ぷらぷらぶの新メンバーゆめちゃんは好き?嫌い?

ぷらぷらぶの新メンバーゆめちゃん 好き
好き

30(34%)
ぷらぷらぶの新メンバーゆめちゃん 嫌い
嫌い

58(65%)

34%
65%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き30票 / 総得票数88

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ぷらぷらぶの新メン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/27 07:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/27 07:46:28 通報 非表示

できたらコメントお願いします


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/03/27 07:53:25 通報 非表示

あんまり…


3: 3コメさん 「好き」派2023/10/29 07:47:06 通報 非表示

センスもいいし、もうぜんぶがかわいい


5: 4コメさん 「嫌い」派2023/12/02 19:20:10 通報 非表示

>>3
それな!スタイルは普通に良いし可愛い❤️💕


7: 7コメさん 「好き」派2024/01/14 00:42:53 通報 非表示

>>3
がちそれな!!


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/12/02 19:19:23 通報 非表示

えにゃりとかたこくんとかは、好きだけど夢ちゃんは嫌いではないけど、なんか夢ちゃんは美人役でえにゃりはぶすやくとかさべつじゃない?さいしょはゆめちゃんかわいそうにみえたけどいまはあんますきじゃない!あとなんでどみちゃんぷらぷらぶのしょーとどうがにいないの❓😢🥺どみちゃんもいれてあげて!


6: 6コメさん 2023/12/07 11:10:43 通報 非表示

^_^


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/01/23 18:44:56 通報 非表示

みーみとゆめちゃん似てるとか言ってる人いるけど確かに2人とも仲良いし、可愛いけど、個人的に、 みーみの方が可愛いし、面白いのでみーみのほうが好き❗️ゆめちゃん可愛いだけど、なんか自分がみーみと1番仲いいと思ってそうで好きには、なれない。自分は、どみーみとかおかみーのほうが全然仲良いし、かわ良い!ゆめちゃん自己満のところとか、ぶりっことか直せば好き


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/04/22 08:12:32 通報 非表示

化粧がほぼ落書きで怖い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する