TWICEは実力無いグループ?あるグループ?

TWICE 実力無いグループ
実力無いグループ

165(40%)
TWICE あるグループ
あるグループ

246(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実力無いグループ あるグループ TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/12 19:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「実力無いグループ」派 2019/10/12 19:47:26 通報 非表示

ないないない笑

あったらあんな酷い生歌披露する?笑

ONCEは何でもTWICEが一位と思ってるから笑

ダンスも下手、歌も下手、取り柄無し笑SIXTEENなんてやる意味あんの?笑


18: 18コメさん 「あるグループ」派 2020/10/13 20:51:37 通報 非表示

>>2
だって実際一位何回もとってるもん

ダンスは普通にそろっててきれいだし、歌もすごくうまいメンバーいるし、取り柄ならいくらでもあるよ?

じゃないと、実力があるグループがそろってる中で一位なんてとれないよ


9: 9コメさん 2019/11/25 17:43:28 通報 非表示

エロいよね


21: 21コメさん 「実力無いグループ」派 2020/10/14 18:29:45 通報 非表示

>>9
なんじゃそりゃw


11: 11コメさん 「実力無いグループ」派2020/03/29 14:58:10 通報 非表示

ケバいよね


12: 12コメさん 「あるグループ」派 2020/03/29 16:05:12 通報 非表示

ナヨンは事故にあい歩けるのもキセキだった

ジョンヨンはⅯステで態度が悪いといわれた

モモは一度脱落した

サナはインスタで炎上した

ジヒョは人生の半分をかけて練習してた

ミナは不安障害だと診断された

ダヒョンは個人情報を流出された

チェヨンは電話番号を流出された

ツウィは16歳の若さで一人で謝罪された

twiceはみんなのために頑張っているので私は実力あるグループだと思います


13: 13コメさん 「あるグループ」派 2020/03/29 16:07:11 通報 非表示

>>12
ツウィ16歳マジか,,


33: 33コメさん 「実力無いグループ」派2021/03/16 11:30:31 通報 非表示

>>12
ないね


14: 14コメさん 「あるグループ」派 2020/04/04 21:00:15 通報 非表示

実力あると思います(>人<;)100歩譲って無かったとしても、事務所の売り方とかが凄いか、結局は顔だったのかな?笑顔だけで活躍できるのもある意味凄いでしょ笑


16: 16コメさん 「実力無いグループ」派 2020/08/19 10:52:41 通報 非表示

ないよね


17: 16コメさん 「実力無いグループ」派 2020/09/13 16:24:46 通報 非表示

BTSやBLACKPINK、少女時代に比べたら全然だよ


19: 18コメさん 「あるグループ」派 2020/10/13 20:58:35 通報 非表示

>>17
あの、btsさんやBLACKPINKさん、少女時代さん、

それぞれがとても個性豊かで実力も備わっていて、メンバーの一人一人の努力がたくさんみれるとても素敵なグループです。  実際私もbtsやBLACKPINKが大好きです。

でも、人の努力は比べるものではないです。

いろんな努力の形があって、それぞれの個性豊かなグループがあるんです。

そもそも、芸能界で活躍するには、かなりの努力や時間体力などが必要なんです。  twiceさんは、努力してここまでの実力を付け、活躍しています。それが、努力している、実力があるグループである証拠です


20: 16コメさん 「実力無いグループ」派 2020/10/14 18:27:22 通報 非表示

>>19
あれで実力があるといえるのは逆に凄いですね。

実力があるのならなぜ生歌であんなに音程が外れるのか。

あと、人の努力は比べるものではないって言ってるけど私は努力を比べてるともりは一切ないよ


23: 18コメさん 「あるグループ」派 2020/10/15 20:55:01 通報 非表示

>>20
実際比べてます。

しかも、音程外れることくらいあると思います。

その時音程外れてても、後から、普通に歌えてたし、

しかも、ダンスも頑張って努力しないと、あんなに、そろったりしません。

そもそも、韓国四代大手事務所で活躍できていること自体彼女たちの努力の証です。  活躍できているということは、多くの人にtwiceというグループとしての努力だったりを、認めてもらっているからです。

K-popで認めてもらうのはそう簡単ではないです。

それを理解した上での彼女たちの努力を認めてもらいたいです。  twiceは今までもアイドルとして、人としての努力をしてきたし、これからも、ONCEのためにたくさん努力して最高のステージを見せてくれると思います。


24: 16コメさん 「実力無いグループ」派 2020/10/16 20:17:20 通報 非表示

>>23
あなたの言いたいことは大体わかりました。

でも私は今、努力じゃなくて実力の話をしています。


25: 18コメさん 「あるグループ」派 2020/10/18 16:19:08 通報 非表示

>>24
全然分かってません。  努力していますし、努力しているからこそ、K-POPの第一線で活躍できるような実力があるんです。   そもそも、大手事務所でデビューすることは、努力だけでなく実力も必要です。

twiceは大手事務所でデビューし、今も人気で色あせないグループです。K-POP界の方々もダンスや歌、性格、今までの努力に対してもそれぞれのメンバーが高い評価を得ています。  それでも、実力がないと言えますか?

確認ですけれど、韓国が嫌いだからや、彼女たちのことをよく知らないでぶりっ子などと勝手な思い込みで実力がないなんて言ってるんじゃないでしょうね?

もし、そのようなことであなたが彼女たちのことを評価しているならそれは偏見です。ちゃんと公平な目で評価してください


22: 21コメさん 「実力無いグループ」派 2020/10/14 18:30:31 通報 非表示

私はtwiceは実力じゃなくて顔と曲だけで売ってるって思ってる。


26: 16コメさん 「実力無いグループ」派 2020/10/19 20:46:02 通報 非表示

別に偏見じゃないですし、あなたが何度そんなこと言おうと私の意見は変わりませんよ。


27: 27コメさん 「実力無いグループ」派 2020/10/25 10:08:18 通報 非表示

ないない


28: 28コメさん 「あるグループ」派2020/11/04 17:46:59 通報 非表示

あるから万単位でファンいるんだよWW


29: 29コメさん 「実力無いグループ」派 2020/11/12 18:45:59 通報 非表示

>>28
シックスティーン見たけどモモが脱落してデビューしたの泣いた


30: 30コメさん 「あるグループ」派 2020/11/12 19:52:00 通報 非表示

あるでしょ!


31: 31コメさん 2021/01/18 17:08:04 通報 非表示

歌唱力で上から下までの差があり過ぎの実力差のあるグループ


32: 32コメさん 「実力無いグループ」派 2021/03/16 11:26:21 通報 非表示

ないやろ?

無い

34: 34コメさん 「あるグループ」派 2021/03/24 17:55:10 通報 非表示

実力なかったらこのグループ完成しません!


35: 35コメさん 「あるグループ」派 2021/03/25 20:28:10 通報 非表示

あるからこそTWICEに選ばれて、あるからこそ人気なんだよ


36: 36コメさん 「実力無いグループ」派2021/03/26 21:52:12 通報 非表示

アイドルというのは成長過程をファンと共有して、ファンを勇気づけたりするものだから、個人の意見として今はないと思うけどこれからついていけばいいと思う。

それに実力ないほうが伸び代があるってことだからいいじゃんw


37: 37コメさん 「あるグループ」派 2021/08/07 16:52:35 通報 非表示

実力あると思う。実力なかったら解散してるんじゃないw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する