何故リタ・カニスカが女性扱いされてるのか

1 2023/04/05 08:16

こんにちは。オリヴァンです。

特撮ファン、リタ・カニスカが女性などと、その気になってたお前らの姿はお笑いだったぜ。

証拠もないくせに、偉そうなことを言いやがる・・・。

俳優で性別が決まるわけねぇだろうが!

国王だから男だ。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リタ・カニスカ 女性扱い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/05 08:16:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: オリヴァン @Oliver 2023/04/05 09:32:23 通報 非表示

>>1
どこが?


>>2
国王だから男って所。

俳優関係ないってとこ。


4: オリヴァン @Oliver 2023/04/07 05:16:09 通報 非表示

>>3
当然だろ。


>>4
でも正しい事を言ってくれてありがとう


公式的には中性または性別不明らしいな宇宙船という雑誌に書いてあった

男な気もする


8: 8コメさん 2023/04/15 02:18:34 通報 非表示

俺はオリヴァンをゆ゛る゛さ゛ん゛!

仮面ライダーblack rx

11: 11コメさん 2023/06/27 20:29:21 通報 非表示

皆さん!

リタ・カニスカは男性ですよね!?


12: オリヴァン @Oliver 2023/06/27 20:49:39 通報 非表示

>>11
はい。

男ですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する