初めまして!NiziU大好きです!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め NiziU大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/31 11:27:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: niziu♡ @niziu_niziu2023/03/30 16:35:41 通報 非表示

初めまして!最近投票トークを始めました!仲良くしてくれると嬉しいです!やってほしい企画とかあれば言ってください!できるだけやります!

あらためてこれからよろしくお願いします!


>>1
よろしく!


>>1
仲良くしよう!


うん。よろしくね


4: niziu♡ @niziu_niziu2023/03/30 17:26:45 通報 非表示

>>2
はい!!!


5: niziu♡ @niziu_niziu2023/03/30 17:27:01 通報 非表示

>>3
よろしくお願いします!!!やってほしい企画あったら言ってね!!!


>>5
NiziUについて話すトピ作って欲しいかな


7: niziu♡ @niziu_niziu2023/03/30 17:30:11 通報 非表示

>>6
おけ!!!後で作ってみる!!!


>>7
ありがとう


9: niziu♡ @niziu_niziu2023/03/31 09:59:23 通報 非表示

>>8
作ったよ!


>>9
ないすー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆