尾崎豊と太宰治はどっちが死んだ後も愛され続けている?

尾崎豊
尾崎豊

8(27%)
太宰治
太宰治

21(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 尾崎豊 太宰治 死んだ後も愛され続..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/31 02:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「太宰治」派2023/03/31 06:33:00 通報 非表示

どちらもなんです。


2: 2コメさん 「尾崎豊」派 2023/03/31 12:34:16 通報 非表示

尾崎ほど死後も色々と議論されて来たアーティストはいない。

今年で死んでから31年経つが、今なおカリスマ性は衰えない。


3: 3コメさん 「尾崎豊」派2023/03/31 14:37:34 通報 非表示

>>2
若い人にも知名度ありますからね!


4: 2コメさん 「尾崎豊」派 2023/03/31 18:53:57 通報 非表示

>>3
職場に尾崎ファンの20代女子がいて、尾崎はイケメンだし歌上手いしパフォーマンス凄くて最高だと口癖のように言っています。


5: 3コメさん 「尾崎豊」派2023/03/31 19:26:24 通報 非表示

>>4
おおそうなんですか!

世代ではない若い人にファンがいるとなんか嬉しいですw


6: 6コメさん 「太宰治」派 2023/04/01 08:03:46 通報 非表示

太宰治は生き方そのものが芸術。

だから人を惹きつけて止まない。


7: 7コメさん 2023/10/11 21:06:49 通報 非表示

文ストのだざいおさむ好きです♡

でも、画像がだざいおさむじゃない💢💢💢

誰ですか???💢

おじさんにしないで太宰さまを


8: 8コメさん 2023/11/03 11:50:52 通報 非表示

>>7
文豪の太宰治様ですよ。文ストの太宰さんはこの文豪の太宰治を元にして作られてるんですから、そう言う発言良くないと…人間失格も文豪の方の太宰治の小説を元に作られてますから。このトピは文豪関係ですね。


9: 7コメさん 2023/12/12 12:14:22 通報 非表示

>>8
そうなんですか😨

ごめんなさい🙇‍♀️


10: 10コメさん 2024/03/29 16:28:20 通報 非表示

「ハハハハハふふふふ箱抜け技術大成功♪」(ニコライのセリフ)…ニコライ最高DA☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する