大好きなYouTubeチャンネル②

4 2023/04/01 20:43

こんにちは!またまた大好きなYouTubeチャンネルを紹介していきます。

マエスケ


マエスケも友達のオススメで見て見たところ、面白くてハマっています。

ろこまこあこチャンネル


ろこまこあこチャンネルは、大食い系や寸劇系が大好きでいつも見てます。

さやりさチャンネル


さやちゃんと同い年ってこともあって勝手に親近感沸いてますw

おさき日記


おさき日記は暇なときとかにたまに見てます。うーちゃんが可愛い♡

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 20:43:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなタン @yua07072023/04/01 20:44:10 通報 非表示

おさきちゃんめっちゃ可愛いよね!


>>1
えそれな!


画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する