亡霊(?)

9 2023/04/07 21:03

こんにちは、こんばんは、主のるるです!

この度私は中学生になりました!🎉🎊

転校生も来て、2日でめっちゃ仲良くなりました(笑)((ワタシコミュショウナノニガンバッタヨ

その子はまだまだ学校に馴れていないので色々教えてあげます!

ってことで、久しぶりのイラスト投稿です!

サボってました☆

ま、これからもよろしくです!

そんじゃ、ばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 亡霊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 21:03:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわよ〜!(*≧∀≦*)

せやーな。転校生と話してるの見ててルルすごぉ!ってなったわ笑


ルルお前コミュ障ちゃうやろーー!!!

うん絵のレベル上がっててすご


中学頑張ろうね!

コミュ障はそもそも話しかけることさえできないよ…

絵うっま


画像・吹き出し
タグ: 亡霊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する