コメントNo順で 会話順で
>>302めっちゃ長い
>>300あー
>>279笑
>>282うまうま
>>283今食べてる?w
これっす
簡単に説明した方がいいかな?
>>308の方が早いですね
>>308それはそれで主観が入る
>>311それもそうかも?
>>311まあ、ユーキさんだから大丈夫でしょう
ヴィットはどう思った?
>>317ほぼ忘れたけど、まあだいたい途中で言った通り
>>318なるほど
>>319なるほどに
>>318俺かなり腹立った優しくしてもキレられる
>>321正直、ちょっと進行の阻害にはなってたと思う。
俺も言えないが
>>321このサイトでケンカしたことなかったからかなりの黒歴史
>>324それ黒歴史っつったら…俺なんかw
>>321確かにそれでキレるのはね・・・
>>328場をなごますためのボケを振ってもキレられる
>>332でもあんまりボケすぎるとふざけてるって思われるんじゃ・・・
>>335実際空気がかなり悪かった。
俺は、ちょっとあせったわ。
>>340そうなんだ・・・
>>340確かにそうかもな…
>>340空気悪くなった時点で抜ければよかった・・・
>>344いや、善意でやった訳ですし…
>>345そうだよね・・・
>>344生卵はさすがに、脈絡なかったな
>>346生卵・・・
>>346気持ちはわからなくもないが
>>346ああ
てか、あーりんsは何故キレたんだっけ?
>>322廉sを傷つけられたと思ったから?
>>325そうだね、最初は俺もソユも優しく話してたのに・・・
>>329なるほど
>>329ユーキ優しいもんね!
怒った時ちょっとびっくりしたな
>>331それなwこのサイトで常時いちばん優しいと思うw
>>334ごしってて草
>>334確かにw
>>331飛鳥ちゃんバカにされてすごい腹立ったのも怒りの原因かな
>>336なるほど
>>336あー、めっちゃ怒ってたね
>>329正直、俺から見ると、あーりんが傷つくのはわかる
>>322あーりん複数形www
和ませるって、あの生卵?
>>348え、そうだったの!?
でもソユが言ってるレンって人がIDたくさん使ってなりすましてるのは確かだろうな
>>353だろうな
確かにあの場面で生卵はツボったw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。