NiziU くぅちゃんの魅力

4 2023/03/28 13:27

こんにちは〜!

今回はくぅちゃんの魅力を語っていきたいと思います。

3位 力強い歌声


力強くて、パワフルな歌声が私は大好きです。

2位 空手少女 大江さん


空手少女の大江さんですw

空手をすると目つきが変わりますね!

1位 ムードメーカー


にぎやかでメンバーを明るくしてくれるムードメーカー的存在ですよね!

くぅちゃんの沼にハマっていく?


くぅちゃんに興味がある人は、ぜひくぅちゃんの動画をたくさん見てねぇ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziU ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/28 13:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くぅちゃん大好き~


>>1
それな!


2: 結凛 @yuri_riku2023/03/29 22:00:54 通報 非表示

くぅちゃん💛

空手少女なの好き❣️

リク 可愛い

>>2
こんなに可愛い金髪リクちゃんが、空手とか今では想像できない


画像・吹き出し
タグ: NiziU ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する