錦戸亮の脱退&退所について話しましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 錦戸亮 脱退&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/05 21:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Eighter @KanjaniEito 2019/09/05 21:44:12 通報 非表示

錦戸君、とてもショックだけど、いつまでも、貴方を愛していきます。


2: Eighter @KanjaniEito 2019/09/05 22:01:16 通報 非表示

かわいいの方の画像と、ブスの方の画像、全然違いますね。


3: Eighter @KanjaniEito 2019/09/05 22:01:57 通報 非表示

>>2
すみません。2のコメントは、関係ありません。間違えてしまいました。


4: あーりん @maURL 2019/09/05 22:15:30 通報 非表示

錦戸亮は、めっちゃショックだったなぁ

大大大好きってわけではないけど、普通に関ジャニ好きだったからショック🤯

嵐の休止もめちゃショックで仕方がない((((;゚Д゚)))))))


5: Eighter @KanjaniEito 2019/09/05 22:19:09 通報 非表示

>>4
それな。嵐も関ジャニも…やめてぇって感じ。


6: 多田 @tada 2019/09/05 23:19:26 通報 非表示

一番亮ちゃんが好きで関ジャニ自体も好きだった。面白くてかっこよくて。親しみやすくて好きだった。悲しいけどご本人が決めたことだし自分の道を歩んでいってほしいな。今までNEWSのメンバーでもあり、関ジャニ∞に専念して関ジャニ∞のメンバーとして私たちを楽しませてくれて、俳優としてドラマや映画で活躍してくれて嬉しかった。21年間お疲れ様。ソロになってもずっとずっと応援していきます!って伝えたい。長文すいません。


7: 2019/09/06 07:46:32 通報 非表示

30過ぎて男の仕事としてアイドルっていうのもどうだろうと考え模索することは自然な人の成長

グループとしても長年やってれば個々のやりたいことに温度差がでてくるのも人の成長としてごく自然なこと

退所したすばる君や赤西君が好きなことをやってて楽しそうに思ったのかもしれない

脱退してソロ活動だと思っていたから退所はショックだけど応援したい


8: 多田 @tada 2019/09/06 11:59:22 通報 非表示

>>7
私も応援してきます!


9: Eighter @KanjaniEito 2019/09/06 14:52:43 通報 非表示

皆、亮君の事、いつまでも応援してくれるよね?(泣)


10: まりん @jump131 2019/09/06 14:58:01 通報 非表示

めっちゃショックだったけど、

錦戸くんが決めたことだから、応援する❗


11: 11コメさん 2019/09/06 15:03:51 通報 非表示

こんな得体の知れないアフリカ人みたいな人さっさと消えてほしい

目障り

錦戸亮 不細工

12: Eighter @KanjaniEito 2019/09/06 15:27:42 通報 非表示

>>11
こういう人、ここにいなくていいんだけど。


13: Eighter @KanjaniEito 2019/09/06 15:28:00 通報 非表示

>>10
うん❗❗


14: 多田 @tada 2019/09/06 16:07:07 通報 非表示

>>11
は?アンチはこないでよ。


15: 多田 @tada 2019/09/06 16:09:00 通報 非表示

>>12
それなです!脱退&退所でeighter(合ってますか?)は複雑な気持ちになってるのになんでそんな事わざわざ書くんでしょうね…ここにはこないでほしいですよね…


16: Eighter @KanjaniEito 2019/09/06 19:00:25 通報 非表示

>>15
合ってますよ!心配しなくてだいじょぶw


17: Eighter @KanjaniEito 2019/09/06 19:02:46 通報 非表示

>>14
それな。アンチなんか、存在しなくていいし、ここはアンチがきていい場所では無いですよね。


18: Eighter @KanjaniEito 2019/09/06 19:04:35 通報 非表示

こどもの時の亮ちゃん、可愛い過ぎる!!!

錦戸亮 子供

19: あーりん @maURL 2019/09/06 19:37:44 通報 非表示

>>18
かわよw


20: 20コメさん 2019/09/06 19:41:44 通報 非表示

>>18
襲っちゃいたい❗

、、、、、忘れて下さい(冷静)


21: 21コメさん 2019/09/06 20:08:55 通報 非表示

>>20
やっちゃえやっちゃえ

応援するぞ


22: Eighter @KanjaniEito 2019/09/06 20:33:58 通報 非表示

>>21
は?襲うとか。。


23: Eighter @KanjaniEito 2019/09/06 20:34:10 通報 非表示

>>19
うん♡


30: 30コメさん 2019/09/21 08:13:10 通報 非表示

年齢的にも自分がこの先どうなりたいか 多くの経験を経て 明確になったのでは?

バラエティ番組の精神的な消耗って大きすぎるように思う バラエティ好きなタレントだけではないしね 音楽や演技作品に時間を費やしたい人には キツかったと思う 年齢的にも自由で良いと思う ジャニーズ事務所が 年齢的にももっと考慮し 進みたい方向にサポートあって良いのにって思った 全ての所属タレントにです 辞めないと可能性伸ばせない事務所って問題あり


31: Eighter @KanjaniEito 2019/09/21 11:26:51 通報 非表示

いつまでもアイドルではいてくれない醜い世界。


32: 32コメさん 2019/09/21 21:49:17 通報 非表示

辞めることが本当だったなんてショック


33: Eighter @KanjaniEito 2019/09/22 16:13:10 通報 非表示

>>32
知ったとき、泣くことも出来なかった。。(その後、大泣き)あと関ジャニは、あと一人誰かが抜けたら、解散らしいですけど、嬉しいお知らせは、「もう誰も抜けないです。」と、メンバー全員が言ったらしいです。。(長文すみません。)


34: 34コメさん 2019/09/24 23:57:25 通報 非表示

錦戸みたいな何の才能もないのが脱退して何が出来るの?そのうち消えるよ


35: 35コメさん 2019/11/05 02:03:02 通報 非表示

>>34
そうかなー、私はそうは思わない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆