すとぷりすなーで語ろーや


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/28 22:39:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ももっす @momosu2024/03/28 22:39:04 通報 非表示

みんなでかたって~!

アンチはダイジョブデス

喧嘩しないでねー


2: ももっす @momosu2024/03/28 22:41:19 通報 非表示

>>1
わたしの推しだ!

さとみ

3: ももっす @momosu2024/03/29 22:32:34 通報 非表示

>>1
あと!誰でもどーぞ~


>>3
多分僕すとぷりすなーです、学校ではあまり語れないので語りたいです!


5: ももっす @momosu2024/04/15 23:14:57 通報 非表示

>>4
まじですかー!フォロー失礼しまーす!


6: ももっす @momosu2024/04/15 23:17:42 通報 非表示

>>4
なんかねぇーしってる!ってひとはいるんだけどねぇ…なんかこいつしってるわって言われた😭あと学校で語ると引かれるんだよね、、、


>>6
たまに好きなだけで避けられたりしますよね、曲は、パレードはここさ、パレードへおかえり、パレードはここから、が、繋がっているかんじが大好きです!


8: ももっす @momosu 2024/04/16 18:46:41 通報 非表示

>>7
あーたしかにっ!わかるわー!わたしはねぇ忍恋とかー咲かせて恋の123とかが好きかな!繋がってないけど、、


>>8
その二つずっと聞いてる!!!最高ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!あと、なーくんとジェルくん復活は泣きました


10: ももっす @momosu 2024/04/17 18:41:53 通報 非表示

>>9
ほんと!同時にってあついよねっ!


あついよねええええ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆