結束バンドとZARDはどっちが曲がいい?

結束バンド
結束バンド

17(45%)
ZARD
ZARD

20(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結束バンド ZARD 曲がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/01 20:52:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/01 19:38:20 通報 非表示

皆さんの意見を待ってます

選んだ理由なども書いてくれると嬉しいです (トピ主)


2: 2コメさん 「ZARD」派 2023/04/04 01:11:48 通報 非表示

これはZARDの圧勝

オタク向けなんかよりいい曲が多いし知名度にも差がある


3: 3コメさん 「結束バンド」派2023/04/09 20:21:55 通報 非表示

>>2
ぼざろ、結束バンド好きに失礼じゃないですか?他の人に不快な思いをさせないで下さい。

圧勝ではなく半々です。現在。


4: 3コメさん 「結束バンド」派 2023/05/01 11:05:39 通報 非表示

>>2
てか結束バンド世界なんたらランキングで4位だぞ?


5: 1コメさん 2023/05/01 11:09:23 通報 非表示

>>4
そうですよね

自分は両方好きなので>>2
の様な発言は好きではありません


6: 3コメさん 「結束バンド」派 2023/05/01 12:40:39 通報 非表示

>>5
ありがとう!!(4コメです)


7: 1コメさん 2023/05/01 12:51:26 通報 非表示

>>6
結束バンドがここまで上がったのもアニメだけではなく制作陣や声優さん達の頑張りがあったからだと思います

バンプも下積みから人気になったので苦労も多かったでしょうね

両バンドとも頑張ったから人気になったのだろうと思います


8: 3コメさん 「結束バンド」派 2023/05/30 09:19:48 通報 非表示

>>7
確かにそうです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する