深夜に絵を描くと上手くかけます
深夜バフです
高画質⬇️
https://d.kuku.lu/fgr83trj7
ほんまにありがとう、ドデカ可愛すぎる、結婚したい、私はケモナーではないです
>>1ケモナーだと認め楽になりなさい
>>3照ちゃんの信頼MAXになってしまいました、わたしはケモナーです
ひつじさん毎回僕の好きなキャラしか描かない、、
ていうかゼンゼロやってるんですか、、?
三つ編みの陰影と、耳の中のケモケモと、大剣の光具合が上手すぎて本当に大好きです😭🫰
>>2最近雑魚iPadでゼンゼロ始めました☺️
ガチ嬉しいですありがとう🥹🫶🏻✨