ランニングとウォーキングはどっちが好き?

ランニング
ランニング

41(60%)
ウォーキング
ウォーキング

27(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ランニング ウォーキング 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/10/13 18:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ランニング」派 2019/10/13 18:21:06 通報 非表示

走るの大好きw


3: 3コメさん 2019/10/13 18:26:15 通報 非表示

一人黙々とやるならランニング。誰かと一緒に話しながら楽しく楽しめるのはウォーキングかな。


4: 4コメさん 2019/10/13 18:45:09 通報 非表示

ク○ニリング♪


5: 5コメさん 「ウォーキング」派 2019/10/13 22:06:42 通報 非表示

走るの嫌い❕☹️( `_ゝ´)( ̄ヘ ̄メ)


6: 3コメさん 2019/10/22 12:24:39 通報 非表示

>>5
気持ち解ります。実は走るという動作は人間の足腰に結構な負担がかかっているんです。走り慣れていない人にはかなり身体的負担がかかります。なので個人的にお勧めな有酸素運動はサイクリングです。足腰に負担がかからないし、一日1時間程度でかなりのカロリー消費(ウオーキングに匹敵するかそれ以上)できます。自転車も1万円程度のママチャリで十分です。


7: 3コメさん 2019/10/22 12:36:39 通報 非表示

>>6
あとランニングにせよ、ウオーキングにせよサイクリングにせよ、思いっきり有酸素運動を長時間やったところで300~500カロリー程度のカロリー消費にしかなりません。なので無理のない有酸素運動(ダイエットではなく健康にいいから)と皮質、糖質制限が有効です。これはダイエット効果だけでなく血圧が正常になったりなど、健康面でものすごく良い結果をもたらします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する