現在制作中の桜総選挙イラスト『メジロの桜観察』

15 2023/03/31 12:05

明日から大学生活開始によって、忙しいスケジュールが始まるので明日から低浮上。それによって、桜総選挙イラストが完成出来ない事態に遭遇するので今日中に桜総選挙作品を着色して本日完成させる。そして、完成直後に投稿する。

尚、トピ画こそが桜総選挙に立候補する制作中の作品だ。

追記

予定通りの制作が間に合わず質も低下してしまいました。

https://tohyotalk.com/question/491001

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 現在制作中 選挙イラスト メジロ 桜観察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 12:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メジロと桜を細部まで描くの大変だろぉ


絵上手い…デッサン?


>>2
ありがとナノダ!

SNSの沢山の写真を参考にして、デッサンしたぞぉ((((慣れるのに数時間掛かる


>>3
なるほどです、元があると描きやすいからね〜


>>4
同じ共感する考え方を持ってくれてありがたいよぉぉ〜


めっちゃうまいっっっ!


>>6
ありが投票トーク❗️


>>11
https://tohyotalk.com/question/491001

予想より、大分クオリティーが低くなって出典してしまった。


違う

上手ですね


>>8
ありがとう!

https://tohyotalk.com/question/491001

予想より、大分クオリティーが低くなって出典してしまった。


うますぎませんか…?

リアルなものを描くの苦手なのですごいです!


>>10
ありがとう!

https://tohyotalk.com/question/491001

予想より、大分クオリティーが低くなって出典してしまった。


>>14
全然クオリティ低くないですよ!

うますぎる…


>>15
その言葉、感謝致します。大学生活でしばらくは絵描きに専念できんけど、休止前にこの作品を完成出来たことには俺も誇りが有る。


>>16
そうだったんですね…

誇りを持っていいと思います!


元友人の作品。

これはダークホース枠だなぁ


間違えて、浮上させてぢまった


>>22
どういたしまして、て...て...

てに繋がるもんが思いつかなかった...w


音暖のサブです。スゴーい!!!憧れです♡


>>26
羽咲ちゃん、ここを見つけてくれてありがとうね。


>>28
ありがとう、めいちゃん❗️

テストが終わったらまた絵描きに戻るよ〜


>>30
いえいえー!

たのしみ!


29: ♡MANOKA♡ @manoka2023/05/24 15:57:31 通報 非表示

めっちゃ上手いね


33: ♡MANOKA♡ @manoka2023/05/27 19:59:15 通報 非表示

>>31
うん👍️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する