今さらガンバレジェンズ感想

2 2023/04/02 02:06更新

どうもこんにちは

Krです。

今回は今さらレジェンズ遊んだので感想を書いていくぅ⤴️

タッチ操作は楽しい


タッチ操作は難しすぎることもなく、非常に楽しいです。矢印をなぞったり、キックにあわせてタッチしたり、スロットを指で回したりとバリエーションも豊富ですし、いいと思います。

カードたち


カードの性能ですが、前作であるガンバライジングの最初の方のアビリティのように、シンプルなものになっていますが、リーダーアビリティの存在がやはり大きなちがいだと思います。リーダーにするライダーによっても戦略に幅は生まれると思います。前作のカードも弱体化したとは言え使えるという点も素晴らしいと思います。

最初と言うこともあり、NやRも使えると思うので、今のうちに活躍させておきましょう。

2画面の迫力


やはり2画面での必殺技の迫力はとてもすごいです。(語彙力どうした《もとからか》)

通常バトルは上画面にはアビリティの状況が表示されているだけですが、ずっと2画面バトルだと、タッチもしにくいし、首が疲れると思うので、妥当だと思います

ライダーライセンス


ライダーライセンスは、実績やライダーポーズ、称号や、レベル、ライダーチップなどの様々なものがあり、前作と同じくとても集めがいがありそうですね。

他にもいろいろ書きたかったですが、今回はそろそろ終わりにしようと思います。

それではまたどこかでお会いしましょう。

さよなら

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/01 01:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する