誰かああああああ‼️

4 2023/04/01 08:48

Girls2のホームページが‼️

4月4日の午後6時にみろって感じの英文が

これ何なのーーー‼️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 08:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/01 09:52:08 通報 非表示

その日に、アポキさんとの何かが発表されたり、新アー写になったり、ロゴ変えたり(さすがになさそう?)

ホームページのデザイン変えるとかで色々あるからメンテナンス中なのでは?


>>1
なんかTwitter見てたらロゴ変える説が有力…

でも背景?がAPOKIさんっぽかったから、新曲発表かなって‼️

あと願望だけど、新曲だけでここまでする?って感じだから、2ndアルバムとか、ライブツアー告知とかあったらいいな〜(いや願望だよ?)


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/01 09:53:56 通報 非表示

私は、ホームページをメンバー紹介のページで保存してるんだけど、そこはまだ蘭ちゃんいたんだよね

あと日記もまだ残ってるよね(これは流石にすぐには消さないであろう)


>>2
メンバーページは蘭ちゃん、残ってた~。

LDH公式にはmirage2もまだある。


5: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/01 14:58:09 通報 非表示

>>4
ミラージュもまだあるんだぁ。


新メンバーとかロゴ変更とかメンテ中とかがありえるかな?

カムバックっていうのはけーぽ用語で新曲発表らしいよ?

あと、がるがるちゃんねるのロゴ変わってた。


>>6
がるがるちゃんねるのロゴ変わってるんだ‼️

知らなかった〜


8: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/03 10:39:10 通報 非表示

>>7
今まで、絵の具が散った跡みたいな模様が水色だったけど、濃いめの緑に変わってたよ〜

今までの方が色のバランス良かったと思うけど笑


>>8
ほんとだ‼️

確認したけど前の色の方がよかったかな〜ww


カウントダウンが進んでいくごとに背景が濃くなっていってる‼️


11: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/03 17:38:00 通報 非表示

>>10
それ気づいてなくて、私が画面を最大限に暗くしてるから見えてないだけだと思ってたw


>>11
そうなん?www


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する