東方キャラ全員とマイクラキャラ全員はどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

81(73%)
マイクラキャラ全員
マイクラキャラ全員

29(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 マイクラキャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/28 18:11:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/28 18:13:39通報 非表示

あえてこっち!


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/28 18:18:03通報 非表示

きゅっとしてどっかーん


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/24 11:41:25通報 非表示

これエンダーマンどうすんや?まあええか


4: 4コメさん 「マイクラキャラ全員」派2024/06/01 21:37:44通報 非表示

コマンドとまな板で瞬殺で草


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派2024/07/24 18:44:43通報 非表示

>>4
スペカで瞬殺で草


6: 6コメさん 2024/08/08 16:17:28通報 非表示

>>5
MOD入れたらそのスペカも役に立たなくなるよw


7: 7コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2024/08/09 08:42:06通報 非表示

>>5
クリエで当たりませんw


8: 8コメさん 「東方キャラ全員」派2024/09/13 22:00:12通報 非表示

紫がマイクラシステム乗っ取ってクリエイティブ、コマンド機能MOD導入出来なくさせるこれで勝つWW。


9: 7コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2024/09/14 08:22:29通報 非表示

>>8
その前にコマンドで倒すので問題なし。


10: 8コメさん 「東方キャラ全員」派2024/09/14 09:09:17通報 非表示

どうやって?コマンド打つのにも時間かかるのに、それに紫はマイクラの世界ではなくスキマの世界にいるんだそ、マイクラのコマンドが他世界に干渉できるか?

普通に考えてみてコマンド打つ時にめんどくさい量のコマンド打つしその隙に紫にやられるぞ。

まぁコマンドの効果範囲は不明だか、恐らくマイクラ内だけだと思うし、紫自身どんな場所空間次元にも存在できるから、コマンドどうこうの次元では無いと思うが。

やはりマイクラ側の一番の痛手はマイクラのシステムに能力上簡単に干渉して乗っ取ることの出来る紫がいる事やな。


11: 7コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2024/09/14 14:41:07通報 非表示

>>10
そのマイクラ内じゃなくても他世界に入ればできるんじゃね?それにコマンドも最速で打てばそんなに時間はかからないだろうし。


12: 12コメさん 「東方キャラ全員」派2024/10/03 10:33:45通報 非表示

紫で死の境界いじればクリエだろうがモッド?だろうが関係なく殺せるキルコマンド圧倒的上位互換


13: 13コメさん 2024/10/10 06:46:58通報 非表示

>>12
紫にそんなことができたら月に負けないね、言うまでもない


14: 8コメさん 「東方キャラ全員」派2024/10/20 15:47:33通報 非表示

どんなに紫の能力が強くても東方公式が地上の民は月の民には勝てないと言ってしまった為勝てないだけで本来の紫はかなり強いぞ。


15: 15コメさん 「東方キャラ全員」派2024/11/18 16:57:37通報 非表示

>>14
勝てない時点で境界操作は万能ではないですね。ただある程度境界操る事はできそうですけど。昔の東方厨は境界動かして設定改変とか意味わからん事言ってました


16: 16コメさん 2024/12/24 14:12:16通報 非表示

>>15
えっ、何それは…(困惑)


17: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/06/23 14:21:01通報 非表示

Modは関係ない。今話してんのはあくまでもマイクラのキャラのみ、そしてコマンドはあくまでもマイクラ内のことしか出来ないので意味ない。


18: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 12:41:18通報 非表示

問題は東方をどう扱うか土俵にもよるマイクラの土俵なら圧倒的に実数値攻撃しかできない東方の負けだろうだが東方が土俵なら難しいだろうなぜってワールド削除などの概念がないプレイヤーはその世界の権限がないだがこれがプレイヤーが永遠に蘇るだが境界線で変えられるつまり土俵によるわけだ


19: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:18:13通報 非表示

>>18
普通にマイクラの土俵でもコマンドで東方キャラに直接的な干渉は出来ないでしょ?

弾幕もそうだけど能力とかある東方側にマイクラ側が勝てる要素はそうそうないと思うよ。


20: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:19:13通報 非表示

>>19
マイクラフトの土壌だとゲーム感が重視される上モブとして扱われるからキルコマンドとかワールド削除とかあるよ


21: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:39:42通報 非表示

>>20
そもそもモブとして本当に扱われるのか。

マイクラのプログラム上に東方キャラはいない訳だから対象にならない。そしてワールド削除したらマイクラ側も駄目じゃない?


23: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:41:11通報 非表示

>>21
どういうことだ?ワールド削除は権限として扱われるしモブかそれかは確かにそうだが攻撃がクリエに通じるかもあるな


25: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:44:44通報 非表示

>>23
ワールド削除したらほぼ自滅じゃん?そもそも紫などがいるわけで東方側にそこまで害はない。

クリエだったとて奈落落ちたら死ぬんだから奈落に飛ばせば終わり。


26: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:46:43通報 非表示

>>25
クリエで奈落落ちても死なんぞ😅


27: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:47:17通報 非表示

>>26
??死ぬが?


29: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:49:14通報 非表示

>>27
死なないと書いてあったが🤔


30: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:49:50通報 非表示

>>29
あの Java版やったことありますか?


28: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:48:35通報 非表示

>>26
Java版プレイしたことない⁇


31: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:49:56通報 非表示

>>28
Javaした事はあるけどクリエあんまないわ分からんな


32: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:51:05通報 非表示

35: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:52:23通報 非表示

>>32
本当だわ


36: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:52:54通報 非表示

>>32
これ逆にいうとモブじゃないならプログラムにも物にも関与できなくね


40: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:55:13通報 非表示

>>36
どゆこと?


34: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:51:55通報 非表示

>>31
あんまマイクラ詳しく無い?


37: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:54:04通報 非表示

>>34
詳しくないわけではないがJavaのクリエだと死ぬんやな、ほぼ統合版でしてたから知らなかった


38: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:55:00通報 非表示

>>37
そっかそれは仕方ない。


39: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:55:06通報 非表示

>>34
こんがらがつてきたからいったんやめる


33: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:51:30通報 非表示

>>28
ちょっとクリエの知識が足らんからちょっと調べてくるわ議論はまたいつかやな


22: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 13:40:36通報 非表示

>>20
だからどっちにしろ東方側が有利なのには変わりないと思うけどね。


24: 18コメさん 「マイクラキャラ全員」派 2025/07/02 13:42:04通報 非表示

>>22
そうか?土俵によると思うが


41: 41コメさん 2025/07/02 18:47:23通報 非表示

いや

東方が

クリエイティブであっけなく倒されるよ


42: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/02 22:52:31通報 非表示

>>41
どうやって倒してくれんだよ。


43: 41コメさん 2025/07/04 14:27:18通報 非表示

>>42
普通にクリエイティブは無敵だろ?

じゃあ剣で倒せるじゃん

ウィザーとかも作り放題

コマンド使って即死させてもいいじゃんかよ


44: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:12:41通報 非表示

>>43
コマンドに東方キャラのタグはない。

あと無敵ではないので奈落に飛ばしておしまい


45: 41コメさん 2025/07/04 20:14:59通報 非表示

>>44
じゃあキルコマンドじゃなくて 幻想郷全体にマグマを設置するとかは?


46: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:15:54通報 非表示

>>45
奈落に飛ばしておしまいでは?


47: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:16:40通報 非表示

>>45
そもそも大体空飛べるし


49: 41コメさん 2025/07/04 20:17:52通報 非表示

>>47
空飛べるにしても上空からマグマ置けばマグマの天井が設置されて

大体が死ぬ


51: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:18:45通報 非表示

>>49
天井からならそもそも時間的猶予できるから紫でもなんでもで逃げれるし


48: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:17:20通報 非表示

>>45
あと東方キャラは幻想郷だけにいるわけじゃないし


50: 41コメさん 2025/07/04 20:18:43通報 非表示

>>48
幻想郷はとりあえずそれで対処できると思うよ

八雲紫とかなら逃げられるけど


52: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:20:07通報 非表示

そもそも不死身や霊夢も溶岩効かないだろうし


53: 41コメさん 2025/07/04 20:20:41通報 非表示

>>52
とっさの対応ができるかどうか


54: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:21:10通報 非表示

>>53
とっさも何も溶岩だから落ちてくんの遅いし


56: 41コメさん 2025/07/04 20:24:23通報 非表示

>>54
コマンドで頭1ミリぐらいに置く事も可能だろう

奈落飛ばすのは対策できるんじゃない?

飛行もテレポートも不死のトーテムもあるし

不死身はコマンドでウィザーとかのボス級を無数に集めた岩盤の空間に閉じ込めれば良い


55: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:21:32通報 非表示

あと何回も言うけど奈落に飛ばせばいいし


57: 41コメさん 2025/07/04 20:26:09通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11242155051

↑に書いてあるコマンドで奈落は解決じゃない?

奈落って落とされたらどうなるんだっけ?


59: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:26:49通報 非表示

>>57


58: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:26:23通報 非表示

まずコマンドでキャラを指定できないから頭上スレスレは不可能。

奈落の死はトーテムなどでは基本どうにもできない


60: 41コメさん 2025/07/04 20:27:14通報 非表示

キャラ指定じゃなくて座標だろ


63: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:27:56通報 非表示

>>60
幻想郷を平面だと思ってます?


65: 41コメさん 2025/07/04 20:29:33通報 非表示

>>63
マグマ落ちていくじやん


66: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:29:58通報 非表示

>>65
てか紫居るし


61: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:27:19通報 非表示

後死ぬ高度に飛ばせば飛行の意味もない


62: 41コメさん 2025/07/04 20:27:44通報 非表示

>>61
東方って転移させる事ができるの?


64: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:28:25通報 非表示

>>62
豊姫、紫などなど


67: 41コメさん 2025/07/04 20:30:08通報 非表示

そもそも

リスポーンできないとは書いてなくない?


68: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:30:36通報 非表示

>>67
それ言ったら東方もリスポーンできるのでなし


69: 41コメさん 2025/07/04 20:31:17通報 非表示

>>68
できないだろ


70: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:31:39通報 非表示

>>69
あの東方もゲームですよ??


71: 41コメさん 2025/07/04 20:31:54通報 非表示

>>70
たしかに

でもなんかちゃうかんじする


72: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:32:08通報 非表示

>>71
なんだそれ


73: 41コメさん 2025/07/04 20:32:52通報 非表示

>>72
リスポーンはとりあえず考えない


74: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:33:07通報 非表示

>>73
それがいい


76: 41コメさん 2025/07/04 20:34:27通報 非表示

>>74
とりあえず

全ての空間を岩盤で埋め尽くそう

隙間空間も全て


78: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:35:17通報 非表示

>>76
そもそも幻想郷埋めたところでだし


80: 41コメさん 2025/07/04 20:36:09通報 非表示

>>78
いや

外の世界も

太陽系も

やろうと思えばできるでしょ


81: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:36:41通報 非表示

>>80
じゃあおめぇはマイクラのコマンドで月を岩盤で埋めれんのか?


83: 41コメさん 2025/07/04 20:37:16通報 非表示

>>81
理論上は可能でしょ


84: 41コメさん 2025/07/04 20:37:22通報 非表示

>>83
しらんけど


85: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:37:43通報 非表示

>>83
まず最高硬度があるから無理ですね。


88: 41コメさん 2025/07/04 20:39:04通報 非表示

>>85
最高高度があるなら

博麗霊夢は一発弾幕受けたらゲームオーバだろ


97: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:42:35通報 非表示

>>88
無想転生定期


75: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:34:17通報 非表示

まあだからそもそもプレイヤー以外脅威でもないし


77: 41コメさん 2025/07/04 20:34:47通報 非表示

>>75
ウィザー無限に召喚すれば良い


79: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:35:36通報 非表示

>>77
ウィザーも別にさほど脅威じゃないじゃん


82: 41コメさん 2025/07/04 20:37:04通報 非表示

>>79
“無限”やで

0.1秒毎とか


86: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:38:05通報 非表示

>>82
べつに脅威ないやつが無限に増えてもうざいだけ


87: 41コメさん 2025/07/04 20:38:20通報 非表示

>>86
バイバインやぞ


89: 41コメさん 2025/07/04 20:39:37通報 非表示

>>87
宇宙空間埋め尽くすぞ

殺しても止まらんぞ


93: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:40:05通報 非表示

>>89
てかウィザーくそほど弱いやん


96: 41コメさん 2025/07/04 20:41:36通報 非表示

>>93
一気に阿保になったな

君はウィザーを30秒で盗伐できるか?


90: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:39:38通報 非表示

>>87
普通に先に出してるプレイヤー倒すだけだよね


91: 41コメさん 2025/07/04 20:39:47通報 非表示

>>90
クリエイティブだから無理


92: 41コメさん 2025/07/04 20:40:05通報 非表示

>>91
コマンド残るだろ


95: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:41:22通報 非表示

>>92
打ってる間無防備だし


98: 41コメさん 2025/07/04 20:42:39通報 非表示

>>95
無防備てかクリエイティブは無敵やん


100: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:42:57通報 非表示

>>98
だから奈落飛ばしておしまい


94: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:40:32通報 非表示

>>91
さっきも言ったけど奈落飛ばしておしまい


99: 41コメさん 2025/07/04 20:42:54通報 非表示

>>94
1. クリエイティブモード:

クリエイティブモードでは、奈落に落ちてもダメージを受けず、死亡しません.

調べたらでてきた


101: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:43:46通報 非表示

>>99
普通に死ぬが?


103: 41コメさん 2025/07/04 20:45:38通報 非表示

>>101
Googleが悪い


106: 106コメさん 2025/07/09 18:03:20通報 非表示

>>101
それjava版だけじゃん


107: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/09 21:35:50通報 非表示

>>106
でも死ぬやん


108: 106コメさん 2025/07/09 21:41:04通報 非表示

>>107
java版は死ぬけどbeはしなない


109: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/09 21:42:49通報 非表示

>>108
てかまずどっち?


110: 106コメさん 2025/07/10 20:30:59通報 非表示

>>109
どっちもぢゃないの


111: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/11 08:25:48通報 非表示

>>110
なら奈落落ちたら死ぬくね?


112: 106コメさん 2025/07/11 18:23:48通報 非表示

>>111
java版プレイヤーは死ぬけど統合版プレイヤーは生き残る

java版と統合版どっちもいるって感じ


113: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/11 21:06:02通報 非表示

>>112
なんだそれ


114: 106コメさん 2025/07/12 11:38:16通報 非表示

>>113
なんだこれ


115: 115コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/12 13:17:05通報 非表示

>>114
ヘロブラインとかは都市伝説だから


116: 106コメさん 2025/07/12 21:22:24通報 非表示

>>115
ヘロブラインは公式が逆輸入したから実質公式のキャラ


102: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:44:56通報 非表示

104: 41コメさん 2025/07/04 20:46:27通報 非表示

キャラ指定無理とか面倒くせーな


105: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2025/07/04 20:49:51通報 非表示

>>104
知らんよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する