新米の投票トーカーは何をすれば良いか教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新米 投票トーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 09:46:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



当てはまらないかもしれないけど、とにかく興味のあるトピックで論議する、、、とかかな

あと慣れてきたらトピや雑談ルーム作ったりする


誤字ってるw投票トーカーじゃなくて投票トークじゃない?

ゴメンねウザくて‼またね‼バイバイ


>>2
多分英語で話とかが「talk」だったはずだから、それをしている人で「talker」ってことじゃないかな?

なんかごめんね


あぁそういうことね‼天才‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆