友人が幼女を描いていたので(咎人)

16 2023/03/27 20:37
画像は投稿者により削除されました

https://firealpaca.com/get/C2aiuv3Q

https://d.kuku.lu/8eumuge68

友人(@A__matu)が幼女天宮ちゃんあげてたので💕

ショタ...ですかね...?笑

ちょっと描き方変えてみたんですけどどうですかね👀

右下の言葉は三枝さんの言葉ですね...😊✨

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友人 幼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 20:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



咎人…はぅっっっ

可愛いめちゃ好きですすすすすすぅうううう


>>1
ありがとうございます😢✨

咎人最高ですね...👍


伏見さんのうらぴーす好ッッッ((


>>3
裏ぴーす伏見さんに似合いますよね...👍


>>5
前田さんの絵柄だから似合うのかもしれない…((?


4: @knm_akr 2023/03/28 09:12:44 通報 非表示

マジでイルカみたいな声出ました()

尊。ありがとうございます。


>>4
イルカさん...!?

どういたしまして👀✨


8: @knm_akr 2023/03/28 18:07:10 通報 非表示

>>6
キュイッッッ⤴︎⤴︎⤴︎みたい()

何時も神絵を有難う御座います…


>>8
すごい声ですね...((

そちらこそですよ...😢


かわいいいい


画像・吹き出し
タグ: 友人 幼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する