オーマジオウと東方キャラ全員はどっちが勝つ?

オーマジオウ
オーマジオウ

119(63%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

68(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 東方キャラ全員 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/07 07:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/07 07:35:54 通報 非表示

戦う場所は幻想郷です!誹謗中傷やトピックに関係のない投稿は通報の対象です!真面目に議論する場所ですのでご了承お願いします


7: 3コメさん 2022/12/07 07:52:13 通報 非表示

え?フランだけかw www


8: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 07:54:21 通報 非表示

あれ?もうオーマジオウに対抗できる奴いなくなっちゃったの?www


18: 18コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/07 08:14:54 通報 非表示

東方やろ


22: 22コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 08:27:15 通報 非表示

誹謗中傷とかはダメってトピ主が言ってるのに、なんでこういうコメントを書くんだろうね仮面ライダーアンチは。


23: 23コメさん 2022/12/07 08:38:32 通報 非表示

>>22
そうだ悪いのは、東方ファンではない仮面ライダーアンチなのだ


24: 22コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 08:41:06 通報 非表示

>>23
そうだね


27: 27コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/07 10:41:51 通報 非表示

東方なんとなくめっちゃ強そう w


30: 27コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/07 10:43:46 通報 非表示

オーマジオウってどんくらい強いの?あんまり分からないからおしえて! w


31: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 10:45:38 通報 非表示

まあ生半可なライダーの知識しかない奴には分かんないだろうけどブレイドの力で世界を崩壊させたり、ディケイドの力で破壊したりそもそもオーマジオウの時点で宇宙規模の破壊&創造ができる力が備わっているし東方が勝つことわないんだよな…


34: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 11:12:27 通報 非表示

というかエターナルの世界を破壊する威力を持つキックを受けても壊れなかったジオウドライバーよりも硬く何度でも甦るオーマジオウドライバーには何やっても無意味だろwまあ生半可なライダーの知識がないからイキってんだろうけどw


37: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 11:30:03 通報 非表示

そもそも能力に縛られてる時点で 能力無効で勝てない


38: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 12:44:06 通報 非表示

だって東方に強い奴いないじゃない


39: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 13:18:20 通報 非表示

東方の強いキャラ教えてくれよw


40: 40コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/07 19:54:50 通報 非表示

ヘカーティアはワンチャン勝てそう


41: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 20:04:22 通報 非表示

>>40
だんな能力だ?


42: 23コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 20:19:41 通報 非表示

43: 23コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/07 20:22:15 通報 非表示

>>42
強いと言われてるのは、地球と月と異界の3世界から信仰がもらえる(希望的観測)とコアが地獄にあるから死なないだって


44: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/08 06:47:55 通報 非表示

>>43
ノベルの力でコアの設定なくしたらいいんじゃ…


45: 23コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/08 08:54:29 通報 非表示

>>44
そしたら捏造とか言われるんだよな、、、


46: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/08 09:28:21 通報 非表示

>>45
?なんでだ?実際その能力で宇宙を操りスペックを自由に書き換えれるゲンムレベルビリオンを圧倒していたのに…


47: 23コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/08 10:00:20 通報 非表示

>>46
それを公式が嘘だと言ってくるんだよひどいよな東方厨、、、、


48: 23コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/08 10:00:53 通報 非表示

>>47
後pixivが嘘とか向こうもpixivぐらいしか証拠ないのに、、、、


58: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/12/09 11:02:09 通報 非表示

(´ω`)


59: 59コメさん 2022/12/14 17:49:50 通報 非表示

>>30
②オーナメントスロット

ライドウォッチ用スロット。
最大で6台の同時稼働を可能とする。
スロットに装填された「オルタネートプラグ」はライドウォッチを手に取るだけで発動可能とするデバイス。

③ノーブルアジャストライクスーツ

オーマジオウのボディースーツ。
攻撃時の動作を先鋭化するために伸縮・硬化といった部分的な形状変化を常時実行している。
また、最高レベルの自己修復機能によりダメージの蓄積がほぼ無いため、変身者の身体能力を遥かに上回る戦闘であっても半永久的に続行することができる。

➃メリディアンサッシュ

オーマジオウの子午線を現す権威ある勲章。
絶対境界波動「セパレートサージ」を放ち、半径4km圏内の触れた物全てを異次元へ送ることができる。

⑤ソレムアームアーマー

オーマジオウの前腕部用防具。
重量と密度を自在に変化させることが可能な装甲材「ダークマターインゴット」製で、パンチのインパクト時に超重量化して破壊力を増大する他、超高密度化することで極限の防御力を得ることができる。

⑥タイムカタストロフレッグ

オーマジオウの脚部。
装着者の脚を覆う人工筋肉「ナノチューブ筋」を人間が耐え得る限界まで増強し、超高圧拘束具「ゴールドコンプレッションライン」により抑え込むことで超常的な脚力を生み出す。

⑦アポカリプス・オブ・キングダム

オーマジオウの大時計。
長短一対のプレート「アパラージタ」の回転によって展開されたエネルギーを加速増幅して様々な攻撃を行うことができる。

⑧ソレムレッグアーマー

オーマジオウの脛部用防具。
重量と密度を自在に変化させることが可能な装甲材「ダークマターインゴット」製で、キックのインパクト時に超重量化して破壊力を増大する他、超高密度化することで極限の防御力を得ることができる。

⑨オーマコーザリティーシューズ

オーマジオウの足を保護するシューズ。
因果律を操作して空中浮遊や高速歩行をなどを行うことができる。

⑩オーマラディアントアーマー

オーマジオウの魔術装甲。
呪術的な力を取り込み荘厳な装飾に彩られた装甲は、特殊エネルギーフィールド「アブソリュートスロウン」を纏い、あらゆるダメージを萎縮させる。

オーマジオウ

60: 59コメさん 2022/12/14 17:50:25 通報 非表示

>>30
コピペです


61: 27コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/14 18:29:16 通報 非表示

>>59
まじか!!!つっよ w


62: 62コメさん 2022/12/14 18:43:07 通報 非表示

>>61
東方も強いよ八雲紫とか卑怯な方法だけどハイパームテキには勝てるし


63: 63コメさん 2022/12/14 18:46:07 通報 非表示

お前らの投票トークって

醜くないか?


64: 62コメさん 2022/12/14 18:47:24 通報 非表示

>>63
一部だからヤバい奴は本当一部だから


65: 27コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/14 19:10:27 通報 非表示

>>62
そうなん?!!!!


66: 62コメさん 2022/12/14 20:18:14 通報 非表示

>>65
ああ卑怯だがこれしか方法がない

八雲紫は人間よりも寿命が長いからムテキゲーマーに気づかれないようにムテキゲーマーのショーワープの範囲外に出て寿命が尽きるのを待つ


67: 67コメさん 2023/03/23 00:25:58 通報 非表示

オーマジオウだろ絶対に


69: 69コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/04 14:21:23 通報 非表示

>>30
まずユートピアドーパントと仮面ライダーエボル コブラフォームをパンチで粉砕

続けて背後から迫るハイドラグーンをキバの力で一掃

ン・ダグバ・ゼバを特大封印エネルギー付きで蹴り飛ばし

ドラグブラッカーをパンチで粉砕

悠長に歩いてきたゲムデウスを炎の球に封印し汚物消毒爆散

サジタリウスゾディアーツをアッパーで天高く打ち上げましたとさ


70: 69コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/04 14:22:53 通報 非表示

まずユートピアドーパントと仮面ライダーエボル コブラフォームをパンチで粉砕

続けて背後から迫るハイドラグーンをキバの力で一掃

ン・ダグバ・ゼバを特大封印エネルギー付きで蹴り飛ばし

ドラグブラッカーをパンチで粉砕

悠長に歩いてきたゲムデウスを炎の球に封印し汚物消毒爆散

サジタリウスゾディアーツをアッパーで天高く打ち上げましたとさ


71: 27コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/04 17:28:51 通報 非表示

>>69
粉砕?!

嘘だろ、、、wそんなに強いやつだったのか、、wありがとう


72: 69コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/04 17:38:43 通報 非表示

>>71
詳しくはジオウの最終回

2019:アポカリプス観るといいよ


73: 73コメさん 2023/07/29 16:02:47 通報 非表示

>>69
おしまい。 ちゃんちゃん


74: 74コメさん 「オーマジオウ」派2023/08/07 14:10:06 通報 非表示

>>66
「どっちが勝つ」だから戦わなきゃ意味なくね。

あとノベルゲーマーXには流石に負けるやろ


75: 62コメさん 2023/08/07 14:19:15 通報 非表示

>>74
退避は戦法の一つだと思うが?

だから「無敵」には勝てると言っただけだぞ


76: 76コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/03 09:20:20 通報 非表示

>>31
そっか、幻想郷にはアンデッドやライダーがいないからブレイド(最終回後)かカリスを呼び出せばジョーカーが勝ったことになって世界終わるのか


77: 77コメさん 2023/12/30 21:16:54 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


78: 78コメさん 2023/12/30 21:25:05 通報 非表示

>>77
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し
痺れ・瞬き
眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち
己の無力を知れ
破道の九十 黒棺


79: 79コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/30 21:41:29 通報 非表示

∞に進化するぜ!

ムゲン魂

80: 79コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/30 21:41:35 通報 非表示

ブレイドの力で不老

ムテキゲーマーで無敵

ムゲン魂で存在ごと消す


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する