてるのか打ってみろよwww。嘘つきだなお前。ガイジが。なんで俺の話が矛盾するんだよw。いい加減なこと言ってんじゃねえよw。口論が怖くなったのか?いい加減なこと打ってんじゃねえよ。熟慮しろ。低能。暴言だろw。常識的なことだろw。「病院行ったほうが良いぞ」てwww。ガキのテンプレまんまだなw。むしろお前だろ。病院行きわwww。小学校で言うことがあるだけだろ。基本的な話で述べろよ。バカはお前だよ。そのブーメランお返しするぞ。「いじめられてるチー牛」何言っとん?ガキすぎ。意見なんて誰も言ってないんだが。

お前だろADHDなのは。


233: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:53:59 通報 非表示

>>198
おーおー、悔しさのあまり長文で負け惜しみを言いなさる。最低限で答えるが、あくまで92コメは証言者よ。お前が低能だというのが事実だということに共感してる人間がいるって時点でお前が低能なのは事実っていうのの信憑性が増すからなあ。俺の言い方が少し悪かったが。お前、仲間いないんだろ?じゃあお前の発言はただの虚言だな。

「URLがない」ならお前が言ってる証拠が書いてあるサイトでも探してこい。無いならこのトピに他のモンハン派連れてきたりこのトピにいるモンハン派呼んだりしてちゃんとそうゆう設定があるってことを証言してもらわないとなあ。

お前の間違ってることはそもそも暴言コメントに書くこと、「ガイジ」やら「低能」やらの自身の特徴を他人に当てはめて煽りだすことだな。治らないなら精神科か、かかりつけの病院行って来い。

????意見言ってないんならこのトピなんのトピだよ、お前の自己紹介文ばっかのトピか?

俺よりお前のほうがADHDに当てはまってて草wガキのテンプレ構文はお前の十八番とはいえバカすぎ。


304: 304コメさん 2024/03/03 18:29:37 通報 非表示

>>169
けふけにむけつへちくみ


145: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 18:38:41 通報 非表示

>>137
話が通じないならもういい。俺が1人で終わらせてくる。モンハンキャラを全員レベル1のスライム以下の強さに弱体化させる。

アルセウス

152: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 21:05:31 通報 非表示

>>145
は?www茶番してんじゃねえよwww。「俺が一人で終わらせてくる」www

痛いやつwww。妄想でやっとけ。


162: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 22:46:18 通報 非表示

>>152
言っとくがアルセウスはポケモンの世界を1人で作り上げたキャラで現実を変えることすらできてしまうキャラであり、宇宙規模手前キャラであるマリオ以下のモンハンキャラが相手にしていいキャラじゃないからなwwwww


171: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 23:09:26 通報 非表示

>>162
それってポケモンの世界での話だろ。モンハン関係なさすぎな。マリオが宇宙規模手前キャラなわけ無いだろ。捏造すんなよ、低能。


176: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:25:34 通報 非表示

>>171
うわ、無知って怖いわ。アルセウスは容易で無数にある宇宙を破壊生成可能な高次元の神、マリオは小さい規模とはいえ超新星爆発に耐えたり惑星破壊してるクッパを倒したりしてるからな(信じられないならググってこい、URLほしいならいえ)。無論モンハンはそれ以下、ミラボレアス以外ほとんど論外。モンハンはよくゴジラとかジョジョとかとも戦わせられてるけど正直勝ててること少ないからなあ。ゴジラやジョジョのキャラならモンハンキャラ瞬殺できるし。


191: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:26:16 通報 非表示

>>176
すごいなお前。その知識を持っているのが普通だと思ってるから無知とか言えるんだよな?ポケモンとか興味なさげな人なんだから無知なのが普通な。オタクが熱くなって興味もない知識を語ってる構図みたい。


222: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:32:44 通報 非表示

>>191
普通にゲームやってたら説明で出てくるんだけど。え?まさかオタクしか知らない情報とかそんな感じだと思ってた?勝手な妄想で自分が正義だと勘違いしてる犯罪者みたい。


231: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 18:50:32 通報 非表示

>>222
別にあなたがオタクだなんて一言も言っていないですよ。予想通りの反応をありがとうございます。


254: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:18:00 通報 非表示

>>231
同然のことはいってるだろ?

どういたしまして。


261: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 22:02:51 通報 非表示

>>254
同然のことでもあなたをオタクとは言っていません。あなたはオタクと言われたと勘違いをして俺を煽ったので訂正してください。


204: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:16:03 通報 非表示

>>176
その言葉お前にも適合するよな。アルセウスはスピリットだろ。今はスマブラの話だぞ?スマブラでそんなことをしたのか?スマブラ作ってるところでアルセウスにそんなバフをつけたのか?それポケモンの話だろ。口論で勝てないからって話そらすなよ。だからガイジ。低能っつってんだよ。それも理解できないからまたガイジ。低能っつってんだよ。分かったか?このくらいは理解しろよ。

ジョジョとかゴジラとか関係なさすぎな。


212: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 16:40:29 通報 非表示

>>204
じゃあもう一度問おう。キーラの光の対策は出来ているのか?


215: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 16:50:21 通報 非表示

>>212
なんでお前が問うんだよ。俺の質問に答えろよ。逃げてんじゃねえぞ。ガイジ。


228: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/16 18:49:12 通報 非表示

>>215
じゃあ勝てないということでいいんだなw

まあ最初から分かってた話だがなwww勝てない前提で知的障害者が使うような理論をかまして何をしたいのかは全く理解できないが、地球規模以下と宇宙規模のキャラを戦わせてどっちが勝つかなんて考える間も無いわなwwwww


272: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 22:50:53 通報 非表示

>>228
いやwだから俺の質問に答えろよw。

「知的障害者が使うような理論」

↑は?何だそれ。俺の質問に答えろ。


283: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/17 15:15:31 通報 非表示

>>272
まあ最低でも5年後にはそれが分かるから調べるかしてからまたここにくるのを勧める。


217: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 17:41:52 通報 非表示

>>212
(ニタァ)


246: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:01:08 通報 非表示

>>204
??????ポケモンの話しだが。え?アルセウスはポケモンじゃないのか?スピリット化してもポケモンはポケモンだが?公式設定否定してるのワロタ。口論で勝てないからって正論ぶってるなよw流石低能、おもろすぎ。


180: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/15 23:31:00 通報 非表示

>>152
改めて言おう、は?www茶番してんじゃねえよwww

痛いやつwww。妄想でやっとけ。


187: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:07:25 通報 非表示

>>180
あなたは何を茶番と言っているんですか?


220: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 18:26:29 通報 非表示

>>187
低能の低能発言だよ


227: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 18:47:40 通報 非表示

>>220
茶番では無くないですか?


252: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:09:34 通報 非表示

>>227
確かに、茶番というよりは自爆発言か


267: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 22:45:45 通報 非表示

>>220
低能はお前だろ。自分は低能じゃない定期。


275: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 22:53:16 通報 非表示

>>267
まだいたのかよ、自己紹介構文うるせえな。お前は低能それでいいだろ。事実なんだから。馬鹿や社会のゴミよりはマシだろ?


208: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:24:08 通報 非表示

>>180
改めて言うなw。誰も頼んでないから。お前のコメントw。

俺じゃなく92コメに言えよ。言う相手を間違えるガイジ。おもろ。


250: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 19:06:50 通報 非表示

>>208
間違えてねえよwwwやっぱ自覚ないのはおもろいなw


98: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/01/14 18:15:36 通報 非表示

ボコスわモンハン信者。どうせまともに反論できないんだろ?出たクソモンハン厨。


99: 99コメさん 2024/01/17 18:01:42 通報 非表示

>>98
モンハンはまだマシだろ。見た感じスマブラ派の方が酷いこと言ってるが。


101: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/01/31 08:10:49 通報 非表示

>>99
まああんまりモンハン信者はあまりいないがな。でもこのトピで勝ててないのは事実だろ?


129: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:30:42 通報 非表示

>>101
勝ち負けとか競ってる時点でガキ過ぎ。


103: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/01/31 08:12:30 通報 非表示

>>99
それに7票差しかついてないこの状況自体がモンハン信者の適当な票によるものだと思うがな。


100: 100コメさん 「モンハン全キャラ」派 2024/01/30 23:25:03 通報 非表示

>>98
ブーメラン刺さってますよ(小声)


102: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/01/31 08:11:40 通報 非表示

>>100
じゃあどうやってこの相手に勝つかを教えてもらっていいか?


105: 100コメさん 「モンハン全キャラ」派 2024/02/02 22:00:05 通報 非表示

>>102
キーラとダーズは瞬間移動しとけば何とかなる(実際カービィが逃げれている)

タブーはOFF波動がチートだからなんかフレーム回避でもしとけ(実際OFF波動は回避で避けれる)

マガイマガドと同等以下の奴等はゴミだからとっとと殺られとけ(マガイマガドはスピリッツ化している)

ファイターはそもそも「スマブラのキャラ」ではなく「スマブラが使っても良いキャラ」だからそもそも戦力外として捉える(文句あるなら著作権で調べてこい)

こんな感じかね

何?ガレオム?エインシャント卿?知らんがななんか適当にやっとけ


107: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/05 21:12:47 通報 非表示

>>105
仮にこっちがスマブラファイアーのみだったとしてもそっちが瞬間移動したところでスティーブのキルコマンドにやられて終わり。瞬間移動できるキャラが来ても普通にカービィで完封できる定期。

こんな規模の相手ならキーラ光など到底必要ない。カービィかソニックかクラウドなどの単体でやっても余裕なレベル。


111: 100コメさん 「モンハン全キャラ」派 2024/02/12 21:15:42 通報 非表示

>>107
ファイターはそもそも「スマブラのキャラ」ではなく「スマブラが使っても良いキャラ」だからそもそも戦力外として捉える(文句あるなら著作権で調べてこい)


112: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/12 23:14:28 通報 非表示

>>105
言っとくがカービィ生き残れたのただの補正だからな?


128: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:30:03 通報 非表示

>>98
スマブラに変えてその言葉お返ししますわ。低能


146: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 18:42:40 通報 非表示

>>128
いいぞいいぞw

もっと怒れよwwwさっきから低脳とか坊主とか小学生が使うような言葉しかできてなくてよwwwww

キーラの光の対策は出来てるのかよwww


154: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 21:08:02 通報 非表示

>>146
ガチでお前誰だよ?www

「小学生が使うような言葉しかできてなくてよ」

↑できてなくてよって何?www

日本語がうまく使えてなくてよwww


106: 106コメさん 2024/02/05 06:41:26 通報 非表示

まあな。ただミラボレアスもキーラみたいに支配はしないがキーラっぽいことは出来るらしい。てかそもそもスマブラってそれぞれの設定無視したコラボみたいなもんだからあんま議論の価値なくね?まあ良いけど。


113: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/13 21:19:39 通報 非表示

>>106
どっちにしろモンハンの方が上だろ


115: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/13 22:19:20 通報 非表示

>>113
キーラの光やキルコマンドの対処方法を出せてないのに何を言っている?


118: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/14 19:19:28 通報 非表示

>>115
キルコマンドをマイクラの武器と勘違いしてる坊主爆誕。


144: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/15 18:36:51 通報 非表示

>>118
武器=能力と勘違いしているようでw


151: 108コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/15 21:04:04 通報 非表示

>>144
僕の打った文の意味を理解できないようでw


280: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 23:21:15 通報 非表示

>>113
ミラボレアス以外それ以下。


133: 133コメさん 2024/02/14 19:37:09 通報 非表示

こういうお前たちの平成みたいに醜い争いのせいで両方の民度が下がっていくんだよ。

どっちも好きだからやめてほしいね


134: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/14 19:37:25 通報 非表示

>>133
平成とは?


140: 133コメさん 2024/02/14 20:05:37 通報 非表示

>>134
俺このミーム大好きなんだよね

お前たちの平成って醜くないか

141: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/14 21:39:46 通報 非表示

>>140
ミームかーい。


184: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 13:04:11 通報 非表示

ここで言い合いをしてるやつはほとんどがただの決めつけているだけなんだよな。


197: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:01:19 通報 非表示

なんだかとても醜いですね。108コメが小学生だとしたら91コメと92コメは小学生を煽り続けている幼稚な人達ですよ。


210: 183コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/16 14:27:37 通報 非表示

>>197
しかも2対1か。小学生だと思ってる相手に恥ずかしくないのか?


279: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/16 23:20:47 通報 非表示

>>197
それ言ったらお前、その現場をただ指を加えて見てる傍観者じゃ?


281: 183コメさん 2024/02/16 23:51:47 通報 非表示

>>279
咥えるね。108コメが実際に小学生だとは思っていないから傍観しているつもりはないかな。


282: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/17 14:14:25 通報 非表示

>>281
なくてもそうなってるのが状況。


284: 183コメさん 2024/02/17 15:22:07 通報 非表示

>>282
そもそも108コメが小学生というのは事実と言えない。


285: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/18 08:50:27 通報 非表示

>>284
まあな。ただし、小学生じゃないとマジのキチガイになる。


289: 183コメさん 2024/02/18 18:43:53 通報 非表示

>>285
そのキチガイをスルーするという選択はなかったのか?


292: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/19 21:35:42 通報 非表示

>>289
喧嘩売ってきたのはそのキチガイだったからなあ。スルーしてもどっちにしろ絡まれるだろうな。


295: 183コメさん 2024/02/21 17:17:14 通報 非表示

>>292
絡まれてもスルーすればいいと言ってんだよ。


296: 91コメさん 「スマブラ全キャラ」派2024/02/21 18:43:47 通報 非表示

>>295
まあ一理あるけど、もう起きたことだからなあ。なに?過去の反省を活かして今後気をつけろってか?


297: 183コメさん 2024/02/21 18:49:35 通報 非表示

>>296
スルースキルを身につけた方が良いと思っただけ。


294: 294コメさん 2024/02/21 15:02:59 通報 非表示

どっちもどっちだな。この言い合い。


301: 298コメさん 「モンハン全キャラ」派2024/02/24 22:36:08 通報 非表示

スマブラ全キャラだからスピリッツなしだろ。

写真もファイターだけだし


302: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/26 08:11:54 通報 非表示

>>301
どっちにしろカービィ単体で完封できる相手。


303: 92コメさん 「スマブラ全キャラ」派 2024/02/26 16:46:54 通報 非表示

>>302
クラウドやマリオとかでもいける


305: 305コメさん 2024/05/14 20:02:32 通報 非表示

ベヒーモスも入れていいならエクリプスメテオ、雫などで倒せると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する