とーと内歌い手グループ作ろう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/15 21:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あきぃ @Kiyo0416 2024/03/15 21:59:24 通報 非表示

と~と内歌い手として活動していける方募集です‼

5人グループにしたいので

4人を募集します‼

その他関係者(絵師様、MIX師様)も是非声をかけてください。

募集条件

1、歌ってみたのトピックがあること。

2、中学生以上であること。

3、歌が好きな人

※掛け持ち〇です。

とりあえず3月30日(15日後)締め切りでいきます。

質問あれば聞いてください。

応募待ってます!


次中学生は流石にだめですかね…


3: あきぃ @Kiyo0416 2024/03/15 22:04:57 通報 非表示

>>2
一応大丈夫なんですけど、歌ってみたは出されてますか?


>>3
垢変わってしまうんですけど、こっちで出してます!

@P_109


5: あきぃ @Kiyo0416 2024/03/15 22:10:36 通報 非表示

>>4
了解です‼じゃあ意気込みお願いします!


>>5
実は自分歌い手グループ、絵師グループも結構加入してはいたんですけど、全部中途半端で解散とか、解散じゃないけど活動が止まっていて…最近新しい絵師グループ入って本気の活動ができてきていて、本気で活動することの楽しさを知れて、歌い手グループを本気でやれたことっていうのはほとんどないので今回の歌い手グループでは本気の活動をしつつ、メンバーと仲良くもしたいし、楽しく活動できたらなって思います!


7: あきぃ @Kiyo0416 2024/03/15 22:19:07 通報 非表示

>>6
ありがとうございます‼

25日に締め切るので申し訳ないんですが少し待っていてください!

一番乗りナイスです‼


>>7
了解です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆