リマちゃんの魅力!

4 2023/03/31 02:23

こんにちは!

私はNiziUが大好きで特にリマちゃん推しです😊

なのでリマちゃんの魅力について語らせてもらいます‼︎

①ラップの凄さ


リマちゃんはラップがとにかく凄いんです✨

虹プロのときにも何回かラップを披露しているんですが良い意味で本当に歌っているのかと疑うレベルです!どこからあの声が出ているのか不思議に思い、とっても凄かったです‼︎

そして自作のラップっていうのもまたまた驚きですよね〜!

凄すぎます‼︎(3回目)

②圧倒的ビジュ


はい、ビジュ大爆発💣💥

なんといってもこの大きいクリクリとしたおめめ‼︎宝石ですか?

リマちゃんは彫りが深くてとにかく大人っぽい✨

なのに可愛い((どういうこと

そして、1回も前髪を作ったことが無いんですが、個人的にリマちゃんはやっぱり今の前髪なしが一番お顔にあってて可愛いんですよ!

もちろん、あっても可愛いけどね😊

③愛されキャラ


一見、クールでおしとやかそうに見えるけど、メンバーの前では意外と陽キャかも‼︎

そういうところがまたギャプみたいなのがあって良いですよね〜✨

なので、みんなから愛されやすいんですよ😊

人柄の良さが凄い‼︎

どうでしたか?


いかがだったでしょうか?

魅力が伝わりましたか?😊

正直3つだけじゃ足りないので次回もリマちゃんの魅力についてトピックを出していきます💕

お楽しみに✨

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リマちゃん 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 02:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: SANA@暇人 @SANA1224 2023/03/31 06:35:45 通報 非表示

すごーい!!

リマちゃんラップ凄いよね!しかも、自作なのがね!

けどあれよね、パラダイスだけ前髪あるよね笑笑


>>1
ね!可愛すぎて倒れるところだった笑


リマユカのTake Itとか鳥肌


>>2
いやホントだよね!

あれは凄い…!


それなすぎて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する