【国へ】クラス替えを呪う

7 2023/04/08 21:19

なんでクラス替えというものが存在するのか。

また、クラス替えは存在しててもいいものなのか。

聞け日本。

生徒に選ばせてやれ、学力を平均にしないととかどうでもいいんだよほんとに、

なにが「これからこの学校の生徒として楽しいクラスを作っていこう」だよおい。

一年間、二年間、もしかしたら三年間仲がいい友達と離れてしまうかもしれない。この状態で卒業という形に向かってしまっていいのか。

表面上の友達を作って思いっきり笑えない環境を毎日のように続けてしまっていいのか、よくない。まじで。

高校で別れるかもしれない。そしたらもう成人式。いいか日本。国。

政治・経済・値上がり、、、なんらかの問題をつけてごまかすな。

この前の会議でも、子供の成長と未来について議題が出たとき岸田、アンタなんていった?

「今後様々な議論を参考にして改善に向かう」だぞ。

今後・頑張って今よりよい社会にって、何年待たされた。私らは。

しかも、ほかの議員に「様々な議論というときは大体ごまかしてるときなんですよ、ちゃんと子供たちのことを思ってください」っていわれてたよな 

つまり

クラス替えは帰れ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クラス替え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/04/08 21:19:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もクラス替え失敗した😭


16: なーたか @Harut02023/04/14 22:00:09 通報 非表示

>>1
がちそれ


>>16
( ノД`)シクシク…


それなあああああ‼️

前の学年で仲良い子全然いなくて最初の頃ぼっちだったんだよおおおお‼️

今は友達できたけどね


あらやだもうあなた私のこと大好きね


>>3
せやで

ちなみにこの文章はももおおと一緒に考えた


>>4
ちょ待ってこの文の隠しメッセージに気づいた

このトピ縦読みしてみて


>>9
うさぴょん


>>10
いやこれはドッキリじゃないな、

「ハイドッキリーーとドッキリっぽいことをして実はドッキリじゃないドッキリ」だな


5: ゆきまる @sasa124 2023/04/10 08:14:09 通報 非表示

少し経つと楽しくなったりするものだよ


6: うぃす @UPI0130 2023/04/10 13:55:17 通報 非表示

分かるよ。嫌いな人と離れたけど嫌いな人と好きな人同じクラスでいい感じなんだが。もう人生(°▽°)アハッアハハ.....オワタ\(^o^)/💥💥


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する