エボルルトはおもしろい?つまらない?
>>131
自分としてはイズと結ばれて幸せになってほしい。そしてヒューマギアと共存できる世界を実現させてほしい。
>>14
いや或人普通にいい奴やろ。ああなんだ、ただの自分の好きなイズと一緒にいることに対しての嫉妬か。コイツマジで女好きだろうからな。一生童貞の発情期野郎。チ○コチェンソーで切り落とされてハザードフォームに金玉蹴られればいい。
こいつのツイッターのアカウントバンになってほしい。
ウルトラマンブレーザー楽しみすぎて発狂しそうです。ニュージェネガイアとか言われてますが
どうあがいても劣化版ガイアにしかならないので
やらなくて正解だと思います。
作品を犠牲にして売上重視するなら話は別ですけどねhttps://twitter.com/UBFT6dyZSZ1FmPR/status/1649628753730109443/photo/1絶対楽しみじゃないだろう。
>>37
エボルトはかっこいいから許せる。キャラクターとしても魅力的だし。あいつはきもいし魅力のカケラもない。終わってる
すいません色々と言い過ぎました これ以上強い言葉を書き込んでも何も変わらないのでこれ以上は書き込みません 申し訳ありませんでした
>>50
本当にそれです。駄作って言って批判する暇あるなら黙って働いてろって感じです
>>57
正論言われて不貞腐れる小学校低学年レベルの精神年齢なんですよ。気にする事ないです
今日初めてこの人の動画出てきて見てしまったけど、既視感感じたのはあれだ。ギーツのケケラに似てるんだ。自分の理想の仮面ライダー像を押し付けてるタイプ。
>>59
そしてそれにそぐわなくなったら、めちゃくちゃ貶すの、やっぱケケラと似てたわ。
平成ライダー(一期)が好きなだけでしょう。
特にカブト、響鬼、アギトが
別に好きだったら否定はしないけど。
せめて批判するんだったら
自分の批判も受け止めてもらいたいですね。
>>62
前にこいつのショート動画を何回も通報したけどけされてなかったです。
どうしてYou Tubeの通報は全然機能しないんだろう。

