じこしょーかい

5 2021/01/19 21:00

※先程「公式のイラストはあげない方がいい」というご意見を頂き、再度作り直しました。すみませんでした。

ゆうりと言います!すとぷりさんを推していて、莉犬くん推しです!あと莉犬くんの同担拒否しております....!!イラストを描くのが好きです!なのでなんかのせようとおもったけど何にも無かったので描きかけの絵あげてます....wご了承下さい🙇‍♀️

なんかごちゃごちゃですがとりあえずこれからよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 21:00:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



莉犬推しではないから安心して喋ろー


>>1
よろしくお願いします!喋りましょう!(╹◡╹)


次はちゃんと完成済みのイラストあげますので....!未完成のイラストはたぶん今回だけです....!


>>2
よろしくお願いします


>>4
こちらこそ!よろしくお願いします!!


>>5
フォローしましたぁ


>>6
ありがとうございます🙏こちらもさせていただきました!


>>7
ありがとう!


10: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/19 21:10:58 通報 非表示

>>9
いえいえ!


よろしくね〜


11: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/19 21:15:03 通報 非表示

>>8
よろしくお願いします〜!


>>11
仲良くしよ〜


13: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/19 21:21:05 通報 非表示

>>12
仲良くしましょう!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する