#いちごみるくちゃん#あやか#雑談トピ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: #いちごみるくちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/24 17:14:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: +あやか @ayaka784 2021/04/24 17:17:51 通報 非表示

いつでもいいよ!来てねっ


遅くなってごめんなさい!二人のチャット作ってくださりありがとーございます!


>>1
いっぱいお話しましょ~♪


あやかさん、仲良くしましょう!


5: +あやか @ayaka784 2021/04/25 09:57:38 通報 非表示

>>3
うん!

来てくれてありがと♪


6: +あやか @ayaka784 2021/04/25 09:58:03 通報 非表示

>>2
ううん、あたしも遅れてごめん💦

うん!


7: +あやか @ayaka784 2021/04/25 09:58:09 通報 非表示

>>4
うん、よろしくねー♪


アイコンすごい好みです!可愛いですね~


9: +あやか @ayaka784 2021/04/25 16:31:32 通報 非表示

>>8
ありがとう♪

あ、できれば返信で送ってくれる、、、?

ごめんねm(_ _)m


>>9
ごめんなさい!忘れてました。。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )


>>9
すとぷりの絵なんだけど…どうやってみせればいいか分からん


12: +あやか @ayaka784 2021/04/25 16:34:13 通報 非表示

>>10
だいじょうぶー!

ありがと♪


13: +あやか @ayaka784 2021/04/25 16:34:26 通報 非表示

>>11
ん?


>>13
あ、返信する人間違えました!ごめんなさい!


15: +あやか @ayaka784 2021/04/25 16:35:47 通報 非表示

>>14
だよね、思ったw

だいじょーぶ、あたしもたまに間違えるもんw


>>15
いや~、めっちゃヒヤヒヤしました!


17: +あやか @ayaka784 2021/04/25 16:53:50 通報 非表示

>>16
だいじょーぶやって~w

あと、タメ語でいいよ?


>>17
了解!いや~、敬語にしちゃう癖なんだよね~(;д; )


19: +あやか @ayaka784 2021/04/25 16:56:02 通報 非表示

>>18
あ、そうだったっけ!?

ならいいよ、どっちでも~!


>>19
いや!壁を感じちゃうので、タメで!


21: +あやか @ayaka784 2021/04/25 16:58:18 通報 非表示

>>20
まじでー?

ありがとw


>>21
いえいえ、そんな(^з^)-☆


23: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:00:08 通報 非表示

>>22
可愛いw


>>23
今、顔文字にはまってるんだ~( ゚ 3゚)


25: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:04:37 通報 非表示

>>24
それなぁw
あたしのお気に入り⤵︎

ワンツースリー

(*´꒳`*)ノ🔪)´ཀ`」 ∠):グサッ(((え


>>25
キャー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

私のお気に入り↓

ワンツー!

。・゜゜(ノД`)=🔪 =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ブオン


27: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:11:02 通報 非表示

>>26
笑笑

あたしのと似てるw


>>27
ホントだ!

これはうんめi((殴


29: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:13:09 通報 非表示

>>28
運命だね~♪(軽)


>>29
あのー質問なんだけど…(急に話変えてごめんね)ファンマって何かな?わたし全然分かんなくて…私も作ったほうがいいのかな?


31: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:18:03 通報 非表示

>>30
ファンマね!

あたしも今日つくったw

最近知ったんだけど、「ファンマ」っていうのは、「その人の友だち(?)」みたいな意味で、プロフに書くっていうか、、、←語彙力0⭐︎

例えば、(例えばの話だからね!w)いちごみるくちゃんのファンマがあるとして、あたしはいちごみるくちゃんとが好き(はw)だから、なんか友だちの印?みたいな感じで、いちごみるくちゃんのファンマをプロフに書く、みたいな、、、

あたしじゃいまいち意味伝えらんないかも、ごめん💦


>>31
そういうことか!しっかり意味伝わりました!じゃあ私も作って見ようかな♪書いてくれる人いないと思うけど…。じゃあ、あやかさんのファンマプロフィールに書いていいですか?


33: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:21:17 通報 非表示

>>32
よかったε-(´∀`; )

うん、絵文字3つかふたつくっつけてつくるっぽいね~(((雑

え、書いてくれるの!?嬉しい~(*´꒳`*)

じゃあ、いちごみるくちゃんのもできたら言って!書きたい~


>>33
了解!\(^-^)/ファンマ描くときは、〇〇さんのファンマ みたいな感じで書けばいいですか?ちょっとファンマ作って見よー


35: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:24:45 通報 非表示

>>34
んー、名前は書いても書かなくてもどっちでもいいと思うけどなー、、、?

うん!ワクワク(*´∇`*)


>>35
書きました!\(^-^)/私も作って来ます!


37: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:33:15 通報 非表示

>>36
ありがと!おけ~ん


>>37
作った!急いで作ったからテキトー。ヽ(゚Д゚ )


39: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:37:19 通報 非表示

>>38
え、フルーツ可愛いw

書いていい?


>>39
書いてくれるの!?

うれしぃ(^з^)-☆ぜひかいてちょーだい!


41: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:39:03 通報 非表示

>>40
うん!


>>41
私のファンマがプロフにある~( ;∀;)うれちいいいいい


43: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:43:40 通報 非表示

>>42
あたしもおおおお(*´∇`*)w


>>43
いええええええええいヽ(●´ε`●)ノ


45: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:45:10 通報 非表示

>>44
(●´ω`●)。


>>45
ほっこり(●´ε`●)


47: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:46:13 通報 非表示

>>46
(*_´꒳`*)_。


>>47
( ´∀`)/🔪=(;゚;Д;゚;;)グサッ!!←急にどうした


49: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:47:29 通報 非表示

>>48
笑笑


51: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:54:21 通報 非表示

>>50
プロフに書いてあったけど、いちごって呼んでもいい?


>>51
あっ、全然いいですよ♪そっちのほうが呼びやすいかなと思うし!( >д<)、;'.・


53: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:56:13 通報 非表示

>>52
ありがとー❤︎

いちご!カワイイ


>>53
いちご大好きなんだ~🍓


55: +あやか @ayaka784 2021/04/25 17:59:07 通報 非表示

>>54
あたしもだよー🍓


>>55
仲間だーいええい\(^-^)/

というか果物大体好き♪


>>55
🍇🍈🍉🍊🍎🍍🍌🍋🍏🍐🍑🍒🥝🍓大好き!


58: +あやか @ayaka784 2021/04/25 18:01:25 通報 非表示

>>56
いぇーい♪


59: +あやか @ayaka784 2021/04/25 18:02:12 通報 非表示

>>57
そんなにw

でも、あたし意外とフルーツの好き嫌い多いんよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

メロンとすいかとレモンがにがて、、


>>59
そうなんだ!私もメロン苦手、、、皮の近くになるたび固くなっていって美味しくなくなっていくから


61: +あやか @ayaka784 2021/04/25 18:05:58 通報 非表示

>>60
そうなんだ、

ごめ、落ちるね!

話してくれてありがとう~


>>61
じゃあ、またあとでね~バイバイ( ´∀`)/~~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆