sayuriっていうとーと民について思うのだが

12 2021/10/26 20:19
画像は投稿者により削除されました

ふつーにプロフ自体ひどくねw

バナナの取り巻き共ってなんだよw

なんかよくわからんけどさww

つぶやきとか見てるけど言い方よww

自分の都合が悪いことは言わないでおいてそれはないわw

あと同じ中3だけど私の学校にそんなやついないよw

悪魔で個人の意見だからな

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sayuri

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 20:19:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ♢mine♢ @a662021/10/26 20:26:43 通報 非表示

ストレスぶつけてんのかって感じがする


ネットのことで不登校になるってメンタルやばすんぎじゃんw


4: ♢mine♢ @a662021/10/26 20:33:56 通報 非表示

>>2
え、マジでww


正論ぶつけた気になって気持ちよくなってるんでしょ( ´_ゝ`)


5: ♢mine♢ @a662021/10/26 20:34:06 通報 非表示

>>3
んねww

ガキなんよw


9: Sayuri @Sayu0923 2021/10/26 21:06:14 通報 非表示

>>3
よく言うわwお前も中傷発言したくせに


>>9
え、どこでですかwごめん身に覚えがないわw


11: Sayuri @Sayu0923 2021/10/26 21:07:22 通報 非表示

>>10
え?


12: Sayuri @Sayu0923 2021/10/26 21:07:30 通報 非表示

>>10
もういいです


13: 紫乃 @oh 2021/10/26 21:08:05 通報 非表示

>>12
投げてるの草


>>12
根拠ないのに人を悪く言うのやめてくれませんかwww迷惑なんでww


16: Sayuri @Sayu0923 2021/10/26 21:09:45 通報 非表示

>>14
本当に覚えてないんですね。


>>16
いや、ごめんなさいマジで覚えがないですよ

そう言うならどういう発言してたかくらいあなたは覚えてるんですよね。

僕がどのような発言で人を中傷したか教えてください。


22: 紫乃 @oh 2021/11/21 04:37:17 通報 非表示

>>18
てか返信ないやん

証拠なしで草


6: 紫乃 @oh 2021/10/26 20:53:57 通報 非表示

あーあいつ自分勝手だよなww


7: Sayuri @Sayu0923 2021/10/26 21:02:10 通報 非表示

私中3じゃなくて中二なんですけどw


8: Sayuri @Sayu0923 2021/10/26 21:03:34 通報 非表示

何処がどういう風にひどいのか説明願いたい。都合の悪いこと?そんなものなんですけど。中傷発言をされたら怒るのは当たり前


15: 紫乃 @oh 2021/10/26 21:08:46 通報 非表示

>>8
いや、ネットでは当たり前みたいなもんだろw


17: Sayuri @Sayu0923 2021/10/26 21:10:46 通報 非表示

>>15
その当たり前が通用しない人も中にはいるんだよ。自分勝手?何処が?

もう黙っていてください


19: 紫乃 @oh 2021/10/26 21:11:38 通報 非表示

>>17
都合よくだまれはやべぇなww


20: 紫乃 @oh 2021/10/26 21:16:09 通報 非表示

バナナの取り巻き共はひどくね?


21: ♢mine♢ @a66 2021/11/20 22:57:10 通報 非表示

>>20
んね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: sayuri

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する