カラフルピーチとシェアハウスー!?(第二話)

6 2023/04/04 09:26

続きです!!!

ちょっと長いかも?

れっつごー‼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ガチャッ

の『ここがみおさんの部屋です‼るなさんと二人部屋です‼』

み『広~‼るなちゃんと一緒??ヤッタあと、みおでいいよ‼』

の『え!?あまりタメ口とか得意じゃないので、、みおちゃんにしておきます!』

み『うん‼』

の『では~(*^-^)ガチャッ』

み『シェアハウス、、楽しみだなぁ‼よし、荷物整理するか、、』

ガチャッ

る『みおちゃん~‼よろしくね‼てかてかっ学校って、、』

み『るなちゃん‼よろしくね~、確か虹桃高校だよ‼』

る『(; ゚ ロ゚)一緒だぁ!!やたー‼』

ガチャッ

え『るな~、みおちゃん~下で呼んでる』

み『行こっか‼』

る『うん‼

~リビング~

じゃ『今日はみおさんの自己紹介動画撮るよ~』

み『え!?私、からぴちメンバー!?』

ゆ『って、みおさんのお母さんから、、』

み『やったぁぁぁ~』

みんな『(*^-^)』

じゃ『早速とろう‼』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

じゃ『はいどうもこんにちは、カラフルピーチです‼』

みんな『いぇーい‼』

じゃ『今日はだいだいにゅーす‼』

た『なんだなんだ?w』

じゃ『みんな知ってますwでは(*´∀`)つ~ドゾー』

み『初めまして、こんにちは‼からぴち新メンバーのみおです‼これからよろしくお願いします‼』

みんな『いぇーい‼』

30分後ー

み『フゥー、終わったぁ~』

の『私たちは夜ご飯作りますね‼』

み『私も行こっかな、、』

ジュージュー 難しい‼

み『あの、、手伝うよ?』

る『あ、みおちゃん‼今ねハンバーグが薄すぎてひっくり返せないのーw』

え『薄くしすぎたわw』

み『え、、っとぉ』

ッポジュー

の『え!?みおちゃんすごい‼』

み『いやぁ、、』

え『え?w凄!!』

る『るなより天才、、!!』

みんな『いただきまーす‼』

モグモグ😋✨

ゆ『美味しい‼モグモグ』

ワイワイワイワイ

え『うちら先お風呂入るわ』

男子『おっけー』

の『入りましょう!』

ーお風呂ー

み『え、、広すぎ、、w』

る『うちらは慣れちゃった‼w』

の『ねぇ待ってwあそこのシャワー取れんw』

え『あぁ、じゃっぴじゃね?w』

る『じゃぁ一番背が高いるなが‼』

ンーンー‼トーレーナーイー

み『よいしょっ』

る『へ?』

え『みおちゃん、、w』

の『シャワー取れてる、、』

る『えw?身長何㎝??』

み『160....5,6とか‼』

え『えw10㎝差w』

の『157.5,,w』

る『るなは154.5何で‼四捨五入で160!!』

え『違うよ、w』

お風呂あがって、、

み『気もちかった‼あ、パジャマ部屋に忘れたw』

の『え⁉取りに行ってきます‼』

み『ありがとっ』

ー無事着替えー

の『後でえとさんと私のへや来てください‼』

る『うん‼』

み『はーい‼』

えとのあ部屋

み『どうやってTwitter作るの、、??』

え『えっとね、、』

できた‼

みお🍑からぴち☑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4.4 18:07~

初めましてみおです‼これからよろしくお願いします!

4.4 19:16~

今女子会中です‼🍑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

え『じゃぁ寝るか❗おやすみ~』

み『おやすみ~』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

女子ばっかでごめんなさい‼

では~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/04 09:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 美織 @Mio_mi01122023/04/04 21:06:30 通報 非表示

>>1
_(._.)_


おもしろ~い!


4: 美織 @Mio_mi01122023/04/07 13:48:31 通報 非表示

>>3
嬉しい~‼コメントありがとう😆💕✨


6: 美織 @Mio_mi01122023/04/08 17:57:10 通報 非表示

>>5
(*^-゜)vThanks!


すごい!

続きが楽しみ✨


8: 美織 @Mio_mi01122023/04/20 20:22:49 通報 非表示

>>7
ありがとう‼


>>8
どういたしまして!(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する