陰口言われたら皆さんどうしますか?良ければ意見書いてってください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陰口 皆さん 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/08 06:34:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今年度のクラス替えで色々な人の陰口めっちゃ言ってくる人と一緒になってしまいました。もちろん自分も裏で悪口言われたことがあります。また、非常に性格が悪くいきなりキレてきたり機嫌がいいときは優しくなったりと変なタイプです。

何かアドバイスくれないでしょうか?よろしくお願いします。


3: 3コメさん 2024/01/18 00:16:09 通報 非表示

陰口だけならまだしも、いきなりキレてくるとか人間としてヤバいなー。

結論としては担任や生徒指導の先生に言って解決してもらうのが先決やと思うかな。
それでも納得の行く結果ならんかったら両親に相談とか。
味方はおる!!


4: 4コメさん 2024/01/18 06:08:12 通報 非表示

必死に聞く(逆になんとなく聞いてると後々まで覚えているらしいよ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆