キズナアイは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>531
大切なものとは…?
ふぁっきゅーって言うのやめほしい。 うるさい。口悪すぎ、性格悪い
月ちゃんのほうがやっぱ好き
>>532
自分はキズナアイは可愛いとは思わないけど
キズナアイのキャラが可愛いからって
動画内で暴言吐いて
自分のキャラが可愛いからってなんでも許されるわけじゃないんよ
見た目は可愛いのに「思った事をはっきり言う」「まるで破天荒」のようなギャップのあるキャラにしたかったんでしょ、運営は。だけどそれが逆に嫌い。ギャップとか要らんしキモイわ。可愛い見た目なんだから可愛らしい性格という設定でいいのに。
わたし可愛い顔してすげー毒吐くんだよーみたいなギャップキャラにすれば人気出ると思ってんのかキモイな
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

