改めまして自己紹介

3 2023/04/07 21:39

名前:りお

誕生日:8月22日

年齢:13歳

星座:獅子座

血液型:不明

ニックネーム:りおちゃん、りお

趣味:ダンス

特技:ダンス

将来の夢:NiziUの後輩(?)

好きな食べ物:オムライス

好きな動物:ひよこ、りす

好きなお店:100均

好きな芸能人:杉野遥亮くん

好きなアーティスト:NiziU

好きな音楽:NiziU全曲

好きなキャラクター:NIZOO

好きなテレビ:We NiziU TV (Hulu)

好きなスポーツ:バドミントン

好きな色:水色、うすむらさき

嫌いな食べ物:魚、野菜、きのこ類、甘いもの

推し:NiziU、TWICE、Kep1er、杉野遥亮くん

その他知りたいことがあれば、コメントよろぴーぬ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 21:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



NiziUの後輩かぁすごいなー

うちもJYPのオーディション応募してみようかなw


>>1
まぁ半分冗談ww

なれたらいいなって感じ


13歳だったんだ...!

NiziUの後輩になったら全力で応援する(*´∀`*)尸"


>>3
ありがとう〜


>>5
これからもよろしくね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する