みなさーんグループ作りませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みな グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/28 14:08:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グループに入りたい方募集中でーす。

コメントくださった方には、ログインの時に使う

ID・パスワードを

送ります!

ヨロシクオネガイシマス。

大体五人〜六人の

メンバーに」したいと思っています!

ぜひメンバーになりたいって方は、DMください

よろしくお願いします


2: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 14:11:46 通報 非表示

入りたい、


>>2
本当ですか?

メンバーに入れさせてもらいまーす


4: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 14:39:00 通報 非表示

あの、どうゆうことするんです、?


>>4
普通に、トピをあげたり。

でもあったりはしない予定です。

一緒にゲームやったりだとか

をやるグループです。

いつ辞めても大丈夫です。

芸能経験ない人でも全然大丈夫です(私もないので)


あっあの〜

わたしもやりたいんですけど、

投票トークはじめて1日しか経ってないのですが

大丈夫ですか?


>>7
もちろんです。

じゅなっちさん

こんにちは😃

もくです。

グループのなっていただきありがとうございます♪

嬉しいです😃

これから

メンバーカラーなど考えます。

よろしくお願いします🥺


8: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 14:49:34 通報 非表示

グループ名ですか…考えた方がいいかもですね、


10: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 14:51:17 通報 非表示

メンバーカラーは私藍色で。


>>10
了解いたしました🫡


藍鬱さん!

じゅなっちさんはいられましたー!!


私、黄色がいいです。


私は、白がいいです🦳


16: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 14:53:24 通報 非表示

は〜い、イメージ動物はどうします?


あの〜

グループ名『クローバー🍀』はどうでしょう?


イメージ動物ですか。

なら自分が好きなどうぶつはどう?


だったら『アニマル」とか?

グループ名


>>19
いいと思います

ぐっと

21: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 14:56:10 通報 非表示

いや…それじゃ単純すぎて…


>>21
そっかー

じゃあ藍鬱さんはなにがいいとおもいます?


23: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 14:56:59 通報 非表示

ん…ちょっと考えてくる


すみません。

今からバイトなので

いません。


二人ともOKでーす🙆🏻‍♀️


26: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 14:59:05 通報 非表示

まあ、別にアニマルとかでもいいですよ〜


>>26
どっちなの〜?


28: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 15:01:32 通報 非表示

もう考えるのめんどいのでなんでもいいですよ


>>28
おいおいダメだろ


30: 藍鬱 @Yuuutu_2023/01/28 15:06:21 通報 非表示

>>29
おだまり!!!←


こんにちは。

グループ名診断に『クローバー』・

『アニマル』を占いしてみたところ

クローバ〜の方が良いという結果になったんですけど。


マジで?

ちょっと昨日気になったんですけど

タメ口で話しません?


じゃあクローバーにしますか。


アカウント作成しとくんで

DM送っておきます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆