ばいきんまんとロケット団はどっちが負けるのが多い?

ばいきんまん
ばいきんまん

36(31%)
ロケット団
ロケット団

79(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばいきんまん ロケット団 負けるのが多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/12 22:00:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ばいきんまん」派 2019/10/12 22:55:06 通報 非表示

バイキンマンは毎回いつも出てるから1話ずつやられてるだけどロケット団は2〜3話以内にやられるたまにロケット団はいい奴だしウルトラビーストを3回「アクジキング、マッシブーン、フェローチェ」を押し込んだからロケット団いい奴だよまぁ2〜3話の間にやられるけど


5: 5コメさん 「ロケット団」派2023/04/30 09:44:01 通報 非表示

まぁたまにアンパンマンたちと仲良くなったり、大人しく帰る話もあるから、ばいきんまんは話数は多いけど

そこまででは無い気がするから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する