IMPACTors退所(辛すぎる…T^T)

5 2022/12/27 09:30

こんにちは。ジャニヲタAnnaです。

今回は急にでてきたニュースの私的な感想をお伝えします。

話す内容はタイトルの通りです。

IMPACTorsとは


IMPACTorsは「ミュージックステーション」でグループ名を発表された7人グループです。

メンバーは、

佐藤新、基俊介、松井奏、影山拓也、鈴木大河、横原悠毅、椿泰我

の7人です。

IMPACTorsは滝沢歌舞伎に先輩のSnowManと一緒にでて活躍していました。

個人の活躍としては、佐藤新くんが少年忍者織山くんと一緒にドラマをしたり、話題沸騰のドラマ【silent】にもでていて俳優としても活躍していました。

基俊介くんは「最初はパー」や「ぴーすおぶけーき」にでていました。

横原悠毅さんは舞台単独初主演「ダットシューズ」をする予定です。

などとIMPACTorsは個人でも活躍中なんです。

IMPACTors退所を聞いて…


IMPACTors退所を聞いて私は衝撃を受けた。

キンプリにつづきIMPACTorsまで。

それにメンバー全員だと…

お母さんに「IMPACTors退所するらしいよ」って聞いて初めは「は?」って思った。

そして調べた。そしたらトップニュースに

『IMPACTors退所』

がでてきた。

意味がわかんない。

どういうことだよ…

退所の理由


理由としてはやはり滝沢秀明さんの退所だと思います。

滝沢さんに気に入られていました。なので滝沢さんが退所してからIMPACTorsはあまり事務所から気に入られず、藤島ジュリー景子にはハマらなかった…と言う事でしょうか。

あと、メンバーの佐藤新さんはキンプリ平野紫耀さんを尊敬し入所したため尊敬の先輩が退所という事なのでそれも関係するのかと思います。

ジャニーズ事務所としてはキンプリ、IMPACTorsが退所していくので対応に追われているのかと思います。

退所まで全力で応援します。


退所日はわかりませんがそれまでずっと応援します。

今後、もうテレビでIMPACTorsとして見ることはなくなるかもしれません。

だけどずっとずっと応援します。

これからジャニーズではないけれどIMPACTorsメンバー全員が幸せで生きていけるなら私はいいです。

退所しても頑張ってください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: T^T

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/27 09:30:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


退所なんて悲しい…。


本当にショック


3: Anna(藍) @An116 2022/12/28 09:05:55 通報 非表示

>>2
ガチでそれな。

ちょっとだけお母さんと一緒に推してたからマジで辛い…


>>3
私も推してた...

もう脱退とかないといいな。


5: Anna(藍) @An116 2022/12/29 11:09:38 通報 非表示

>>4
それな。 

嫌だけどタキニなスノも脱退や退所がないわけじゃないよね…

でもめめは気に入られてるみたいだけど。


>>5
来年が怖い...

退所するとしたら来年だと思うし。


7: Anna(藍) @An116 2022/12/29 11:18:49 通報 非表示

>>6
だよね…ファンクラブの会費一年分したのに…(そこ?)

いやいや、まずまず1人でもいなくなったらそれはSnowManじゃない!

可能性を信じないと…未来が怖い。


>>7
そうだね...

信じないとだよね


9: Anna(藍) @An116 2022/12/29 11:48:32 通報 非表示

>>8
うん…


10: rikonya★ @rikonyan0625 2022/12/29 12:39:37 通報 非表示

え、まじ...?

IMPACTors退所...?

嘘だろ...?

え...?ドユコト??

信じられん...え...?ん...??

え...?ほ...?


11: Anna(藍) @An116 2022/12/29 12:50:39 通報 非表示

>>10
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c3d9a59b9370815baa5c553507f3b253b3e08c9

これをみてみて。

真実がわかる。(こわっ)


12: rikonya★ @rikonyan0625 2022/12/29 13:03:19 通報 非表示

>>11
げ、現実を教えられた... (T ^ T)


13: Anna(藍) @An116 2022/12/29 13:50:07 通報 非表示

>>12
辛くね…


14: rikonya★ @rikonyan0625 2022/12/29 16:37:02 通報 非表示

>>13
辛い...

キンプリ脱退で心臓にグサッ((ってナイフが刺さったのに

IMPACTorsなんていうまだまだこれから輝けるグループが

退所って...。

心臓が...グハッ...


15: Anna(藍) @An116 2022/12/29 16:40:19 通報 非表示

>>14
わかる。

キンプリでまだ心の整理ができてないのにIMPACTorsまで…


17: rikonya★ @rikonyan0625 2022/12/29 17:00:44 通報 非表示

>>15
もう怖いブルブル

退所ドミノ...泣

Snow Man脱退とか...ないよね...???


18: Anna(藍) @An116 2022/12/29 17:27:45 通報 非表示

>>17
そう。

スノーマンはタキニだからね…

でもめめの存在自体は社長が気に入ってるみたい。

めめは山Pみたいに世界で活躍するのもありえるかも。←でも英語喋れないからワンチャンずっと日本で観れるかも!


19: rikonya★ @rikonyan0625 2022/12/30 09:30:27 通報 非表示

>>18
ずっと英語弱いManでいてくれ...笑


20: Anna(藍) @An116 2022/12/30 10:22:29 通報 非表示

>>19
それなwwでも海外で英語弱いもそうだけど、日本で漢字も弱いManだからねww


21: rikonya★ @rikonyan0625 2022/12/30 10:28:36 通報 非表示

>>20
ww

いやーすごいよ(?)


22: Anna(藍) @An116 2022/12/30 10:29:25 通報 非表示

>>21
ある意味ねww
・英語弱い
・漢字弱い
・カミカミMan

ある意味すごいよねww


23: rikonya★ @rikonyan0625 2022/12/30 10:43:51 通報 非表示

>>22
うんw


16: 福野。 @mijt 2022/12/29 16:43:56 通報 非表示

確かに、辛いよね、、

自分も親に言われてビックリした。

SnowManとも凄く仲良いし、なんかすごいショック


25: ♧琥珀♧ @An116 2022/12/31 09:57:56 通報 非表示

>>16
そう。ガチでがんばりどきだったのに…


32: 福野。 @mijt 2022/12/31 15:55:46 通報 非表示

>>25
そうだよね、、

なんか、7ORDERみたいにこれからは活動してくれたら良いなとか思ったけど、、


33: ♧琥珀♧ @An116 2022/12/31 16:54:46 通報 非表示

>>32
そう…辛い…


34: 福野。 @mijt 2023/01/03 19:20:13 通報 非表示

>>33
なんか、井ノ原くんとかも本当って言ってたらしいからね、、


35: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/04 06:38:22 通報 非表示

>>34
そう。Johnnys island社長は、井ノ原くんだからね…
みんなで伝えた感じ…

island tvみたら、7人でって色々将来の夢欄に書いてたから多分7人でこれから過ごすと思う。
でもどんな感じで今後いるのかは、私にもわかんない…


36: 福野。 @mijt 2023/01/04 19:11:55 通報 非表示

>>35
そうだよね、、

昨日冒険少年の「ダブルたいが」がでてる録画を見たからちょっと辛い((


37: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/04 19:42:22 通報 非表示

>>36
ダブルたいが私もみた!

あれは最高だった。

スノのうちわ持って行ってたのはやっぱかわいいぞ❤︎


38: 福野。 @mijt 2023/01/04 19:52:56 通報 非表示

>>37
目黒くん可哀想すぎる事件((笑

康二くんの家に椿くんいるのはマジ草だったなぁ((笑


39: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/04 20:01:37 通報 非表示

>>38
そうwwめめどんまい!

まぁ、めめ本人も大河がしょっぴー推しっていうのは確実に気付いていたはず!ww

だって、雑誌でしょっぴーLOVEって感じなっちゃってるからww

系統は同じ気がするよね!

ーーーーーーーーーーーーー

確かにww

こーじの家の椿はヤバいかもww


40: 福野。 @mijt 2023/01/04 20:04:48 通報 非表示

>>39
この前、なんか「変じゃね」みたいな番組の時も康二くんが家のホコリについて話してたけど((え


41: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/04 20:16:21 通報 非表示

>>40
家のホコリは草


42: 福野。 @mijt 2023/01/04 20:21:59 通報 非表示

>>41
家のホコリがいくら掃除しても出てくるって康二くんが言って、「自分は遠征に行ってて家にいないはずなのになんで?」とか言ってたから、私は「いや、それ椿じゃね?」って思ってた((?笑

合鍵持ってるくらい仲良いって、逆に怖すぎる笑笑((


43: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/04 21:31:29 通報 非表示

>>42
合鍵はガチ怖い…

親ぐらいしか無理かも…


44: 福野。 @mijt 2023/01/06 16:57:24 通報 非表示

>>43
確かに笑

合鍵なんて、まず作らないかも((え


45: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/06 18:13:19 通報 非表示

>>44
だってさ、仲良い人でもよ?勝手に入ってきてさ、帰ってきたら「やっほー」って言ってるんだよ?こわすぎ…


46: 福野。 @mijt 2023/01/07 16:59:32 通報 非表示

>>45
それな笑


48: 福野。 @mijt 2023/01/08 19:45:08 通報 非表示

>>47
怖いねぇ笑ってか嫌だなぁ((?

なんか、自分の家に人を入れたことないから想像できない笑


49: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/08 22:04:59 通報 非表示

>>48
友達とかないの?


50: 福野。 @mijt 2023/01/09 19:28:26 通報 非表示

>>49
友達いるけど、なんか親が勉強する以外に人入れないとかなんとか言ってたから笑

だから、私の兄の友達1人しか他人が家に入ったことないかも笑


51: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/09 22:07:09 通報 非表示

>>50
マジ?

私、ある特定の友ばっか来てるww


52: 福野。 @mijt 2023/01/12 17:07:33 通報 非表示

>>51
マジか。笑


53: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/12 18:18:17 通報 非表示

>>52
ある特定の友以外はほぼ来ないww


54: 福野。 @mijt 2023/01/13 16:56:51 通報 非表示

>>53
そうなると「ほぼ」が大事になってくるね((え


55: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/13 17:27:50 通報 非表示

>>54
うんww


56: 福野。 @mijt 2023/01/14 17:59:23 通報 非表示

>>55
その「ほぼ」には何が入ってくるのでしょうね((笑


57: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/14 20:00:26 通報 非表示

>>56
ねww


58: 福野。 @mijt 2023/01/15 20:16:26 通報 非表示

>>57
自分は近くの公民館でいつも遊んでたから笑


59: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/15 20:24:41 通報 非表示

>>58
公民館で遊ぶんだ!

うちは決まった人のところばっか行くねww

だって同じマンションだもんww


60: 福野。 @mijt 2023/01/15 20:39:41 通報 非表示

>>59
同じマンションなんだ笑


61: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/15 20:57:39 通報 非表示

>>60
そうなんよ。うちより6階上(知らんし)


62: 福野。 @mijt 2023/01/16 16:18:00 通報 非表示

>>61
てか、マンション何階建てなの?笑

自分家はマンションっていうより団地だから5階建て((


63: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/16 16:19:10 通報 非表示

>>62
14階だて!


64: 福野。 @mijt 2023/01/16 16:24:18 通報 非表示

>>63
そうなんだ!笑

なんか、マンションとか憧れるなぁ笑

かっこいいし((??


65: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/16 16:26:25 通報 非表示

>>64
憧れるか?

まぁうちは引っ越したこと12年間で一度もないからずっと慣れてる感じww


66: 福野。 @mijt 2023/01/16 16:29:47 通報 非表示

>>65
確かに、私も引越したことない!笑

同じ地区の仲良い女子なら全員引っ越したけど((え


67: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/16 16:33:56 通報 非表示

>>66
え、辛…


68: 福野。 @mijt 2023/01/16 16:40:04 通報 非表示

>>67
いや、そうなのよ!笑

1人は学校は変わらないけど違う地区、1人は同じ市の違う学校、1人はドイツ((


69: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/16 16:48:53 通報 非表示

>>68
ド、ド、ドイツ⁉︎

やべぇなww


70: 福野。 @mijt 2023/01/16 17:02:28 通報 非表示

>>69
ドイツなのよ笑笑

しかも隣の家の人((笑


71: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/16 18:35:45 通報 非表示

>>70
マジかww


72: 福野。 @mijt 2023/01/17 16:56:47 通報 非表示

>>71
まぁ引っ越す何日か前に嫌いと言われましたが((え


73: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/17 17:37:26 通報 非表示

>>72
は?だるすぎだろ。

うちだったらもう一生嫌いでいるわww


74: 福野。 @mijt 2023/01/18 16:52:50 通報 非表示

>>73
マジ、だるいよね笑笑((

一回少しだけの期間に日本に帰ってきたけど一回も会話してない((


75: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/18 17:38:15 通報 非表示

>>74
気まずすぎる…

絶対もう会わないと思って言ったよねww

やばいなそいつww


76: 福野。 @mijt 2023/01/19 15:58:46 通報 非表示

>>75
そうなのよ笑


77: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/19 16:00:35 通報 非表示

>>76
辛いなww


78: 福野。 @mijt 2023/01/19 16:16:56 通報 非表示

>>77
辛い!笑

まぁでも私には他にも友達はいるので((多分

彼氏は欲しいけど((え


79: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/19 16:32:49 通報 非表示

>>78
生きてる年齢=彼氏無し歴


80: 福野。 @mijt 2023/01/19 16:36:07 通報 非表示

>>79
自分は小学生低学年の時に彼氏いたけど自然消滅した((え

自分はなんか、自分から告白するタイプじゃないから待ってるんだけど((

いるのよ!笑

なんか、私のことが好きなのか、なんなのかの人が((?

そういう話を聞いたからさ((

本人には聞いてないけど((おい、


81: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/19 17:14:44 通報 非表示

>>80
うっそ…

あぁ、それあるわ。

「◯◯の事あいつが好きらしいよ」

って2回ぐらいある。

びっくりしたもんww

本当か知らんけどww


82: 福野。 @mijt 2023/01/19 17:18:49 通報 非表示

>>81
あるよね!笑

自分も3人の人の噂聞いたことある((え


83: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/19 19:20:18 通報 非表示

>>82
マジ?

そういうのほんとか分からずモヤモヤしちゃうんだよなー


84: 福野。 @mijt 2023/01/20 16:51:57 通報 非表示

>>83
モヤモヤしてたけどもう気にしてないや((笑

だって、そういうの信じないから((?

まぁ1人は本当っぽい感じだけど((え


85: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/20 17:01:08 通報 非表示

>>84
マジで⁉︎

本当かわかったん?ww


86: 福野。 @mijt 2023/01/20 17:08:21 通報 非表示

>>85
マジ!笑

話すと長くなるけど、理由↓

1.その子と私がぶつかっちゃって、ごめんとか言ってて、その後その子が他の友達と話してたら「良かったじゃん」と言われてた

2.ほとんどの人がその子が私の事が好きっていう事を知っている

3.出席番号の席の時の隣の人が私の元カレの話をしようとしてきた

4.その子の友達が絵の具とかを棚にしまう時に私のとその子のを隣にしようとする

から。笑

本人からは聞いてないから分からないけど、きっと本当。((??


87: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/20 17:30:39 通報 非表示

>>86
あら、それは絶対そうだねww

それって中学生の時?それとも小学生の時?


88: 福野。 @mijt 2023/01/21 15:59:32 通報 非表示

>>87
今。(中学生)


89: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/21 18:24:10 通報 非表示

>>88
あら、ヤバみやんけ…


90: 福野。 @mijt 2023/01/22 10:21:16 通報 非表示

>>89
やばいでしょ!笑

ちなみに、その子というのが、おなじみの金指くんの下の名前の人ね((え

DMじゃないから名前は出さないけど((おい


91: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/22 10:30:48 通報 非表示

>>90
マジか!


92: 福野。 @mijt 2023/01/22 10:35:50 通報 非表示

>>91
マジ笑

クラスの2番目くらいにうるさいやつ((おい、


93: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/22 11:10:21 通報 非表示

>>92
うちの好きな人もそんな感じかもww


94: 福野。 @mijt 2023/01/22 19:00:55 通報 非表示

>>93
そっかぁ笑(

うるさいし、塾のクラス分けで1番頭の悪いクラスらしいし((

前、席が近かった頃に、教えてって言われることも多くあったよ((w


>>94
まぁうちも塾のクラス底辺だったからww

志望校判定でDとかとるのよ?バッカじゃねぇの?

うちって塾ではクソボロボロなのよww


96: 福野。 @mijt 2023/01/23 16:45:52 通報 非表示

>>95
マジ?笑

私、塾とか全く行ってないからなぁ笑笑

そういえば、その子最近ずっと学校休んでたけど復活したんだよね笑笑


>>96
うちの隣の席の子は中学受験でまだ休んでる。男子ね?

だけどわたし、正直言ってそいつ嫌いw

うるさいしww


98: 福野。 @mijt 2023/01/24 16:55:23 通報 非表示

>>97
中学受験期には全員リモート授業だった((笑


>>98
リモート⁉︎

いいなー


100: 福野。 @mijt 2023/01/24 16:59:24 通報 非表示

>>99
そうなの笑

そういえば今日、私の兄者の誕生日だった笑


101: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/24 17:01:51 通報 非表示

>>100
マジかww

うちはいとこが昨日やった!


102: 福野。 @mijt 2023/01/24 17:05:12 通報 非表示

>>101
昨日はお母さんのいとこが誕生日だった笑((え


103: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/24 17:31:02 通報 非表示

>>102
多いなww


104: 福野。 @mijt 2023/01/25 16:49:17 通報 非表示

>>103
多いのよ!笑

21日は友達の誕生日だったし、22日はスノストのデビュー日だったし(w


105: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/25 18:04:45 通報 非表示

>>104
マジ?

うちは1/20がおばあちゃんと友達と推し(黒田光輝)の誕生日で1/23はいとこが誕生日だったww

ちなみに私の誕生日の時は那須雄登がいたから幸せーww


106: 福野。 @mijt 2023/01/25 18:11:39 通報 非表示

>>105
確かに、思った!笑

同じ誕生日じゃん!って笑


107: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/25 18:18:42 通報 非表示

>>106
そうなのよww嬉しい限りです。笑

初めは「那須くん誕生日同じやん!」って推しはじめたけどやっぱり浮所くんが好きだったのね。

だけとある少クラみて4んだのよ。

だから推した!ww


108: 福野。 @mijt 2023/01/26 16:08:45 通報 非表示

>>107
そっかぁ笑笑

まぁ、自分には金指くんがいるので((やめろ

自分の誕生日と同じ人とか、生田斗真しかいないのだが((w


109: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/26 18:40:10 通報 非表示

>>108
マジ?

うちはKPOPだけどBLACKPINKのジェニーおSEVENTEENのスングァンがいる!

金指君推し?お母さんもずっと「金指君♡」って感じよww


110: 福野。 @mijt 2023/01/26 20:19:02 通報 非表示

>>109
まぁ、学校に金指くんの下の名前のあいつがいるから((え


111: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/26 21:37:20 通報 非表示

>>110
あぁ、いたな!

うちは、岡﨑彪太郎がいるからww

北川拓実もおるし、名字やけど當間琉巧もおるしなww

たくや、とあ、ふうがさえおればリトかん集合するのにww


113: 福野。 @mijt 2023/01/27 16:57:49 通報 非表示

>>111
マジか笑


114: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/27 19:05:47 通報 非表示

>>113
うんww

うけるよねww


115: 福野。 @mijt 2023/01/28 15:50:08 通報 非表示

>>114
ウケる笑笑


116: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/28 18:51:17 通報 非表示

>>115
あと誰がいるかなー

うちのクラスの弟が翔太だよ(わたなべさん…)

内村颯太もいらっしゃるわ。(最高)

転校したけどこうき(黒田光輝)もいたなー、同じクラスなったことないけどww


117: 福野。 @mijt 2023/01/29 19:34:31 通報 非表示

>>116
学年には、阿部と渡辺はいる!笑

宮舘は流石にいない笑笑

佐久間はいないけどお父さんの名前は「だいすけ」笑

ラウールもいない()

村上も真都も。笑

向井も康二も目黒も蓮もいないし、岩本も照も深澤も辰哉もいない((w

SnowManはほとんどいないや((w


118: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/29 20:23:26 通報 非表示

>>117
幼稚園の時めっちゃ仲良くてずっと同じクラスだったのがれんだった!漢字どうなのかわからんけどww

しよっぴーとめめだけしかおらんわ。笑


119: 福野。 @mijt 2023/01/30 16:55:49 通報 非表示

>>118
マジ?笑


120: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/30 17:04:14 通報 非表示

>>119
うんww

あ、あと舘様もおる!


121: 福野。 @mijt 2023/01/30 17:05:17 通報 非表示

>>120
舘様がいるの?笑((?


122: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/30 17:43:03 通報 非表示

>>121
涼太がいるww

今同じ班だしww


123: 福野。 @mijt 2023/01/30 18:28:45 通報 非表示

>>122
マジか、、笑

同じ班には田中しかおらんよ((w


124: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/30 18:30:10 通報 非表示

>>123
こやつか?(笑

まぁ、漢字違うんやけどりょうたおるんよww

うち田中おらんわ、そう言えば。

佐藤もおらん。なぜ?

田中樹  おもしろい

125: 福野。 @mijt 2023/01/31 17:00:33 通報 非表示

>>124
そういえば私のお兄ちゃんがこいつのことを「じゅったん」呼びしてた((え

田中樹 イケメン

126: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/31 17:46:52 通報 非表示

>>125
まぁ、あだ名じゅったんなんでしょ?

うちは樹よびしちゃってるけどww


127: 福野。 @mijt 2023/01/31 18:21:49 通報 非表示

>>126
私も樹呼び。笑

たまに樹くんかな笑((


128: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/01/31 20:54:39 通報 非表示

>>127
わかる!謎の呼び捨てww

なんか文化センターいったら、雪だるまが9つ並んでて。色見たら赤、青、緑、黄色、ピンク、紫、白、黒、オレンジでさ。

あれ?って思ってみたら、SnowManじゃん!ってww


129: 福野。 @mijt 2023/02/01 16:27:13 通報 非表示

>>128
マジ!?笑笑


130: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/02/01 16:34:27 通報 非表示

>>129
こんな感じのやつ!

雪だるま SnowMan

131: 福野。 @mijt 2023/02/01 16:46:15 通報 非表示

>>130
可愛い((w


132: ☃羽珠☃@こは @An116 2023/02/01 17:10:14 通報 非表示

>>131
これをみつけて大興奮ww


133: 福野。 @mijt 2023/02/02 18:52:31 通報 非表示

>>132
良いなぁ笑


24: ➽ 彩波 ꐕꐕ @IR2022/12/30 23:43:17 通報 非表示

それな 頑張ってたのにね


26: ♧琥珀♧ @An116 2022/12/31 09:58:13 通報 非表示

>>24
そう。もういやだぁぁぁ!もってぃーーー!(基俊介)


28: ➽ 彩波 ꐕꐕ @IR2022/12/31 11:21:06 通報 非表示

>>26
闇だよね(


29: ♧琥珀♧ @An116 2022/12/31 11:30:25 通報 非表示

>>28
うん。ガチで闇。


30: ➽ 彩波 ꐕꐕ @IR2022/12/31 11:42:31 通報 非表示

>>29
怖すぎるよね


31: ♧琥珀♧ @An116 2022/12/31 12:06:26 通報 非表示

>>30
それな。

今の社長がジャニーさんの作ったグループを全部潰すってジャニーさん自身が言ってたからね…

藤島ジュリー景子、恐るべし。


27: ♧琥珀♧ @An116 2022/12/31 09:59:22 通報 非表示

基俊介へのメッセ

「最初はパー」のイケイケメンメン最高。

本当に好きだった。

なんで…嫌だ…この現実を認めたくない…

イケメンだぁぁぁあぁ!


TOBE入ったよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: T^T

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する