NiziU/マユカちゃんの良い所!

3 2023/03/30 17:19更新

こんにちわ!NiziU推し歴約3年のさなです‼︎

今回は、私の推しのマユカちゃんの良い所を紹介します‼︎

それではどうぞ‼︎

3位 ピンク髪めっちゃ似合ってる!


画像を見て下さい!!

ピンク髪のマユカちゃんビジュ良すぎませんか!?

後、マユカちゃんって色々な髪型似合うんよね!

その中でも、私はピンク髪のマユカちゃんが好きです‼︎

2位 クラップクラップの時のマユカちゃん


画像を見て下さい!!

かっこよくないですか!!

クラップクラップの一番最初のサビのマユカちゃんが好きなんです!!

ダンスうますぎじゃないですか!?

1位 マユカちゃんの垢抜けが凄い!


3位・2位の時の画像と見比べてみて下さい!!

めっちゃ垢抜けてるよね!!

ちなみに、1位の画像は虹プロの時です!

見てくれてありがとうございました!


見てくれてありがとうございました!!

マユカちゃん!いつも、私が辛い時癒しをくれてありがとう!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: NiziU/マユカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/28 09:58:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マユカちゃんは、本当凄い‼︎

(他のメンバーも凄いです!)


>>1
だよね!


>>2
うん!!


それな!

最初から可愛いけどめっちゃあか抜けたよね!


8: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 10:04:11 通報 非表示

>>4
うんうん!!!


NiziU推し歴約4年てw


>>7
まだデビュー2年なのにNiziU推し歴4年は死ぬw


11: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 16:57:41 通報 非表示

>>10
間違えたわ笑笑


>>11
絶対ないよ。

本当のNiziU推しはそんなの間違えたりしない


14: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 17:20:17 通報 非表示

>>13
人には間違えたらすることあるよ???

じゃあ貴方は、間違えたことないの??

(普通に日常的なことでね)


6: 結凛 @yuri_riku2023/03/29 22:03:14 通報 非表示

紫髪可愛すぎる❣️

マユカ 金髪

9: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 10:04:17 通報 非表示

>>6
それな!!!!!


12: 結凛 @yuri_riku2023/03/30 16:58:58 通報 非表示

>>9
うんうん( * ॑˘ ॑* )❣️


15: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/30 17:28:42 通報 非表示

>>12
うんうん!笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する