エボルルトはおもしろい?つまらない?
>>224
多分こういうシーンを批判してる自分がかっこいいと思ってるイキリ野郎なんだよ
あとアイツ「スパナは仮面ライダーに変身しないでほしい」みたいなコメント消していざ仮面ライダーになると絶賛する。マジでコイツ思考回路どうかしてるBANされてほしい
>>228
他のYouTube配信者と比較するのは良くないと思うまあ正論だからしょうがないけど
中身が似てるケケラはまだ少しは魅力がある。似てる名前のエボルトはとても魅力がある。エボルルト?なにそれ
こいつのコメ欄こいつらと同じ頭おかしい奴しかいなくて辛い。自分達が痛い自覚持ってくれ
同じ思いを持ってる人がいて良かった。
アイツの動画(特にサムネ)には人の心がないからな。
ギーツがメモリアルとかで優遇されてるのがそんなに気に食わないのか、本人も信者も必死にギーツsage、ガッチャードageしてる所が見ていてもう哀れみすら感じる。これ普通にまともなガッチャードファンからしたらいい迷惑やろ
皆さん!もしよければ投票お願いします🙏
【投票】まるっちーのは好き派?嫌い派?
好き派 1票 (13%)
嫌い派 7票 (88%)
https://tohyotalk.com/question/697494
できれば、拡散もよろしくお願いします
パラリゲもボロクソ批判してたし、ガッチャードだけでなくガヴにも関わらないで欲しいと言いたい
こういう所で「アマゾンの餌になっちまえ!」とか「○○に殺されてしまえ!」みたいな特撮ネタで批判するのなんか、幼ないなぁと思う(小並感)
コイツ今でも景和に粘着するわ他の玩具系YouTubeにしつこく粘着したり人格否定するわでカスすぎて草
皆さん!面白そうな投票トークあるので、できれば、皆さんも投票お願いします!
【投票】この中で一番嫌いなYouTuberは?
https://tohyotalk.com/question/738317
【投票】まるっちーのとすっころべぇはどっちがよりゴミ?
https://tohyotalk.com/question/738314
【投票】ギーツ&ガッチャードとガヴはどっちが残って欲しい?
https://tohyotalk.com/question/737143
復活のコアメダル公開前に復コアは駄作って動画出したの未だに許せない
何が許せないって駄作って言われても否定できない結末になったこと
アレが何よりも解せない
オーズ好きだから余計に…。
彼が晒す相手って、いつも晒される側にも問題ある時だし、良くも悪くもマナーに厳しいタイプで非常識を許せないだけなんだと思う
追記:下手なファンより作品見た上で理路整然と批評してる訳だし、あの言葉遣いの汚さを直せばもっと共感されると思うんだ
>>275
作品の批判意外にも、ネタバレ、無断転載、自分が批判した作品のファンを信者扱いして罵る、他のYouTube配信者の悪い所を動画に晒す、どう共感しろと?
普通に掘り下げてレビューしてる人だった。
ギーツが駄作は同意。むしろライダーオタクのあのギーツ脚本の持ち上げに違和感。次のガッチャやガヴの方が作りが丁寧で洗練されてる。
投票トークでの彼のこの叩かれよう、普通の漫画だとこの手の話はファンが笑い合う程度なのにさすがに
精神年齢低いコンテンツあるある
>>276
自分の嫌いな作品SAGEげるために好きな作品AGEするのはキモオタの特徴wwww
コイツのチャンネルまた見てみたらecoちゃんねるに名前変わってたこのトピの影響受けたんか?
玩具の動画を多少なりともあげてるからガイッジーノやカスッコロベェよりは幾分かマシ
>>302
なまじこういう面があるだけに囲いやらができるんだよな
エボルルトもエボルルトで等しくカスなのに

