ルーズリーフ タイガとルーズリーフ レイはどっちがかっこいい?

ルーズリーフ タイガ
ルーズリーフ タイガ

34(50%)
ルーズリーフ レイ
ルーズリーフ レイ

33(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルーズリーフ タ.. ルーズリーフ レ.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/10/09 20:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ルーズリーフ タイガ」派 2019/10/12 20:18:44 通報 非表示

初めてのときはレイ、慣れてくるとタイガ。


2: 2コメさん 「ルーズリーフ タイガ」派 2019/10/21 21:12:25 通報 非表示

タイガくん大好き💕


3: 3コメさん 「ルーズリーフ タイガ」派 2020/01/06 23:52:56 通報 非表示

正直すごい迷いました!
どっちも派です!
きっとこれからも伸びる
You Tuberだと思います!
これからもloooserのために頑張って下さい!

絶対に大物になって下さい!


4: 4コメさん 2020/03/03 07:48:47 通報 非表示

>>3
なぜ悩む。タイガのほうがダントツでかっこいいだろ。レイなんてブサイクじゃん


5: 5コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2020/04/03 22:03:53 通報 非表示

>>4
レイ君はブサイクでは、ない‼️勝手に決めるな!人をブサイクって言っているあなたがブサイクだ!レイ君は絶対ブサイクでは、ない‼️勝手に決めないでください。


6: 5コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2020/04/03 22:08:49 通報 非表示

>>5
私はレイ君が好きですね。かっこいいし面白いし体格が細いしだから私はレイ君が好きです。一度ルーズリーフの二人にあって見たいです。ルーズリーフの二人も健康に気を付けてください。


15: 13コメさん 2022/03/15 20:07:53 通報 非表示

>>6
私もレイ君大好き過ぎて夢にも出てきちゃう!


13: 13コメさん 2022/03/15 20:03:17 通報 非表示

>>5
ほんとほんと


7: 5コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2020/04/03 22:17:23 通報 非表示

>>4
何だって?レイ君がブサイクだと⁉️レイ君は絶対ブサイクではない‼️どっちもイケメンだ!人をブサイクって言っているあなたがブサイクだ!タイガさんへこれからもレイ君と一緒に頑張ってください。ファイト✊‼️レイさんへ、これからもタイガ君と一緒に一生懸命頑張ってください。ルーズリーフのみなさんへ、みなさん仲良く動画を撮ってください。これからも長くYouTuberをやっていってください。お願いします。


11: 11コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2020/05/04 12:50:22 通報 非表示

>>4
なんで?

ブサイクとか言わんで!!

タイガくんもかっこいいけどレイくんもめっちゃかっこいいんやけん!


18: 13コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2022/03/15 20:19:31 通報 非表示

>>4
そもそも何で呼び捨てするんですか?


8: 5コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2020/04/03 22:22:33 通報 非表示

私も、明日から、YouTuberを始めようと思っています。良かったら見てください。お願いします。チャンネル名はユーズリーフチャンネルにしようと思っています。ルーズリーフとにたような名前ですが許してください。ごめんなさい。


9: 5コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2020/04/03 22:27:58 通報 非表示

週6本あげようと思っています。月火水金土日あげようと思っています。来年は毎日投稿しようと思っています。来年6年生になって、4月から毎日投稿しようと思っています。ルーズリーフのみなさんも良かったら見てください。お願いします。


10: 5コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2020/04/03 22:30:05 通報 非表示

>>9
ルーズリーフ大好き💓♥️❤️です。特にレイ君大好き💓♥️❤️タイガ君も好きですがレイ君のほうが好きです。


12: 12コメさん 「ルーズリーフ レイ」派2021/03/23 08:55:08 通報 非表示

レイくんの推しで、顔がカッコいい


14: 13コメさん 2022/03/15 20:05:54 通報 非表示

私もレイ君押しです!


16: 13コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2022/03/15 20:12:15 通報 非表示

誰か〜僕が推しの字を間違っていることに気がついて!!😥(わざとでわありません。真に申し訳ございません)😣


17: 13コメさん 「ルーズリーフ レイ」派 2022/03/15 20:15:07 通報 非表示

だ〜れ〜か〜!(不快な思いをさせていたら申し訳ございません。お気づかいかと思いますが僕はこんなのなのでどうかお許しください。)


19: 19コメさん 2023/04/29 09:07:04 通報 非表示

レイくんかっこいい


画像・吹き出し