アニメ『この音とまれ!(第二クール)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『この音とまれ!(第二クール)』 おもしろい
おもしろい

16(61%)
アニメ『この音とまれ!(第二クール)』 つまらない
つまらない

10(38%)

61%
38%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい16票 / 総得票数26

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この音とまれ!(第..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/13 16:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/13 23:10:30 通報 非表示

普通におもしろい


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/10/14 07:58:00 通報 非表示

自分も箏曲部だから共感できる。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/11/02 21:25:01 通報 非表示

堂島の婆さんがさとわを潰すために邪魔しようとしたから、部員達は上手くなったな。
「しっかり指導しておやり」と孫の晶に言い、しっかり指導して優勝した。
(あんな不良たちに、上手い演奏が出来るはずがない)って、婆さんが上手い演奏が出来るように仕向けたんだろ。アホかって、思った。
堂島の婆さんは、何がしたかったのか?

それにしても、面白い12票・つまらない9票・計21票って、票がめっちゃ少ないな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する