絵チャありがとうございました!!

10 2023/04/06 22:51

意外に人来てくれて泣いたよ…誰も来ないと思ってたからさ…

あと途中から私の姉が質問攻めとかしてましたが絶対迷惑でしたよね!!本当すみません!!

今も開いてるので暇だったら来て描いてくれると嬉しいです!では!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 22:51:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 炭酸 @syuwa__ 2023/04/06 23:09:52 通報 非表示

絵チャでこのクオって凄すぎませんか…!?!?好きです…


>>1
わわありがとうございます…!!

うれしいです!


2: 無名塩 @Salty_ 2023/04/07 07:23:38 通報 非表示

質問攻め楽しかったっすよ((((は


>>2
楽しかったんですかw((


9: @Salty_ 2023/04/08 08:41:29 通報 非表示

>>6
あんまない経験((?


>>9
まぁ確かにw


13: @Salty_ 2023/04/09 08:51:57 通報 非表示

>>12
w

またいつか絵チャしましょ(


>>13
しましょ~!


姉様だったの!?楽しかったよ!!✨


>>3
姉だったのよwありがとう!!


お姉様のカオスな()質問おもろかったわ…😌((

また機会があったら是非!!w


>>4
カオスすぎるってwいきなり性癖聞いてくるしw

是非!


>>8
ww本当楽しかったわよ質疑応答…w((


>>10
本当かいw


画像・吹き出し
タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する