マコちゃんお誕生日おめでとう〜🎊



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マコちゃん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/04 10:20:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日はマコちゃんの誕生日だね!


みんなでお祝いしよー🥂


おめでとー!


まこちゃん誕生日おめでとう㊗️

人一倍責任が必要で、上手く物事が進むよう気を利かせて動かなければならないリーダー
涙脆いのに、時には我慢して突っ走ってきたね。本当にお疲れ様☺️
山口真子の殻を破って、''NiziUのリーダー マコ''のキラキラした姿を沢山見られて幸せです。

I wanna shine bright!
これからもっともっと光るよ✨


>>4
うわああああああああああああああああああああああ

泣ける😭😭😭これ見たらマコちゃん号泣だよ!!


>>6
うん!

あ、今日、2時までパーティーあるから、あまり話せないかも!


>>10
パーティー楽しかったよ(*>∀<*)ノ★


>>12
オーシャンブルーって言うドリンク飲んだんだけど、海みたいでめっちゃきれいで、しかもすごく美味しかった‼パンダマンっていうパンダのあんまん(まんじゅう?)的なやつも食べたんだけど、可愛いしめっちゃ美味しいし神だった😇


>>14
自慢してごめん💦ありがとう!いつか一緒にパーティーでも行きたい(*‘∀‘)


>>15
いいよいいよ


>>16
ありがとう!


おめでとう🥳


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆